KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

541: 名前:COCO投稿日:2004/10/12(火) 09:01
そんなに大きなお店でもない為か派閥もなく、お店の女の子達で飲み会したり旅行行ったりしてるらしいよ。
>533
お気に入りのコに聞きましたが、太めだとスーツやドレスが似合わないから微妙らしいです。

542: 名前:えりか投稿日:2004/10/12(火) 09:23
あいこさんゎどこのクラブに入店したんですか?ぃぃですか?今キャバクラからクラブに移動したぃと思ってるんですが、誰かクラブで給料、働きやすさとかから見てお薦めを教えてほしぃです。

543: 名前:ZOOは。投稿日:2004/10/12(火) 16:09
待機中も時給発生するんやし髪の毛くらい美容院か自分でできひんかな?給料もらえない子はちゃんと働いてないからでしょ? マネージャーの言い分が正しい気がする。

544: 名前:えりこさん!投稿日:2004/10/12(火) 18:09
祇園に行くつもりなら、今は風雅が一番良いと思います!ママがすごく親切な人だし!客層もいいですよ。後はやっぱり櫻か宮由紀ですね!この二軒はかならずホステスとしては勉強になります。いろんなお客さんがいるので!

545: 名前:スタイリッシュ クラブ キス投稿日:2004/10/13(水) 02:07
スタイリッシュっていうからやっぱり上品な女の子しかやとわないんかなぁ。誰か情報ください

546: 名前:zoo嬢投稿日:2004/10/13(水) 03:51
頑張って働いてたら帰らせてもらえなくて、気楽に行ってもヒマなら絶対、無理矢理「セットしてもらってこい」とか言われて時給カットされて、セット代とられる。今日はがんばろって思ってラストまで入れるって言ってても3時あがりとか。みんな辞めていくし辞めよかな・・・。入った時は罰金もなかったしマネージャーもみんなかっこよく見えたのに今じゃみんないないし。担当も恐い人になったりやし・・。543さんがZOOかばうのはわかってないからだよ。

547: 名前:な。投稿日:2004/10/13(水) 03:55
この前へんなTシャツ着てた。遅くにも行けて安くてかわいい子もいる店やったのにこの前行ったらブサばっかり。別探すわ。

548: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 03:58
ミスった。Tシャツはコフレのこと。

549: 名前:かな投稿日:2004/10/13(水) 12:29
びーいなす

550: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 12:33
ZOOは時給云々より、マネージャーの人柄が‥
って感じです。
普通に考えれば、頑張れば頑張った分だけ時給という形で
自分に返って来るし、セット代だって一回千円でいいし。
私は自分でセットしていくから「セットしてもらって来い」と言われたこと
ありません。
働く条件は悪くないのに、ZOOの女の子の入れ替わりが
激しいのはやっぱりマネージャーとの相性もあるとおもいます。
ちなみに辞めさせてくれません。

551: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 17:59
同感です。マネとの相性はカナリあると思うし私は合わなければ定期的にある担当変えで変えてもらいます。

552: 名前:asu投稿日:2004/10/13(水) 21:46
544さん、風雅さんはいい噂ばかり聞きますが
アルマなど求人には載せていないですよね?
皆さんお店に直接かけているのかな?
だとすると経験薄しな私には無理なのかな・・・。

553: 名前:asuさん。投稿日:2004/10/13(水) 23:20
たぶん求人雑誌には載せてないはず。でも風雅は今素人の子も募集してるし、初めての子も多い。ママがそうゆう子を欲しがってます。直接店に電話すればママが会ってくれます。

554: 名前:asu投稿日:2004/10/14(木) 18:50
553さん
情報(?)ありがとうございます。
出来ればお店の雰囲気も聞きたいのですが・・・。
甘えてばかりですみません!

555: 名前:ミサ投稿日:2004/10/14(木) 19:07
初めまして、ミサと申します。
二十歳の学生なんですが、面接に行くときって服装とかメイクとか、何か気をつけた方がいいことってありますか??
大阪でカウンタでは少しの期間働いていたのですがそこは友人の紹介だったので…。
ちなみに、シェトランに面接に行きましたが…落ちてしまいました(;;)
スカウトも、デリヘルとかセク系には声かけられるんですが、キャバクラとかにはいまだかつて
お誘いがありません…。
ギャルとかお姉系でないとやっぱだめなんでしょうか??
私はたぶん素人っぽいと思います…。。。

556: 名前:asuさん。投稿日:2004/10/15(金) 00:40
風雅のふいんきは、高級クラブ独特の感じはないから、すごく働きやすい店だと思います。勇気を出してお店に電話して面接行った方がいいですよ!私がママに紹介すれば確実なんですが、サイトで名前はだせないし。

557: 名前:553さんへ投稿日:2004/10/15(金) 03:33
風雅ぃぃんですかぁ☆みゆき、櫻もぃぃって聞きますが、全部コンパニとかなら行けても、直接店で雇ってもらぅのゎ、客をいっぱぃ持ってたりしな無理って聞いたんですけど、キャバからの素人同然ぢゃ無理なんでしょぅか…。

558: 名前:Zoo嬢2投稿日:2004/10/15(金) 05:26
Zooは最悪ですよ・・・。
マネージャーは個人的に誘ってくるし・・。
帰してくれないし・・。
セットするまで時給カット・・時給そのものもあやふや・・。
辞めたくても辞めさせてもらえないのも事実。
急に辞めると当然給料は支払いないそうです。
あーーーどうしたらいいん><

559: 名前:えりか→556さん投稿日:2004/10/15(金) 07:44
風雅行ってみたぃです☆でも、女の子のレベルめっちゃ高ぃとか感じなんでしょうか…(>_<)

560: 名前:Zooは投稿日:2004/10/15(金) 10:09
メチャ2評判悪いなぁ(>_<)Zoo良いってゆう人聞いた事ないよぉ(^_^;)木屋町ならどこが一番待遇良いのかなぁ?

561: 名前:557さんへ。投稿日:2004/10/15(金) 10:10
たしかに櫻、宮由紀もいい店ですよ。ただ初めて行くなら私は風雅の方がお薦めです。未経験の子が多いし3店の中では一番アットホームな感じです。それと櫻も宮由紀もお客持ってる持ってないは全然関係ないで。一部のホステスは持ってますが若い子はほとんど持ってません。櫻が良ければホームページにメールすれば、みとみママが見て連絡くれます。

562: 名前:559えりかさん!投稿日:2004/10/15(金) 10:15
風雅はべつにレベル高くないよ。もぅ迷ってないで電話したら!ちなみに俺は明日風雅飲みに行きます!だから明日店に面接って電話したら、たぶんえりかさんだと俺が気付いたらママに話しときます。どちらにしても面接行かないと始まりませんよ!

563: 名前:asu投稿日:2004/10/15(金) 11:27
556さん、ありがとうございます。
今月は無理なんですが来月思い切って
電話してみようかな!と思っています。

風雅さんはホームページはないのですか?

564: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/15(金) 11:58
「店」と「嬢」との関係は通常の雇用者被雇用者とは捉えられず、ある種
業者取引に近いものがあるとおもいます
ちょうどネット取引におけるモール主催者と出店者の関係のような
店は客を呼ぶ「場」を提供する 嬢はそれを「自分の」顧客とする

幾つかのマニュアルを覚え ある時間を店で過ごせば それなりのギャラ
が貰えるといった姿勢では店も嬢も(そして客も)皆満足の行く結果は得られません

565: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/15(金) 12:21
そして店側も 高いコストでリクルートした嬢をみすみす腐らせてしまう
管理が見受けられるのも事実です
かつてのように深い事情を抱え石にかじりついても働く嬢ばかりでは
ありません
励まし支えあるときは叱り戦力化する努力に欠けるところがあるかも
しれませんね
いまや「お水」といえども被雇用者の意識の中でファーストフード店などと
代わる事の無い単なるバイトの一つに過ぎないことを思うとき かつての
特殊な習慣を持ち出す事無く明快な雇用関係を結ばねばなりませんし
積極的な管理も必要なのでしょうね

566: 名前:えりか投稿日:2004/10/15(金) 16:01
風雅がすごく良さそぉな感じですねぇ(*^-^*)でも今キャバクラで働きながら、面接とかぃぃんでしょぅか…(>_<)風雅の電話番号って、何かに載ってますか?ゎからなぃですm(__)mちなみに今日ゎ休みなんですけど、明日ゎ仕事なんです…。

567: 名前:asu投稿日:2004/10/15(金) 18:58
えりかさんへ
風雅さんの電話番号はこのスレの「祇園風雅について!」に
載っていたと思います。見てみてください!
私も来月かけてみるつもりです。
お互い楽しく仕事ができるといいですね!

私は仕事歴薄いし20半ばなので採用されるか
分かりませんが・・・(^^;)

568: 名前:えりか投稿日:2004/10/15(金) 22:00
ぁりがとぅござぃます☆電話かけて面接行ってみます(^O^)また報告します!

569: 名前:えりかさん、asuさん投稿日:2004/10/16(土) 00:50
明日も風雅行きますが、今日も今飲みに行ってました。一様二人のことママにゆっときました。おそらく面接OKです。

570: 名前:えりか投稿日:2004/10/16(土) 17:03
ほんとですか!?(≧▽≦)面接月曜に決定したんで、頑張ってきます♪面接OK出たら、バリA頑張ります!!ちなみにえりか本名ぢゃなぃんで、せっかく言ってくれたのに、ママ気付いてくれなぃかも…↓↓風雅って、若い子ぃますか?19歳なんですけど、歳的にゎ大丈夫でしょうか??月曜頑張ります!いろA教えてくれて本当ぁりがとぅござぃました(*^o^*)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --