KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

271: 名前:りぼん投稿日:2004/05/02(日) 06:54
>>270さん
ご忠告ありがとうございます。あたしは少しぽっちゃりしてるけど貴方からしたらデブかもしれないし、そぅいぅ感覚って人それぞれだと思います。けど「デブ嫌い」とか書くのはあたしに対してだけじゃなく失礼だと思います!嫌いなのは貴方の勝手ですけど。

272: 名前:りぼんさんへ投稿日:2004/05/02(日) 07:25
貴方の考えてる事もわかるけどきれい事にも思える。聞く事はいいことだけど参考にはなっても実際ぐだぐだ悩むより体験行って働かないとわからない事いっぱいあるし文章では伝わらない。お客さんから聞くのと女の子から聞くのとは違うよ。女の子の意見は大事にするべき。現場で働いてるのは女の子。お客さんは表面の店しか知らないんだから。。どの仕事にしても何かは妥協しなくちゃいけないからあれもだめとか言ってたら体験する店見つけるの時間かかるだけ。

273: 名前:りぼん投稿日:2004/05/02(日) 08:19
>>272さん
「きれい事」…言われるような気もしてました。どう思われようと構いませんがあたしは嘘を言ってるつもりはありません。ここで教えていただいた、全ての意見はもちろん参考にします。厳しい意見もあったし、苦手な所は少しずつ妥協していかなくちゃいけないかなとも思ったから、週1ペースくらいだけど体験もしています。

274: 名前:リボンさんへ投稿日:2004/05/02(日) 09:41
もしよろしかったら当グループにきませんか
あなたを生かせるのは当グループだけです
興味があるのであれば返事を下さい

275: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 10:05
きれい事じゃなくて、屁理屈!あなたが来ても、仲間の中にははいれないからくるのやめてね。それと、274に連絡取るためにメアド書き込んだりしたらとんでもないことになるのでやめたほうがいいよ。最後の忠告。

276: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/02(日) 10:48
>りぼんさん
皆さんの意見を参考にしつつ自分のペースでできるだけ体入して下さい。
自分を磨いていく努力を惜しまず頑張って下さいね。

277: 名前:272に同感投稿日:2004/05/02(日) 10:54
女の子の意見はやっぱ重要です☆りぼんさんそんなので悩んで体験行ってると働く店なくなっちゃいますよ(>_<)体型気にするぐらいならメイクでカバーしてかわいく見せるのもひとつの手だと思います。働く店を見つけるのは大変だと思うけど妥協も必要ですよ。

278: 名前:うん投稿日:2004/05/02(日) 11:12
なんかりぼんさんうっとーしい。屁理屈ばっかで内容があんまり進んでないってゆーか。疲れたし、ついには逆切れとかしよるし何様って感じ。
うちらだって綺麗を維持するために頑張ってるんやし、りぼんさんも磨けば光るんやで!

279: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/05/02(日) 15:01
まぁ俺はどちらかと言えば、B系でポッチャリ系でショートが好きなわけで(w
客も人それぞれ好みのタイプがありますからね。
自分の世界で物事を決め付けるのはダメですな。
1年後、りぼんさんがこのスレに新しく働こうと考えてる子にアドバイスしてることを祈りつつ・・・、
昼メシ食いに行ってきます(w

280: 名前:りぼん投稿日:2004/05/03(月) 02:42
もぅ書き込みはしないつもりだったんですが…。

>>274さん
ありがとうございます。でも275さんの忠告にもあるよぅにメアド晒すことはできないんで…ごめんなさい。お気持ちは本当に嬉しいです。体験とかで運良くそちらのお店に当たったらその時はよろしくお願いします。

>>275さん
忠告どうもです。仲間に入れないから来ないで…なら店名どうぞ。行きません。あたしは少しぽっちゃりで、髪はエクステつけて長くしました。体験にはいつも一人で行きます。見掛けたら直接文句言ってください。

>>現役嬢さん

ありがとうございます。相当お世話になってしまい申し訳ありませんでした。髪は長くしました。自分磨き頑張ります。

>>278さん
不愉快にさせてしまったようで、ごめんなさい。けど人の意見を屁理屈としか取れない人ばかりなのかなと思うと何が正しいのかわかんないですね。

自分の中で結論は出ました。意見くださったり応援してくださった方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。現役嬢さんや279さんが締めてくださったことですし、私はもぅ書き込むのやめようと思います。スレ主さん、使わせていただいてありがとうございました。

281: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 07:32
だるい!ながながとお礼行ったりチクチクトゲのある言い方したりそんな内容やからたたかれるねん。だから屁理屈とか書かれるねん。女から見たらこういうタイプ嫌や

282: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/03(月) 09:53
りぼんさん 体験入店ネタお疲れさまでした は は

283: 名前:りな投稿日:2004/05/03(月) 20:12
刺青とか入ってても変な扱いされず気にせず働けるお店とかありますか?

284: 名前:案外投稿日:2004/05/03(月) 20:20
どこでも大丈夫でしょう!!
昔、うる星に沢山いたな〜 ワンポイントやけど。

285: 名前:りな投稿日:2004/05/03(月) 20:21
そぉなんですかね!?
今はワンポイント程度なんですけど、これからガンガン入れる為に働きたいみたいな感じなんで・・・。
ドレスとかワンピを着るお店でもそぉゆぅ人結構いますか?

286: 名前:う〜ん投稿日:2004/05/03(月) 21:04
少ないけどね^^;

287: 名前:りな投稿日:2004/05/03(月) 21:44
やっぱり少ないですかぁ〜。
あと、体に傷なんかあったりしたらやっぱ働けないかな?

288: 名前:xxx投稿日:2004/05/03(月) 22:17
見えるところなん?

289: 名前:りな投稿日:2004/05/03(月) 23:14
手首から肘にかけて結構傷があったり(苦笑)

290: 名前:xxx投稿日:2004/05/03(月) 23:18
いいやん、夏でも長袖着てたら!!
けど、ドレスの店は。。。

291: 名前:りな投稿日:2004/05/03(月) 23:22
ですよね・・・。
でも夏でも長袖な店なんてそうそうないですよね(汗)

292: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 23:55
正直言って引きます!
祇園のちょっとましな店では雇ってもらえないでしょうね
木屋町かアバウトな他地区の店なら可能性も?
ヘルス系なら結構背中に背負ってるおんなの子も多いんだけどね

293: 名前:りな投稿日:2004/05/04(火) 00:09
それかいっそのことSM系行けって感じですよね(笑)
んー、まぁ自分で頑張って探すしかないんですが。
頑張ります☆

294: 名前:xxx投稿日:2004/05/04(火) 01:13
俺は引かんけど。。。
クーラーが苦手なんでって理由で夏でも長袖はいるよ
スーツですけど・・・
俺は祇園でマネージャーしてるんで全然めずらしくないです。
頑張ってください><

295: 名前:123投稿日:2004/05/04(火) 10:24
まいど

296: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/04(火) 11:14
祇園の帝王も参加 昔某セクキャバで刺青してる子と喋ってて
刺青の雑誌に載った事があるというので その雑誌の過去の創刊号
購入して確認したら ほんまに載ってたわ りなさんも雑誌に載る
ぐらい有名になれば 刺青気にせんでええんちゃう?
でも おっぱいの上にあるワンポイントの刺青 いいねえ
顔よりそっちに目が行くは は は

297: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 11:47
それは楽2の子ですか?

298: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 11:49
たしか帝王の行きつけの店はゆーとぴあだったかな?

299: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 11:51
そーなん?楽2の子ならかぶってるな〜と思って。
雑誌の話は知りませんでしたが。

300: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/04(火) 12:33
300


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --