KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

481: 名前:現役嬢投稿日:2004/09/07(火) 17:22
どういう意味で大事なの?本当に大事なら二つ返事で付き合うのもありじゃないかな…私の知っている子はそういうかんじの人=店彼がたくさんいるみたい。

482: 名前:ぉ嬢。。投稿日:2004/09/07(火) 17:42
付き合ってしまったらやっぱり体の関係とかあるんですよねぇ…そこまではできる自信なぃなぁ。。(´〜`)彼氏がいいひんかったら話別やケド…。どぅすればお客様とホステスのイイ関係を保てるのかなぁ。

483: 名前:K嬢投稿日:2004/09/07(火) 18:12
店彼・・って、わたしもいるけど
長く付き合ってるとやっぱいつかは体を狙ってきます
そうなると厳しくない?

484: 名前:ぉ嬢。。投稿日:2004/09/07(火) 19:16
厳しぃです!愛のなぃ体の関係はやだなぁ…(TдT)

485: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/07(火) 19:35
 φ(._.)メモメモ 店彼ですか 貴女の心は高く売れますか?

486: 名前:↑↑投稿日:2004/09/08(水) 00:01
高く売れるか、とゎ???

487: 名前:店彼は投稿日:2004/09/08(水) 00:47
どこまでアリですか?ちゅーはアリ?!

488: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/08(水) 04:09
店彼か・・・嬉しいような悲しいような。

489: 名前:現役嬢投稿日:2004/09/08(水) 12:30
店彼とは絶対に関係は持たないな…やっぱそういうのは自分の好きな人とだけしてたいもんだからね。
関係を持たないようにねばれるか否かは女の子の器量しだいでないかな
店彼に関して西中島にいるある女の子はすごい腕前。

490: 名前:↑質問投稿日:2004/09/08(水) 13:31
その子って源氏名3文字の子違うの?

491: 名前:猫舌.投稿日:2004/09/08(水) 14:45
地下鉄西中島南方には・・・・・北口がある
へーへーへー

492: 名前:K嬢投稿日:2004/09/08(水) 15:01
まあでもだからってお客さんの努力(?)は決して無駄じゃないよ
私の友達の中には、お客さんと本気で付き合いだした子いるし。しかも最近。
アイジン作った子もいるし。
ほんまに仲が良くて5年くらい飲み屋の付き合いしてるこもいるし。
・・・と考えると、お客さんのスタンス次第、とも言えますかね・・・

493: 名前:現役嬢投稿日:2004/09/08(水) 20:01
K嬢さんが言われているようにお客さんと真剣に付き合う女の子もたくさんますよね。結局はお客さんの努力次第なのかな…?
トピズレしまくりですね
そろそろ話を戻しましょうか。
>質問さん
あたりです

494: 名前:ぉ嬢。。投稿日:2004/09/09(木) 11:41
店彼かぁ… 確かにお客さんと真剣に付き合ってる子はいますね。客・ホステスから始まり結婚した嬢もいますし。
でも自分にその気がなぃ場合、難しぃですよね^^; 体の関係がなくどこまで続けられるんでしょぅ…

495: 名前:どん投稿日:2004/09/12(日) 00:45
どこの店が一番働きやすい?

496: 名前:ももか投稿日:2004/09/12(日) 22:19
お久しぶりです。
先日、大阪で、キャバのキャッチの人に、声をかけられて、
条件が良かったので、そちらでお世話になることにしました。
ココさんの情報を下さった皆様、大変お世話になりましたが、
活かせなくてごめんなさい。
ももかは京都大好きなんですが、大阪で頑張りたいと思います。

497: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/09/15(水) 15:59
>ももかさん
頑張ってください!

498: 名前:24♀投稿日:2004/09/24(金) 00:09
ホールスタッフってどんなんですか?
♀でもOKなんでしょうか?
キャバ嬢志願する程若くも無いし美に自信ないので…

499: 名前:K投稿日:2004/09/24(金) 13:21
>>498
ホールスタッフ=接客(キャバ嬢やコンパニオンやホステス)

500: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/09/24(金) 14:54
>498さん
店によってはスタッフに女性もいらっしゃいますね。
しかも男性よりもかなり仕事できる人多いです。

でも、嬢に比べると働く時間が長いし給料はかなり安いのも事実・・・
嬢の数が少ないときには客の相手をさせられることも・・・

この仕事が好きで責任感が強いなら楽しめるかも

500ゲト

501: 名前:(o'-'o)投稿日:2004/09/27(月) 00:31
関係なぃカモやけど…キャバ卒業したいから祇園のコンパニになりたいです。どこの会社が良くてどこはダメですか?キャバはいろいろ行ったしお誘いも多いけど (そのぶん店彼的な人も増えました) キャバももうなぁと思って…。ちょっとハイクラスなとこも行ってみたいのですが…どなたか知りませんか?

502: 名前:祇園大王投稿日:2004/09/27(月) 20:31
↑祇園のコンパニ会社なら、リシェかウェーブが一番良いです。祇園では力ありますし、有名店から小さい店まで派遣してますよ。

503: 名前:↑↑投稿日:2004/09/28(火) 05:01
リシェ、ウェーブは給料やすいです。あと、うまい事やれば18未満でもいけるし。SIが1番給料安定プラス派遣先おおくてイイと思うよ。

504: 名前:あい投稿日:2004/09/28(火) 14:51
>>501
ウェーブは事務所が祇園にないよ。
出勤時=仕事服
専属になってしまえば派遣力は関係なくなるし
スタッフや事務所やシステムがきちんとしてるとこがいいよ

505: 名前:祇園大王投稿日:2004/09/28(火) 22:50
リシェ、ウェーブが給料安いってゆうのは、その子のレベルの問題です。かなり良い給料の子もゴロゴロいます。

506: 名前:あい投稿日:2004/09/29(水) 12:16
たしかにウェーブは
レベルと給料が合ってないです
ていうかスタッフ適当だしすきじゃない
siは安定給料。

507: 名前:元祇園のパニ☆投稿日:2004/09/30(木) 05:47
コンパニのキャリアは最悪!一時期いたけど、土曜日のドレスアップの日に派遣の高〇サンがドレス用意しとくわ♪とか言うし任しといたら忘れられてて、結局お店遅刻してママに謝ってるのにカスカス言われて帰らされた!あんなヒドイコンパニゎないわ…最低、最悪!

508: 名前:(o'-'o)投稿日:2004/09/30(木) 21:44
SIはあんまり良くない噂を聞いちゃったんで…↓glowとmakeとにスカウトされたんですけど、大きいトコ(風雅さんとか凪紗さんとかあたりも入れて) 取引ありますか…?

509: 名前:☆新米嬢☆投稿日:2004/10/01(金) 01:42
なんかWAVEについて賛否両論あるみたいですけど、私は今回お世話になることになったんで、
その後の近況報告とかをまたカキコしますね☆^^vお店はまだわかりませんけど、、
ほかの会社でコンパニやってるコがいたらカキコしてほしいなぁ・・

510: 名前:またまた元パニ☆投稿日:2004/10/01(金) 09:38
グロウも最悪やし辞めといた方がぃい!前に求人みて面接行ったら、求人に記載されてる内容と80%近く内容が違うかった。あと、面接でヒドイ事言われて精神的に腹が立った!グロウは辞めとくベキ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --