KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

301: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/04(火) 12:34
気にしなくて大丈夫だよ!入れてる女の子結構いるし…スーツのお店ならほんまに年中長袖でも変じゃないよ。

302: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/04(火) 12:43
↑ 昔の店名を出すのは止めとくは もうそこは辞めて別の所に
行ったと聞いた もしかして楽2かも? ヒントは 刺青のキャストに
当たったら タトゥ− トライバルって雑誌知ってる?て聞いてみて
え!なんでその雑誌知ってるの わたし載った事あるって言ったら
その子だよ 

303: 名前:りな投稿日:2004/05/04(火) 13:09
ってか!!
祇園の帝王さん!
ビンゴです(笑)
ってゆぅのもアタシの刺青も胸んトコのワンポイント(笑)
でもセクキャバは抵抗あるにゃ〜。
現役嬢さん!
有り難う御座います★
スーツのお店かどうか調べてから行くしかないですね(笑)
あと、そぅゆぅトコでもたまにイベントでコスプレとかあって肌さらけ出さなきゃな時もありそぉ(汗)

304: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/04(火) 13:28
>りなさん
胸のあたりにワンポイント程度ならどのお店でも大丈夫だよ!腕の傷って失礼やけど根性焼?その程度だったらドレスのお店でもOKじゃないかな。友達はストールを羽織ったり時計やアクセで上手に隠しているよ

305: 名前:りな投稿日:2004/05/04(火) 13:42
んっと、今んトコはワンポイント止まりやから心配ないんやけどこれからガンガン行きたい派なんで(笑)
色んなお店を短期間で転々とするのは苦手なんで、「ここで頑張る!」って思えるトコを見つけたいのです。
腕の傷は・・・リストカットだったり(汗)
結構酷いんでストールしてても気付かれちゃいます。
ファンデでも消えないし・・・。
お客さんには「若気の至り!」とか言えるケド、雇ってもらえるまでが大変そう・・・。

306: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/04(火) 17:30
リスカあったりするんだったらやっぱりスーツのお店にするべきかも。それか私服のお店がいいんじゃないかな?私服のとこは彫ってても大丈夫な自由なところもあるし…

307: 名前:保守男投稿日:2004/05/08(土) 15:13
保守age

308: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 05:56
滋賀のエ〇メス 何か、いいと思うわ。

309: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 02:37
ここを見ていて、SPACYかツインスターか、どちらかに体験してみて、
とにかく働きたい!と考えています。
是非ここにおられる方達の評判や情報をお伺いしたいのですが。。
ちなみにキャバとかした事ない(販売等の接客経験しかないです;)し、
どんな空間なのかも知らない未熟者です。

310: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/05/11(火) 03:27
ツインスターは店内狭いけど雰囲気はいい感じ♪
服装も自由っぽいし・・・でもどこかのスレで体入10分前に断られたって怒りの文章を目にした記憶が
女の子同士は仲良さげ
っても客の目から見た感じなんで本当のところはどうだか・・・
体入するときは告知してねん、出撃するから♪

311: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 11:21
ツインスター良さげですね^^
でも体入を断られる事もあるんですね…断られたらどうしよ;
SPACYはいかがなもんでしょうか?

312: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/05/11(火) 13:09
先日SPACY行ってみたけど悪くはないと思うね。
店の雰囲気などなど。
まぁ俺は単なる客だから内部事情は詳しく知らないが・・・。

313: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/05/11(火) 18:47
帝王も先日 SPACYに行ったが店の雰囲気はよかったね 最近
京都オスカーで行くとしたら この店になるかな? 後の3店はいろいろ
シガラミ 恨み?があるので行く気がなくなってきた
SPACYは他の3店で人間関係が複雑になって行きずらくなって
でも 腐ってもオスカーなのでかわいい子と喋りたい 他の店では
チョトと思って行く店である

314: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 23:04
SPACYも良さげですね♪募集してるか調べて早く働きたいです!
ところで、土日じゃなくて平日だけ勤務希望とかでも
雇ってもらえるのでしょうか?
キャバクラが賑わう曜日とかってあるんですか?

315: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 23:18
そんなのお店に聞いたら?

316: 名前:質問投稿日:2004/05/11(火) 23:40
面接にいって不採用になるとかあるんですかね?先週友達と面接にいって2人とも不採用だったのですが。何が悪かったんでしょうね?

317: 名前:ずばり投稿日:2004/05/11(火) 23:44
見た目。

318: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 23:45
二人で行ったからじゃないかな?

面接で不採用なんてよくある話。
女子は店の顔だからね。
店の基準に満たしてなければ落とされるでしょう。

319: 名前:☆★投稿日:2004/05/12(水) 01:45
不採用になったらなったで結構ショックですよね。。
体入を不採用される場合もあったりするのかな?

320: 名前:ぁぁぁ投稿日:2004/05/12(水) 03:17
二人だと出勤日数がダブったりして調整がきかないからじゃないですか?友達と一緒でもO.Kってかいてあってもどちらか見た目がよければ採用の電話はきますし(良い方にだけど)お客さんの有無も大半はしめてると思う・・。わたしはまだ面接落ちてないけど一応お客さんがいるからやと思うし・・。初めてならなおさら見た目重視。体入は面接受かってからの話で入店する前に体入を希望すれば断られる事はなかったんじゃないかなぁ?

321: 名前:面接投稿日:2004/05/12(水) 10:23
落ちるっていうことは、そのお店の基準や雰囲気に合わなかったのではないでしょうか?確かに顔やスタイルも大事ですが接客業なので話し方や仕草なども見られていると思いますよ。あきらめずに他店を受けてみて下さい。

322: 名前:投稿日:2004/05/12(水) 18:01
二人だと、キミ合格!キミ不合格!なんて言えなくない?
片方がダメなら二人とも落とすんじゃない?

それと、仲良し二人組だと、例え二人とも採用したとしても
一人が辞めると言い出したらもう一人も一緒に辞める可能性があるから店は嫌がるんじゃない?

323: 名前:新人親衛隊投稿日:2004/05/13(木) 14:16
りぼんサン、りなサン
その後どうなったんだろう??
働いてるのかな・・・。
もしこの書き込みを見かけたら近況報告だけでも書いてほしいなっ!

324: 名前:りな投稿日:2004/05/13(木) 16:16
無事自分にあったお店を見つけることが出来ました。
報告遅れてごめんなさい!

325: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 16:25
どこに決まった
教えてほしいな
指名でいくよ

326: 名前:新人親衛隊投稿日:2004/05/13(木) 16:25
>324
りな嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お店見つかったんですね。
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
どこの店かわからないけど、もしも出会えたら癒して下さい(笑)

327: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/13(木) 17:06
>りなさん
自分に合うお店がみつかったんですね。良かったです。

328: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 11:23
前の方で色々質問してたものです。
アドバイス下さった方ありがとうございます!
めげずに色々面接、体入してみてお店がようやく決まりそうです。
友達の紹介なので随分やりやすそうです。
みなさんどうもありがとうございました。

329: 名前:新人親衛隊投稿日:2004/05/14(金) 11:44
>★さん
がんばれ!

330: 名前:新入嬢へ投稿日:2004/05/21(金) 14:46
このスレに書き込んでた新しく働き始めた新人さん達。
そろそろ数週間経ちますね。
慣れてきましたか?
まさかもう辞めたなんて子いないよね?(笑)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --