KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

01: 名前:しの投稿日:2003/10/24(金) 00:34
どのお店がいいのか教えていただけないでしょうか?
また、キャバクラは時給ではなくて歩合とかなのでしょうか?
ヘルスで少しだけ働いた事があるのですが、キャバクラはどんな仕組みなのか
全然分らず、給料の相場もさっぱりわかりません。
服装はやっぱりスーツが多いのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、どなたか教えていただけると嬉しいです。

723: 名前:「圧倒的です投稿日:2006/10/03(火) 04:57
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード★スパーク★パッション★やん猫★ホテゼン★クリボー★ムキタマ★【店舗型ヘルス】☆十三ピアス・一日6〜12万.60分バック12000〜☆プルプル倶楽部・一日4〜9万バック9000〜その他ルビー、++NG++、アッシュ、ベッピン、リッチドール【ソープ】銀歯車、アマンクロス、フォーナイン、エリナ、ゴールドクイーン、江戸城、☆まだまだたくさんありすぎて書けないですが(^o^;全て知名度のある稼げるお店だよ、一度連絡下さい必ず貴方に合ったお店見つけます☆and.@e-box.jp

724: 名前:↑この店投稿日:2006/10/03(火) 05:22
削除されても、削除されても書き込んどるな。サギ丸だし。

725: 名前:エ○ズ店が募集するな。投稿日:2006/10/03(火) 23:08
>>723の織田は雄琴ヘルス『べっぴん』ソープ『アマンクロス・フォーナイン』は嬢がHIVに感染し嬢達が辞めたからって嘘の募集して場合か!

726: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 14:17
アーク系列って具体的にどこですか?

727: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 05:34
アクシーは働くには良いかんじですか?

728: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 10:58
やめとき。
アクシー系列は給料いいかげん。
楽かもしんないけど店も品がないし。
営業後飲み会あったりするし、スタッフ色恋してくるし。朝までだし昼働いてる子とかは身体壊すよ。

729: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 16:42
そんなにひどいですか(゚O゚;)ちなみにウエイトレス募集ってあったんですが、そっちのほうも微妙そうですか??

730: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 16:50
ウェイトレスは安い時給で嬢と同じ接客をやらされる場合があるから損やで。

731: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 17:21
なんかダメダメですねm(__)mギャルでもなんでもないんで、ウエイトレスぐらいならできると思ってたんですが(;_;)

732: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:46
祇園においで。祇園きたらもう木屋には戻れないくらいやりやすいよ★

733: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 00:42
祇園はよいかんじですか?やっぱり店によって、嬢の雰囲気って違ったりしますか?

734: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 07:42
何よりも客層がイイです☆勿論店によって、女の子の雰囲気は違います。いっぱい体験に行くといいですよ。

735: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 11:38
ありがとうございます(^O^)すごく参考になります♪

736: 名前:仕事探してます。投稿日:2006/10/19(木) 08:56
ショーパブっぽい所を探してるのですが、京都にありますか?

737: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:45
上げます

738: 名前:++NG++投稿日:2006/10/20(金) 03:11
++NG++

739: 名前:わたし投稿日:2006/10/20(金) 14:22
顔以外アトピーなんでドレス着れないんですけど、やっぱりお水は無理でしょうか?

740: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 14:45
酒・煙草の煙・ストレス・不規則な生活等々の理由により、アトピーが悪化する可能性があります。それを踏まえた上ならば、アルマを見て電話をかけまくるのが宜しいかと。

741: 名前:わたし投稿日:2006/10/20(金) 14:54
その悪化の要因になりうる事項、事柄、今の生活で既に完璧にあてはまってます…
回答ありがとうございました。いろいろ聞いてみます。

742: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 15:42
事情があるからだろうから、余計なお世話かもしれないけど、お水したら、余計にアトピー悪化しちゃうんじゃないやろうか?お水って、すべて該当するやろーし…

743: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:39
>>740
いうとおり

744: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:50
up

745: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:35
agetoko

746: 名前:マイリー投稿日:2007/01/25(木) 19:27
オナニィできますか??お客の前でオナニィできる気持ちがありますか?

747: 名前:↑投稿日:2007/01/27(土) 05:29
仕事探すんやったらココいいで

748: 名前:ゆい投稿日:2007/02/05(月) 23:53
30歳。子供2人。キャバクラで仕事は無謀かな…?

749: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:23
肌だすからねぇ
悪化したらつらいのは本人だょ よく考えてみてね

750: 名前:ゆい投稿日:2007/02/06(火) 22:53
基本はドレスなんだね…。やっぱ三十路じゃ、面接する側も顔が曇るというか…キャバクラは若い子じゃないとダメって事だね

751: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:38
大阪ならいけるよ。

752: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:48
採用するせーへんは見た目次第ちゃうかな


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --