KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

181: 名前:WOC投稿日:2004/04/21(水) 08:12
pub lounge First Loveです。
小さいキャパの和気あいあいとした楽しいお店です。
ひとり一人の個性を大切にします。
皆さん目標や夢に向かってがんばっています。
まずは、メールにて御連絡下さい。kom@r9.dion.ne.jp

182: 名前:投稿日:2004/04/21(水) 21:24
シェトラン面接落ち…ものすご〜く冷たい面接をされて
とても気分が悪かったです。よっぽど私がそぐわなかったのか…
私は外見は派手では無いし(髪の毛は黒でストレート)顔も童顔なので23才なのですが19才くらいに見られます。
でも接客はだいぶ落ち着いているほうで、騒がしい系のお店がどうも苦手なのです。
私でも落ち着いたお店で働くことはできないのかなぁ…
またあんな冷たい対応をされたらと思うと…怖くて面接に行けません。

183: 名前:スマイル投稿日:2004/04/21(水) 23:56
ポント蝶のこ◎なんてどう?

184: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 00:34
新しい店で落ち着いてる感じやったら、ジュエルとか行ったら?

185: 名前:★さんへ投稿日:2004/04/22(木) 02:02
キャバが良いの?
ラウンジが良いの?

花音はどう?

186: 名前:キャバ希望投稿日:2004/04/22(木) 13:26
私は20歳の学生なんですが、キャバで働きたいと思ってるのですが、働きやすいところないですか?
一応、希望は滋賀のキャバなので、滋賀方面でいいお店知っていたら教えてください。
お水経験は、半年位前に京都のオスカー系列のお店に3ヵ月位いました。

187: 名前:くどいようですが。投稿日:2004/04/22(木) 15:01
ファーストラブです。
気軽に面接だけでもどうですか??
tel 075-211-8218(pm.5:00-am.5:00)

188: 名前:浜大津の投稿日:2004/04/22(木) 15:14
エルメスなんかどうかな?雰囲気もいいし、落ち着いた店やで

189: 名前:元関係者投稿日:2004/04/22(木) 15:32
>>186
滋賀は詳しくないですが、ビームスって名前よく聞きますね。
それと、ご存じかと思いますが、オスカーや夢は滋賀まで送迎してくれますね。

190: 名前:滋賀なら投稿日:2004/04/22(木) 16:33
エルメスじゃないかなぁ。レディースマーケットも
客入りはいいけど客の質は悪いよ。

191: 名前:186 キャバ希望です投稿日:2004/04/22(木) 17:02
みなさん、いろいろなお店を紹介していただきありがとうごさいます。京都のお店も何軒か紹介していただきましたが、その方々には申し訳ありませんが、私が滋賀県在住で、また前のお店が京都だったので、やはり滋賀県のお店で考えていこうと思います。
私的に、ビームスとエルメスというお店に興味がありますので、これらのお店にいかれた方、若しくは店員の方々、どのようなお店なのか教えて下さい!

192: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 17:51
か○?
ってか、滋賀県の店、どこもあまりお勧めできないで。
ビー○スとか広告はともかく、店は最悪と情報筋から報告うけてるし。
普通に普通のバイト探したほうが良いかも、、、>滋賀県

193: 名前:ドキドキ投稿日:2004/04/22(木) 17:53
私にもできるかな?身長が172aもあって見た目も派手じゃないし声も小さいし…
でもよく小西真奈美に似てるって言われます。

194: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/22(木) 18:03
パンプス履いたら・・ですね でも背の高い人大好きです
声の小さいのいいじゃないですか 何々?よく聞こえないと密着できるし
つか 俺はちびだから大体の嬢が俺より背が高い(w
華音とかパンプス履いて170以上の嬢でないと面接受からないとか(昔)

195: 名前:193投稿日:2004/04/22(木) 18:19
はげまし有難うございます。こういうバイトは初めてなんですが、お給料とか勤務日数とかいろいろあるんでしょうか?ノルマなんかについても聞きたいです。

196: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/22(木) 18:38
禿増します(涙
貴女を店が欲しければ貴女のどんな条件でも飲みます
キャバ嬢はある種自営業者で、お店に勤めるというより お店と契約する感じです
露出度(肌)の高い低い 触られるの触られないの 客層の良し悪し ノルマ多し少なし
店は様々です どこが貴女に合うかワカリマセンが この板で賑わっているスレッドの店
に体験入店してみたらどうかな?

197: 名前:かお投稿日:2004/04/22(木) 18:41
>>191
でも、地元で働くのは嫌って子のほうが多いんですがね(汗)
親バレ・友達バレを気にして…。

>>195
初めての世界に飛び込むのは緊張しますよね。
でも本人のやる気があれば出来ますよ。
頑張ってください。
とりあえず、気になる店があれば一日体験入店がベスト!

198: 名前:193投稿日:2004/04/22(木) 18:50
体験入店ってどこに行けばいいの?いきなりお店に行けばいいの?

199: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/22(木) 19:00
バイト誌で確認して 電話したらどうかな とにかくカテゴリを間違わないように
いきなり店に行ったらセクキャバで 泣きながら接客していた嬢を私は知っています

200: 名前:エルメス投稿日:2004/04/22(木) 19:02
がいいんじゃない?ビームスは店は広いけど、騒がしい感じで、若い客が多い。瀬田やから、学生も多いのかな。客としての印象はエルメスの方がいいかな。

201: 名前:193投稿日:2004/04/22(木) 19:10
京都市内でお薦めありますか?通勤に便利なところがいいのですが…

202: 名前:それなら投稿日:2004/04/22(木) 19:18
それなら、やっぱり木屋町かなぁ。大きな店も小さな店もいろいろあるけど、COCOなんかお薦めかな。

203: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/22(木) 19:18
何度も言うように 店はイロイロで 貴女に合うかどうかワカラナイ
1 どんな雰囲気がいいのか 静かか 騒げるのか
2 どんな衣装がいいのか 露出が多い 少ない スーツ ドレス
3 接触は何処までできるのか 少なくとも膝ぐらいは触れられないと仕事できません

店は不便なところにはあり得ませんが JRしか駄目というなら難しいかもです

204: 名前:でも投稿日:2004/04/22(木) 19:25
木屋町の客はレベル低いよ。店もうるさいとこ多いし、
祇園は客の質もまだマシ。静かにお喋りを楽しむ
店が多い。まぁどこが自分に合うかだが・・・・

205: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/22(木) 19:26
202 さんがイイコトイッタ て感じでしょうか
とにかく きちんと自己主張して 店と渡り合う気でないと 厳しいですよ

206: 名前:一言!投稿日:2004/04/22(木) 19:28
女の子のレベルも5年前に比べて下がったよ…

207: 名前:某関係者投稿日:2004/04/22(木) 19:30
>>201
水商売がまったく初めてだったら、木屋町三条の『ZOO』が良いんじゃないかな?
大きな店だし(ホールの大きさやグループの大きさ)、
ショボイ店よりは女の子の管理もできてるだろうし、
それに服装もスーツで露出も少ないから抵抗無いと思います。

とりあえず、ナイトマガジンのHP見てみたら?
ZOOの在籍してる女の子が紹介されてるから。
大体の雰囲気つかめるんじゃない?

208: 名前:だいたいの投稿日:2004/04/22(木) 19:40
イメージってあるの?こんな感じがいいとか…。店によってギャル系のところもあるし、ドレス、スーツの店もあるしね。

209: 名前:現役嬢投稿日:2004/04/22(木) 21:23
水商売が初めてなら大きなところへ行ったほうが良いと思います。自分の好みの服装や融通がきくところ、送迎、ノルマの有無などシッカリ検討してみてください。阪急や高島屋、オーパ前、蛸薬師あたりでキャッチもされてますしウロついて声をかけられるのを待つのも手です。この時期は新人さんも多いし頑張って下さいね☆

210: 名前:もうすぐ嬢?投稿日:2004/04/23(金) 00:10
アドバイス有難うございます。私的には声が小さいので静かなお店がいいのですが、あと露出はそんなに気にしません。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --