KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

31: 名前:元・お水投稿日:2003/11/14(金) 04:26
木屋町だったら、アーク系列がオススメ!!働きやすいよ!!やっぱり、どうせ働くなら人間関係もいいところで働きやすい方が長続きするものね!!一度、体験入店してみて決めたらいいよ!!

32: 名前:投稿日:2003/11/15(土) 05:58
エステコンパニオンの仕事内容を誰か教えて(>_<)脱がない・触らせない・舐めないはホンマ?

33: 名前:29投稿日:2003/11/15(土) 07:41
生後ーヶ月か〜 しゅんさんの体もきついんちゃう?
無理せずゆっくりしたら?

34: 名前:投稿日:2003/11/16(日) 02:16
ゆっくり出来ない状況なんじゃ〜ないの〜。でないと生後一ヶ月ぐらいで働きに出ようとは思わないよ!

35: 名前:しゅん投稿日:2003/11/16(日) 04:19
体の心配までしてもらってありがとう、でも経済的に少し苦しいんですよ(>_<)でもさすがにまだ預けられないよね...。どこか祇園でいい店ないかな?

36: 名前:ルビー投稿日:2003/11/16(日) 05:44
寮に入れて、女の子に親切なキャバクラってありますか?
色んなお店の方に時々スカウトされるのですが、どんなお店かも解らないし、
みなさんのご意見を参考にしたいと思っています。

37: 名前:しゅん↑投稿日:2003/11/16(日) 06:24
木屋町のアーク系列(アルファ、グレイス←今シャンテーヌ、ジール)なら寮あるし会社経営だから給料も心配いらないし親切です。詳しく知りたいなら私が繋いであげるよ。何せアークは長い事いたのでね。

38: 名前:29 33投稿日:2003/11/16(日) 13:40
しゅんさんはアークやったんや! シヤンテのは○とかよく知ってるの?

39: 名前:人材募集中投稿日:2003/11/16(日) 16:48
アークは今、例の件で人は余ってるし人いらんのちゃうか?(絶対ではないと思うけどね)
ローファーズかレイシャスかってのもありちゃうか?ローファーズとかアルファから女の子
流れてきてる子も多いし、ある意味系列やから同じ事やしなぁ。
その範囲で自分に一番合った店をチョイスするのが一番やと思うね。
まったく他の所やとノルマとかどうとかいろいろうるさいけど、ここらそんなもんあらへんし。

40: 名前:祇園で投稿日:2003/11/16(日) 19:56
バイト雑誌に載ってたんだけど 祇園で託児所有のところあるよ!!しかも託児所代は会社の方が半分負担してくれるの。

41: 名前:しゅん投稿日:2003/11/16(日) 22:34
でも生後一ヶ月くらいじゃ無理じゃないですか?託児所の事で入所できる年とかわかれば教えてください。

42: 名前:投稿日:2003/11/17(月) 01:19
友達の子が生後一ヶ月もたってないけれど大丈夫だったみたいですよ。

43: 名前:しゅん投稿日:2003/11/17(月) 03:03
働きたい(>_<)ダメもとで明日どこか電話してみようかな...。

44: 名前:AA投稿日:2003/11/17(月) 03:06
このスレ見てると応援したくなるね。
しゅんさん頑張れ!

45: 名前:しゅん投稿日:2003/11/17(月) 03:27
シェトランてお店とパラダイスてお店に託児所完備みたいに書いてあったけどどんなお店か知ってたら教えてください

46: 名前:フフッ投稿日:2003/11/17(月) 18:58
しゅんさんの事…わっかりましたよ!一緒に働いた事があるかも。

47: 名前:しゅん投稿日:2003/11/17(月) 20:01
じゃあご内密に...(>_<)てか誰だ?

48: 名前:投稿日:2003/11/17(月) 22:53
しゅんさんは○○ぞう?

49: 名前:しゅん投稿日:2003/11/17(月) 23:28
その呼び方する人は限られてるはす(>_<)誰だね?

50: 名前:秘密☆投稿日:2003/11/18(火) 01:51
夢のチャイナタウンがおすすめ!

51: 名前:ルビー投稿日:2003/11/18(火) 09:14
おはようございます。
キャバクラにも色々系列があるんですね。
しゅんさん、ありがとうございます。
で、寮費ってどれくらいなのでしょうか?
敷金礼金いらないんですよね。

あと、木屋町でよく見かける、女子高生チックな女の子が
キャッチしてる所ありますよね?
年甲斐もなくルーズソックスは履けないので、できればスーツで働ける所を
紹介していただけると有難いです。

質問ばかりですみません。。。

52: 名前:↑OB投稿日:2003/11/18(火) 09:26
寮に入るのに敷金・礼金はいらないよ!即入れるし月のお金は6万引かれるだけだったと思うよ!アークでスーツの店が良ければグレイスなんてどうですか?一度気軽に体験入店してみては?

53: 名前:投稿日:2003/11/18(火) 09:33
女子高生のところはローファーズってとこだよ。見た目若ければ入れるんじゃないかな。

54: 名前:しゅん投稿日:2003/11/18(火) 09:38
今多分、寮費は一日2500円で敷礼、光熱費無し。スーツならシャンテーヌとジールやね。寮は空いてるかは聞いたらすぐわかるよ。

55: 名前:勝手に結論投稿日:2003/11/18(火) 16:31
ちゅうか、面接めぐりするなら、アーク系もしくは栄和系の店か事務所かに、こうこうこうでと電話して、じゃあこうして下さい、どこどこ来て下さいと指示貰えば良いのではないか?
雇用内容も店によって若干違うし、雰囲気もバラバラ、寮とかは事務所の扱いなので、店とは関係ないし。とにかく面接来てくれないと、いくらこの店が絶対いいって勝手に思っても、店が取るとは限らないので。寮の値段も大筋で合ってるけど、場所によって若干違うし、空いてるかどうかも今は不明だ。できれば人手不足のレイシャスから面接来て(涙)ちなみにドレスどす。

56: 名前:↑結局投稿日:2003/11/18(火) 16:43
レイシャスに面接に来て欲しいって言いたいわけでしょ?

57: 名前:しゅん投稿日:2003/11/18(火) 17:43
とにかく電話してみたらいいんじゃないかな

58: 名前:勝手に結論投稿日:2003/11/18(火) 18:54
いやいやちゃうで〜
あえて言うならばって事(w
ってか、ジールのスーツって借よなん?自前だったら金が苦しいとかありそうやし。
おのおの根城はだいたい把握してるけど、やっぱし全店なると細かい条件違うし、
面接しても働かないといけないってもんじゃないし、見て回るのが一番って事ですぅ

59: 名前:小さなお世話投稿日:2003/11/20(木) 16:52
ボーイ(キャッチ)が多い店は、その男の人の給料を店の売り上げから出さないとあかんですやん?で、いわゆる旧クランチ系(新店名グランカフェ?)やオスカー系や、無料案内所にノッテル店とかは、女の子の給料以外になにかしら金がかかりますわなぁ。個人的に働くのを勧めるのは、アーク系もしくは栄和系いうことになります(実際、ノルマとかが無いに等しかったり、客全員に携帯おしえる必要なかったり)
(女)働くのが楽なのはアーク系もしくは栄和系?
(男)セフレ探すならオスカー系?
ただ、アーク系のある店は今、ガラガラなのだが・・・今の時期はススメマソン。(勝手に結論さんとは違うオトコです)

60: 名前:結論投稿日:2003/11/20(木) 18:57
やっぱり、自分が働く所だから自分の目で確かめた方が一番良いと思います!取り敢えず人にオススメを聞くのも参考にはなると思いますが人それぞれ合う合わないがあると思うので、やっぱり、即行動に移した方が早く自分に合ったお店が見つかるんじゃないかと…。体入が一番ですよ!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --