KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

631: 名前:やっぱ投稿日:2005/04/10(日) 09:20
現嬢さんや元嬢さんに店の内情聞いておいた方がいいと思って…。今はCOCO考えてるから、知ってたら教えて下さい。初めて働いた某店はすっごいヤバイとこやったからトラウマ。あの店の情報さえあればあんな思いはしなくてすんだなーって。みんな飛びまくりだった

632: 名前:祇園で投稿日:2005/04/10(日) 11:22
働きやすいとこあったら教えて下さい☆

633: 名前:631さん投稿日:2005/04/10(日) 12:31
今のCOCOはおすすめかなョフ最近まで働いてたけど女の子のカンジも良いし、体入行ったときにお姉さん方に優しくされたのが印象的でした

634: 名前:633さんえ投稿日:2005/04/11(月) 00:35
ありがとうございます☆面接行ってみます☆

635: 名前:632さんへ投稿日:2005/04/11(月) 00:51
祇園で働きやすい店なら 凪紗・風雅・千扇かな。まぁ三店共有名クラブですが。

636: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 06:22
千扇働きやすいかなぁ ひまやから?

637: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 09:51
祇園では有名なお店たちですよね???働きやすいんですか??お給料とか
詳しい事わかりますか??

638: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 13:59
働きやすいかは客なんでわかりませんが、良く働きやすいとは聞きますが 給料も客なんでわかりません。自分で店に電話して面接行った方がいいですよ。

639: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 23:32
ローカルでも稼げる店ないですか?祇園や木屋町は働けないので・・

640: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 02:07
らむちゃんいけゥ

641: 名前:夢くらぶ投稿日:2005/04/12(火) 04:50
働きやすさ抜群!衣装が露出たかいけどね

642: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 07:00
働きやすさで言えば凪紗、風雅かなぁ。宮由紀や櫻は厳しいかな。凪紗はママの人柄いいよ。

643: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 10:15
千扇は暇やから大変そう。

644: 名前:nyan投稿日:2005/04/15(金) 04:56
夢系列はかわいい子は合わない。ブスやしイモばっか。

645: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 12:55
 キャバで稼げるトコッてドコですかぁィィ 夢系ッて稼げるのィ

646: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 19:03
夢系頑張れば稼げると思う。でもノルマあるからしんどいかもね。

647: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 21:46
ノルマって強制同伴とか?

648: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 21:57
強制ではないけど、同伴とかポイントとか、結構ちゃんとしないと時給下げられるかも・・

649: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 22:06
やっぱり指名ポイントは大事ですね

650: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 09:53
短期間でガッツリ稼ぐならキャバですょねぇ ノルマぁるのはしんどそぅですねぇ・モ 昔行ってたキャバがスゴク店長恐くてお客さん呼んでも指名とって頑張っててもチョットしたコトでつめられてたし・・胃が痛くなりましたぁミ どっか働きやすいトコぁりますかぁィ

651: 名前:誰か…投稿日:2005/04/16(土) 10:02
東京の風俗サイト誰か教えていただけないでしょうか?でかれば携帯でも見れるサイトで
結構裏情報やらが載ってる闇な感じのサイトから普通の風俗サイトまで!お願いします!

652: 名前:ぽん投稿日:2005/04/19(火) 14:37
クラブ&の現嬢、元嬢さんおられますか?今ここ考えてるんだけど、働きやすさとか、待遇とかどうですか?

653: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 14:40
働きやすいケド待遇悪ぃ!!嘘ばっかやしやめとき!

654: 名前:ぽん投稿日:2005/04/19(火) 15:37
そうなんだ・・。やめときます。ありがとうございます。あぁ・・どこ行こう(´;ω;`)

655: 名前:さりな投稿日:2005/04/19(火) 15:38
クラブキスの情報くださーい。どんなとこ??

656: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 16:14
あんまりおすすめしません。働きにくいと思います・・・

657: 名前:ゆき投稿日:2005/04/19(火) 16:29
グレイスってどうですか?

658: 名前:いちご投稿日:2005/04/19(火) 17:59
前夢系列にいたんだけど、某店は最悪だったんですけど、系列のレーブはどうなんですか?知ってる方いたら教えてください

659: 名前:元か現のC嬢いる?投稿日:2005/04/20(水) 16:49
昔は良いって聞いたけど、今のCクラってどんな感じですか?

660: 名前:そら投稿日:2005/04/20(水) 22:22
元Cクラ嬢だけど客層が悪くなってきたから辞めました。
今も結構暇みたいだよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --