KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

331: 名前:りな投稿日:2004/05/21(金) 14:53
祉Aタシはバリバリ順調です!
楽しくてたまりません!!

332: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 15:22
レス早っ!
本当に本人か?(笑)
指名客ゲットしたか?

333: 名前:りな投稿日:2004/05/21(金) 16:07
本人ですよ!(笑)
暇っ子だったんでちょうどココ覗いてたんです☆
指名客どうのよりも今から色々覚えていくのが楽しいです♪

334: 名前:時給4200円から投稿日:2004/05/31(月) 23:34
キャバじゃなくちゃだめ?時給4200円〜のライブチャットガールを募集しています。
おうちで好きな時間に好きなだけできるので、良かったらキャバ嬢の合間にでもバイト
考えてみてください。
詳しくは
http://click.dtiserv2.com/Click/967-131-23442 [source] [check]

http://click.dtiserv2.com/Click/553-100-23442 [source] [check]

335: 名前:お願い。投稿日:2004/06/01(火) 11:59
キャバクラへは、体は売っても心まで売らないでね!。

336: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/01(火) 12:46
え キャバクラは心は切り売りするけど体は売らないものと理解していましたが

337: 名前:祇園王子投稿日:2004/06/01(火) 15:24
いろんな嬢がおりますれば・・・・ソレガシには心など要りませぬ。

338: 名前:e投稿日:2004/06/02(水) 09:34
春の新人ラッシュも終わりですかね?
でもそろそろ夏休みの小遣い稼ぎ嬢が増え始める時期かな。

339: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 12:40
短期の嬢が多くなると枕が多くなるな

340: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 15:18
それはあんたの思い込み。

341: 名前:現役嬢投稿日:2004/06/02(水) 15:26
枕をしている子ってホントに数少ないと思います。

342: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 18:37
そんなことないよ
短期嬢はやりよるよ

343: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/02(水) 20:14
誰が枕やねん!!て怒るのは短気嬢・・・・・・・・・・須磨祖

344: 名前:^^投稿日:2004/06/02(水) 22:34
ゴメンナサイ;
枕ってナニ?御客さんとHする事?
働きたいと思ってるのですが…

345: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 22:44
そうですよ
指名を取るために嬢がつかう究極営業方法です

346: 名前:祇園王子投稿日:2004/06/02(水) 23:05
これやられるとメロメロになっちゃいます

347: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/03(木) 00:29
短期で働く子だと逆に枕はしないんでは?
店から指名のノルマをかっせられることもなく指名を取ったからといってバックがあるわけでもなく
自分にとってメリットがないから。おるとしたらキャバを知らずに働いて客にいいようにころがされる子。
ほとんどは指名を迫られているレギュラーのほうが多いに一票、特にレギュラーなりたての子。

348: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 00:59
ちがうね
短期の嬢は枕して店外ひっぱるだよ
レギュラー嬢は枕をすると噂になるからあまりやらないよ
わかったかな

349: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/03(木) 01:34
>348さん
>短期の嬢は枕して店外ひっぱるだよ

意味不明ですが・・・
彼氏を作るために枕するってことっすか?
それとも金を作るため(売春)に店外で枕するってことっすか?

今まで、短期の子とは枕どころかプライベートすら
一緒に遊んだ経験がないもんで

350: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/03(木) 06:39
上がる前に荒稼ぎする嬢にはあったことがアル イロイロ裏引きされた

351: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 07:05
>>349それはお前の運がないだけ。 それと枕は客から直接金銭を得てるわけではないので「売春」てのは語弊があるな。

352: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/03(木) 07:22
>>350
俺も似たようなことありますね。
昔指名してた嬢が辞める前に営業メールや電話がジャンジャン来た。
他の嬢を指名してたのに。
必死だなと思った。

353: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/06/03(木) 08:14
>351
そうじゃなくて意味がわからないんですよ。
「枕して店外ひっぱる」って言葉の・・・
これじゃ店内で男と寝て店外に連れ出すって意味になるんじゃ・・・
それ以外に言葉から推測した例えを書いたまでです。

店外で枕して店内で指名を取るってのが枕の持つ意味だと思いますが

354: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/03(木) 12:30
短期の嬢はノルマを上げて時給を上げるより店を抜いて裏引きするのでしょうね
枕はそのための強烈な営業である と

あたしの知り合いで 三日後に外であってナニして25kお小遣いセガンダ嬢に
当たった事があるとか
これなんか店は円光のきっかけだわな

355: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 14:52
¥する嬢にとってキャバは相手探しの場所だよ

356: 名前:うーん投稿日:2004/06/04(金) 08:25
そういう嬢を探してるんですが、なかなか会えませんな

357: 名前:猫舌.投稿日:2004/06/04(金) 11:46
デートクラブ池 なんでしょうね 噂によるとキャバ嬢もみかけるそうです
同じ事だ罠

358: 名前:スカウトマン投稿日:2004/06/04(金) 13:45
キャバについては連絡ください。

359: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/06/05(土) 01:06
円やってる嬢なんてほとんどいないでしょ。
ナンバーズ買った方が当たる確率高いんじゃない?(w

360: 名前:お告げ。投稿日:2004/06/08(火) 14:44
キャバクラは辞めな!スナックにしな!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --