KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

601: 名前:まり投稿日:2004/11/22(月) 06:56
まじですか!!
聞いててよかった〜
本当にありがとう

602: 名前:まり投稿日:2004/11/22(月) 06:56
まじですか!!
聞いてよかった〜
本当にありがとう

603: 名前:あい投稿日:2004/11/22(月) 23:36
コンパニ会社〔利シェ〕に面接行くだけでまず3000円支給って書いてありますが本当ですか?ここのコンパニ会社は時給や待遇はいいですか?

604: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 14:58
嘘もあるが 本当もある。

605: 名前:全然投稿日:2004/11/24(水) 15:49
よくなかったよ!うちとか時給二千円だったし↓面接料もなかった。前の会社で三千五百円やったっていってんのに二千円て!ありえなさすぎ。

606: 名前:ていうか投稿日:2004/11/24(水) 16:02
コンパニ会社でお金高くもらうには事務所の人に気に入られることやね。キャバとかやったらポイント制やから勝手に時給とかあげれないけどコンパニ会社では上の人の独断と偏見によるので 笑

607: 名前:ほな投稿日:2005/01/23(日) 02:25
うる聖ヤツラきてみたら?衣裳は露出やけど働きやすいよ!

608: 名前:元京都姫投稿日:2005/01/23(日) 06:03
私今は、京都姫ですが、働きやすかったのは、滋賀の〇ル〇ス。かなり、いい店でした。今が、かなり、 辛いモ 私は、お薦めしますよ 私、今でも、戻りたい…

609: 名前:欲☆投稿日:2005/03/13(日) 16:29
現在24歳のお水経験無しの童顔系京女です。
明るさが取り柄で若槻似と言われます♪
働きやすいお店があれば働こうかと思ってるのですが、
最近のオススメ店はどこですか?
ちなみに京都駅近辺で探すのは難しいでしょうか?

610: 名前:ちゃこ投稿日:2005/03/13(日) 17:35
こんにちわ^^カキコすべて読んで頭が体験入店モードのちゃこです☆
こんなところで書いてもいいのかわからないのですが。題にはあってると思うので書いちゃいます。
一緒に京都で体験入店へ行ってくれる女の子っていないですか??
なかなか友達と一緒にいけるものではないので・・・
最近書き込みの減っているこの板ではレス期待できないでしょうか(TT)
気長にまってみまーす☆

611: 名前:まき投稿日:2005/03/13(日) 22:35
いま家出中なんですけど、身分証なしでいけるお店とかないですよね…コピーならいま働いてるところのがあるんですけど…

612: 名前:まき投稿日:2005/03/13(日) 22:45
ちゃこさん一緒にいきませんか??

613: 名前:雪野投稿日:2005/03/14(月) 08:11
◆大阪・滋賀・京都◆
◇完全即日日払い◇
お給料・出勤日・業種etc
貴女の出す条件からお店を選ぶので
必ず貴女の条件にあったお店を紹介出来ます
ご質問等気軽にお問い合わせくださいね
ホムペはこちらです↓↓↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nightprincess [source] [check]

614: 名前:ちゃこ投稿日:2005/03/15(火) 19:21
身分証なくて大丈夫なのかなぁ?

615: 名前:滋賀の投稿日:2005/04/06(水) 17:50
エルメスに行こうかと悩んでるんだけど、元嬢いたら情報くださーい。保証ってホン├に3?

616: 名前:元姫投稿日:2005/04/06(水) 18:01
いい店だと、私はかなり思う。 訳あって今は、祇園にいますが… 戻りたいですね(*^_^*) 店長は、優しいし、女の子も仲いいし(^ε^)-☆Chu!! 悩んでるなら、マジに行った方が、いいょ。

617: 名前:もも4投稿日:2005/04/06(水) 19:26
頭悪いのはピーチがお奨め。

618: 名前:元姫さん投稿日:2005/04/07(木) 04:25
ありがとう(^_^)良いお店なんだ。後はお給料が良いと良いんだけど・・。経験や容姿で保証は変わったりしますか?後617さん。ピーチは働きやすかったよ!今はどうか知らないけど。みんな良い子だったよ。

619: 名前:618投稿日:2005/04/07(木) 16:13
お給料は、働いたら、そこそこもらえたょ。 いつから、行くのですか?

620: 名前:615です。投稿日:2005/04/07(木) 16:39
とりあえず今週にはって感じかな。今祇園戻るか滋賀行くか悩み中です。保証とかはなさげですね…。エルメスは何でおすすめなの?

621: 名前:あげ投稿日:2005/04/08(金) 04:18
あげあげ

622: 名前:傍観者投稿日:2005/04/08(金) 14:51
こんなサイトで意見求めても嵌るだけ 店のことをよく言うレスは自作自演 悪く言うレスは誇張しすぎ こんなサイトはキモヲタの溜り場 信じんほうが身のため

623: 名前:りの投稿日:2005/04/08(金) 17:29
祇園で働きたいんですけどどこかオススメのとこないですか?全くの初めてなんです。スカウトはされまくるんですが…。

624: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 17:41
働きやすさなら凪紗か風雅がいいと思うよ。

625: 名前:623さんへ投稿日:2005/04/08(金) 18:10
安くても エエんやったら美麗がいいよ。働いている子ら仲よすぎ

626: 名前:りの投稿日:2005/04/08(金) 22:13
ありがとうごさいます!!凪紗は考えてたんです。あと一日体験って簡単にしてもいいもんなんですか?やっぱりやめときますーとか出来なかったりしないですか?!ホント初心者なんで全く分かりません↓↓

627: 名前:おとつい投稿日:2005/04/09(土) 01:01
エルメスに体験できたんだけど、ここガラガラ?働きにくくない?も少しいたら居心地よくなるんだろうか(?_?)わかんない…。

628: 名前:教えて下さい!!投稿日:2005/04/09(土) 10:24
キャバクラとクラブの違いって何ですか??
ゥチが働いてるとこはキャバなんやけどクラブとどう違うん???
コンパニとキャバ嬢も違うってことですよね??時給高いのがクラブですか??

629: 名前:あの〜投稿日:2005/04/09(土) 16:15
木屋のココの現嬢いはりますか?ここは働きやすい?元店長と知り合いで、今はオススメしないって言われたんですけど、どうですか?

630: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 05:09
とにかく1日体験行くのが一番でしょう クラブとキャバの違いは簡単に言うと長く続けたいならクラブで短期でお金ためたいならキャバかな でもキャバならやっぱり顔のレベルだけで稼ぎは変わるしクラブのがいいかもね


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --