KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

391: 名前: 投稿日:2004/07/28(水) 16:08
アゲ。

392: 名前:自治厨投稿日:2004/07/28(水) 16:08
夏休みバイトage

393: 名前:サチヾ(>▽<)o投稿日:2004/07/28(水) 20:00
18未満って年ごまかしたら働けるとかぃぃますよねぇ???笑
ほんとのとこ、どうなんでしょう・・・?

394: 名前:@@投稿日:2004/07/28(水) 20:29
↑いくつなん??

395: 名前:サチヾ(>▽<)o投稿日:2004/07/28(水) 20:51
ぇっとぉぉ 【笑】 15と16です(#^O^#)友達とはぃりたぃなぁって言ってて♪ぃつも18以上にみられるし、
キャッチとか一日5,6回されるんで、大丈夫かなぁ とか思ったり・・笑
教えて下さい♪

396: 名前:age23投稿日:2004/08/02(月) 12:25
美人じゃないと採用されないんですかねぇやっぱり…
外見は普通やと思うんですけど(キャッチはされますが。。)
あんまり自分に自信もなくて、でも貧乏やし夜働きたくて。
元気が取り柄の女の子って浮きますかね?

397: 名前:投稿日:2004/08/02(月) 14:57
たまにウェイトレスの募集してるけど、本当にドリンク等を運ぶだけかなぁ。
時給¥1200〜になってるけど。だれか教えて☆接客は自信がないの。

398: 名前:歯ブラシ投稿日:2004/08/02(月) 16:37
>395
未成年はむずかしいと思うよ 今は厳しいから・・・
>396
やる気があれば問題ないと思いますよ 体験入店もありますし
>397
お店にもよるけど客から指名される所もあります

399: 名前:投稿日:2004/08/03(火) 07:33
未成年は 無理じゃない?身分証いるとこもあるしね

400: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/08/03(火) 09:28
400

401: 名前:18歳未満は…投稿日:2004/08/03(火) 10:04
かなり難しいのではないでしょうか?最近は風営法も厳しくなっていますし、大手のグループでは身分証を3つくらい提出しなければ駄目なようです。
まぁそれをきりぬけられたら働けるでしょうけど。

402: 名前:f投稿日:2004/08/04(水) 12:48
新しく働くお店を探してるんですが。どこかイィお店なぃですか??教えて下さい☆スカウトゎなんか信用できなくて(;_;)希望ゎ落ち着いた感じのキャバでドレス接客の所がイィのですが…

403: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/08/04(水) 17:47
未成年はだめでしょ。
今は厳しいからね。

>>402
ドレスで落ち着いた感じなら祇園あたりを思い浮かべたのですが、
クラブ・ラウンジ系になっちゃいますね。
キャバ希望なら木屋町かな。
花音やCOCOあたりが良いんじゃないでしょうか?
まぁ個人的な意見ですが…w

404: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 22:16
スカウトなんかよりまわりに働いてる子のクチコミとかいいんじゃ?自分の目で確認するほうが最善だけどね

405: 名前:f投稿日:2004/08/04(水) 23:54
ご意見ありがとうございます☆後、残念ながら元オスカーで働いていたので(∪Λ∪;)オスカー以外の木屋町or祇園あたりで色々探してみよぅと思っています☆

406: 名前:・・・投稿日:2004/08/05(木) 15:27
○ャ○ワンは辞めたほうがいい!!
ここは給料を○週間分プールしての支払いだから辞める時に苦労する。
どこも辞める時は説得されるが、ここは結局○週間分ただ働きして辞めるしかない。
シフトも見せかけは自由だが実際は違うし、体調不良だろうが家庭に不幸があろうが関係なく働かせられ、
休もうと思えば罰金の支払いがある。
辞めたいときに辞めれない店は避けたほうがいい!

407: 名前:fさん投稿日:2004/08/05(木) 16:16
>>405
Reve(レーヴ)はドレスです
系列の夢は老舗だし、毎日ミーティングしてるし悪くないと思う

408: 名前:f投稿日:2004/08/05(木) 17:05
レーウ゛ゎ水着イベントがあったトカ+(・ω・;!)+ !?しかも強制ってホンマなんですか!?後、場所ってどの辺りでしょうか???

409: 名前:>406投稿日:2004/08/05(木) 17:28
俺も聞いたわ 始めは良い事ばかり言うけど
人気なかったり同伴しなかったらボロカスで罰金がすごいらしい
せやし前からいる嬢が辞めていったらしい。。。

410: 名前:きみきみ投稿日:2004/08/05(木) 17:36
>>408
そんな事Reveのスレで確認ししたら?
このスレの漢字読める?(w

411: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/08/06(金) 05:00
>fさん
Cクラブ ZERO ヴィーナスダストは?

412: 名前:>408投稿日:2004/08/07(土) 12:45
>>408
BAL横の道を入ってすぐ。夢の2F。

413: 名前:f投稿日:2004/08/07(土) 16:27
エクサですかぁ(;o;)一度体験行った事がありますが、お断りしました。なのでなんか行きずらぃです。新しくできたCLUB&がいぃかなって思ってますが今閉まってるみたぃなんですよ(×−×);困ったAです。

414: 名前:仕事場探し中投稿日:2004/08/08(日) 16:10
入りやすくて、やめやすいキャバクラないでしょうか。
いまは、ZEROとZOOと花音あたりに行こうと考えています。
いちばんやりやすいのはZOOかな?ただ、ZOOは服装自由になったって事で、先行きが心配。
ZEROはやめるとき大変なのかな?
体入では分からないところを知りたいです・・・・。

415: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 02:35
>>410さん確かにそ〜かもしれないですね!

>>>412さん場所ありがとぅございます☆

416: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 09:44
Raveとかキャバ○ンって軽いせくキャバじゃなかったっけ?
店内見学行ったときに話し聞いて、無理!ッて思った記憶が・・・。
制服とか接客方法が・・・・。

417: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 14:26
>>416
違います。普通のキャバです。

418: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/08/10(火) 11:42
>>416
違うよ〜

419: 名前:木屋町で投稿日:2004/08/10(火) 13:50
COCOが一番人気?

420: 名前:今は投稿日:2004/08/10(火) 15:24
そうかもしれないね。嬢によるとほぼ毎日面接に来る子がいるようだし…


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --