KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

61: 名前:ななし投稿日:2003/11/20(木) 23:20
私も体入はイイと思います!幾つかしてみましたけど。
お店には迷惑になっているのかなぁと思ったりしますが
何も知らずに入店して続けるのが大変になっちゃったら
自分もお店ももっと困っちゃうと思うので。

62: 名前:とりあえず投稿日:2003/11/21(金) 09:36
体入してみればいいのでは?アークや栄和系も楽だけどオスカーも楽!ノルマとか基本的にはありません。
お客さん全員にケーバンを教えなくていいのはどこも共通ですね。オスカーの場合、zooはスーツ、花音・cocoはドレス、スペイシーは私服という感じです。スペイシーは18,19の子が多く花音は20代が多いですね。
いろんなお店をのぞいたりして自分に合いそうな所をみつけて下さい。

63: 名前:ルビー投稿日:2003/11/21(金) 15:08
みなさん親切にありがとうございます^^
ごちゃごちゃ言ってないで体験入店してみなさい!って事ですね。
寮費ってもっと高いと思ってましたけど、そうでもないんですね。
とりあえず、バイト雑誌買って・・・・・・・・・どの雑誌によく載ってるんでしょう?

64: 名前:オスカー好き投稿日:2003/11/21(金) 15:09
オスカー系がお薦め。

65: 名前:小さなお世話投稿日:2003/11/21(金) 20:21
木屋町で客層がいいのは花音かな?
アークや栄和系は客層がおもしろい。
オスカー系は客層がエロい。
旧クランチ系は客層がバラバラ。
客としての視点はそんなもんです。
多少しったかをして旧クランチ系やオスカー系に
迷惑かけた発言は多めにみてくださいな。

66: 名前:小さなお世話投稿日:2003/11/21(金) 20:22
とにかくオスカー系では花音が好きです。僕は。

67: 名前:初めまして投稿日:2003/11/22(土) 01:07
皆さんの会話見させていただきました。
私は今年、田舎(?)から京都に引っ越してきた20です、
地元で少し、経験ありで、私もキャバクラで働きたいのです
キャッチとかはよくされるのですが。まだお店とか、場所とか、
どこがいいか分りません↓↓(T_T)
出来ればドレス系ではなくスーツのお店で働きたいと思ってます。
皆さんよければ教えてください。m(__)m

68: 名前:投稿日:2003/11/22(土) 06:36
あまり決め打ちすると、希望どおりでも店と自分が合わないとかなると、お互い不幸なので、スーツだからとか先入観持たないほうが良いと思いますよ。アルファの子があの宇宙服に憧れて店をチョイスしたというなら、私は何も語るまい(w

69: 名前:祇園人投稿日:2003/11/22(土) 06:47
>63 67
どこの店がいいなんてないと思いますよ!
自分に合ったお店が一番じゃないですか
求人誌を買って手当たり次第あたってみることですね
ぶらぼお〜と言う雑誌に載ってますから。
おきばりです!!

70: 名前:しゅん投稿日:2003/11/22(土) 09:22
託児所〜(>_<)

71: 名前:しゅんさん投稿日:2003/11/24(月) 13:56
お店見つかった?

72: 名前:小さなお世話投稿日:2003/11/24(月) 15:51
しゅんさんへ

木屋町の客のモノですが、木屋町勤務歴ほぼ5年の女の子、もしくは四条一帯勤務歴20年のオニィさんに託児所の件、聞いてみます。明日の午前中にでもカキコします。わからんでもおこらんでね。他店に有益になることは誰もいわないと思うから。

73: 名前:しゅん投稿日:2003/11/24(月) 21:21
色々みなさんありがとうです☆ホント早く見付けて働きたい(>_<)だって年末やしね♪

74: 名前:小さなお世話投稿日:2003/11/25(火) 03:09
ごめん聞けなかった。ていうか忘れてた。酔っ払いはあかんわ。また機会あらためて。すまそんでした。

75: 名前:中々投稿日:2003/11/25(火) 05:18
託児所って中々見つからないものですね。いっぱいありそうなのに。

76: 名前:名無し投稿日:2003/11/25(火) 12:06
おかんに預けて働いている子いるけど。

77: 名前:しゅん投稿日:2003/11/25(火) 12:21
お母さんいないんで...(>_<)身内いないとつらいね

78: 名前:しゅんさんへ投稿日:2003/11/25(火) 13:42
うーん、託児所付っていうお店を探すよりも
民間の託児所を探すほうが早いかもですよー。
場所的にも自宅に近いとことか、いい条件のところが見つかるかも
しれないですし。0歳児からOKってとこもあるみたいなので
一度検索してみてはいかがですか??

79: 名前:小さなお世話投稿日:2003/11/27(木) 13:03
宅建の免許みたいな話になるんやけど、
小学校、病院が近くにあると、キャバしにくいですわな?
で、無認可であれ保育所とか、託児所は店(事務所)が持つ事は・・・
三条〜四条〜団栗の高瀬川や鴨川近くではなかなか店的にめんどい・・・
で、東西線、烏丸線、京阪線、阪急線とかで検索かけてみたらどないですか?
例えば二条駅や烏丸御池、四条烏丸、五条烏丸、京都駅、竹田駅、
出町柳、伏見稲荷、西京極、桂・・・
逆にキャバや風俗がないとこにあるんちゃうんでっしゃろか?

ある店のスタッフの助言とイラン知識で小さなお世話してみました。
ファイトです、年末年始!(かなり急がないと・・・)

80: 名前:小さなお世話投稿日:2003/11/27(木) 13:12
で、しゅんさんへ補足

だからと言って地元の近くの託児所にオコチャマ預けて、
地元のキャバ、スナックで働きだすと変な男にストークされたり、プロポーズされたり、
生活くるしいやろうけど、下手すると横浜伊勢崎町から滋賀県浜大津に逃げて、
スナック開いたママみたいに仏さんになる道たどる可能性が・・・(ホトンド無いけど)

木屋町勤務をお勧めします。いや、木屋町勤務を熱望します。
祇園は300万くらい貸す男とかいまだにいるし、ハイリスクハイリターンな・・・
(どの店がいい、悪いとか言うてんのちゃいまっせ。個人的妄想ね・・・)

81: 名前:投稿日:2003/11/27(木) 13:13
知り合いの嬢は店と少し離れたところに預けてるってゆってましたよ。79の方がゆっておられるように認可の保育所(園)などのまわりにキャバはつくりにくいですからね…
12月という忙しい時期が近づいてきたので急がれることをおすすめします。

82: 名前:応援団投稿日:2003/11/30(日) 19:34
しゅんさん頑張ってる?

83: 名前:応援団2投稿日:2003/11/30(日) 22:15
俺も気になる

84: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 00:11
四条河原町の交差点から500メートルくらい南に下がった西側のマンションの中に一ヶ所ありますよ。嬢と一緒に迎えに行った事あります。4時過ぎだったけど全然問題なかった様な。

85: 名前:しゅん投稿日:2003/12/01(月) 08:16
託児所見つかった〜o(^-^)oあとは働く店を探すだけです。頑張って体入行かないと(^O^)

86: 名前:応援団投稿日:2003/12/01(月) 14:42
>しゅんさん
見つかりましたか!
お店佐賀市もガンバってくださいね!

87: 名前:応援団投稿日:2003/12/01(月) 14:43

げげっ、佐賀市って…間違い(w

88: 名前:小さなお世話(しゅんさんよかったね)投稿日:2003/12/01(月) 15:57
お店佐賀市ガンバ大阪下さい。ほなさい奈良。
店名か、源氏名だけでも教えてくれ鱈、氏名を明石蛸、指名をスルメ。
お酒はぬるめのKANがいい(♪心肺ない空ね・・・西郷にアイワ勝つ)

源氏名
「しゅん」を希望・・・

89: 名前:しゅん投稿日:2003/12/01(月) 18:05
どこかお薦めがあれば教えてくださいませ。しかしあのメール読むの楽しいけど打つの時間かかってそう(^_^;)

90: 名前:投稿日:2003/12/01(月) 18:31
貴女って意外と自分勝手なタイプでしょう。ま、そこが可愛いと思える男性にはいいかもね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --