KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

421: 名前:(>ω<)投稿日:2004/08/10(火) 21:03
>414さω。。
ぁた∪は現ZOO嬢ですケド、ぁωま∪オススメは∪ぃひω(^_^;)他の子はどぉかゎからωケド、ぁた∪的には働きにくぃ。。上が恐ぃ!ぃっつもゃたら混み混みや∪給料も高ぃ訳じゃなぃ∪です∪。Reveとかの方がィィωとちゃぅかなぁ???

422: 名前:投稿日:2004/08/11(水) 00:38
お願いやしふつうにレスって
読みにくい。。。

423: 名前:↑ +こ"れこぃ⊃?投稿日:2004/08/11(水) 03:53
てかそんなんいーけど、ズーって派閥とか今でもあるん?上の人恐ぃなー結構。あたし前一回事務所いたら目の前で〇〇(男やで)が下っ端のボーイ殴ってた。ばり恐かった!よぅやるゎ

424: 名前:Θ投稿日:2004/08/11(水) 04:28
ズーも落ちたもんやな…

425: 名前:投稿日:2004/08/12(木) 00:25
喧嘩 言い争い しょっちゅう しとる 低レベル なんとかならんのかいな ホストじゃあるまいし

426: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/08/12(木) 01:20
<管理者により削除>

427: 名前:シェトラン投稿日:2004/08/12(木) 15:41
の話を聞いたところによると、
毎日10人くらい面接、体入に来る子がいるらしいです。
しかもほとんど落とされるらしいです。
受かるのは、可愛い子&やる気のある子。
レギュラーじゃないとシェトランは難しいのかなあ?

428: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/08/17(火) 13:30
ちょっと雑談ですみませんが、
>>421さんのように最近の女の子のメールは
なぜ「あ行」が小文字なんだろ??
前から疑問に思ってたことなんですがねw
スレ汚しごめんなさい。

429: 名前:投稿日:2004/08/20(金) 21:54
ギャル文字でかわいいと思ってるんちがう?

430: 名前:☆☆投稿日:2004/08/21(土) 06:48
私はClub&で働いてるけど働きやすいょ(^O^)女の子もィィ子ばっかゃしボーイサンも気さくゃし♪怒られる時は本気で怒られるけどそれは女の子(自分自身)の成長のためゃし…って思えば全然平気!派閥トカないし毎日楽しぃ♪頑張ったら頑張ったなりに時給も上がるしお客様も着いて来てくれる(^-^)vやり甲斐はあるんちゃうかな?☆仲のィィ子、悪い子での派閥を作ろうとする子、悪口・陰口を言う子、秘密を守れない子は絶対に入店しないでさぃ。ぃくら夜の仕事でも信用と信頼がなければ絶対楽しいお仕事なんか出来ません!それに減給対象になるょ!

431: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/21(土) 11:32
↑そそこゆ文体

432: 名前:現役嬢投稿日:2004/08/21(土) 13:03
>>430
女の子が足りてないのかな?チョット売り込みすぎのような…

433: 名前:☆☆投稿日:2004/08/21(土) 17:19
確かに女の子が足りてないのは本当ですけど、別に売り込みではなぃょ(^O^)もしClub &に入ろうとする子がぃるのなら、これくらいは当然守って下さいね♪みたいな感じですo(^-^)o

434: 名前:聡子投稿日:2004/08/21(土) 17:52
主婦なんですが、京都でお昼に働けるお店は有りますか
セクキャバがいいんですけど、どうですか
皆さん教えてください

435: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/08/21(土) 17:55
<管理者により削除c>

436: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/08/21(土) 17:58
<管理者により削除c>

437: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/08/22(日) 04:53
Cクラで働きたいと思ってるんですけど、女の子の派閥とか女の子に対する上の態度とかどうですか?詳しく知りたいのでCクラ嬢の方おられましたら教えて下さい☆今のお店以外散々なお店ばっかだったので不安で(>_<)宜しくお願いしますm(_ _)m

438: 名前:シー嬢投稿日:2004/08/23(月) 04:19
シークラは基本的に給料安めだしなかなか上がらないよ、辞めにくい店だし。オスカーがやっぱりいいんじゃない?女の子は古株がやっかいな感じですね!

439: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 10:04
同感。派閥はそんなにないみたいだけど、古株さんがちょっと…
オスカーは女の子だけの飲み会とかもあるみたい!?

440: 名前:オスカー投稿日:2004/08/23(月) 11:19
客を或る程度キープできて一人の客にがばがばボトルを空けまくれる子は花音に。
客単価は少なくてもとにかく数呼べる子はzooに。
初心者はスペイシーかCOCOに
行くのがいいかなと。

441: 名前:元シー嬢投稿日:2004/08/24(火) 05:40
シーのキャッチひっかかれば保障給もらえるし給料安くはなかったよ!

442: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 13:01
保障給ついてもやっぱりバックとかあったりでオスカーの方が結局よかったよ!!
シーは独特なお店なよーな気が…

443: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/08/24(火) 22:06
みなさんありがとうございます(^^)Cって平均どの位もらえるんですか?今のお店は時2位です(;_;)後オスカー系列は上が怖いって聞いたんですけど(>_<)教えて下さい☆

444: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/08/25(水) 01:42
書くことなかったんでずっと掲示板をROMってました、あっ子ちゃんです。
>443さん
掲示板上では明確な給料は書かないほうがいいっすよ。
女の子によって、下から上まで様々でしょうし、その金額によっては
妬みや嫌味などの弊害を被るかと

445: 名前:かお(^-^).投稿日:2004/08/25(水) 05:43
あっ子ちゃんさん、お久しぶりです。
確かにそうすね。
金額は書かない方が良いと思う。

先日、知り合いがキャバで働きたいと言い出してきた。
こちらがアドバイスする前に店を決めて体入の日取りを決めたらしい。
まぁ俺がどうこう言う立場じゃないんで、
しかも初めての水商売じゃないらしいし・・・。
正式に働くことが決まったら指名しようかなw

446: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 15:50
ワンのサイト内で完全全額日払いOKとスタッフ募集に書いてあるが本当ですかね?

447: 名前:キャバ嬢投稿日:2004/08/26(木) 03:40
あっこさん、そうですね。軽率でしたm(_ _;)m面接で言われた金額と入ってからの金額が違う所多いので現嬢の方に教えて頂きたいなと思ったんですけど(^_^;)すいません。現Cクラ嬢さんに聞きたいんですけど辞めにくいとは?上に止められるんですか?

448: 名前:シー嬢投稿日:2004/08/26(木) 05:45
止められるとゆうか、辞められないようにうまいこと丸め込まれたりするし辞めると言ってからの上扱いが最悪。まぁ店にとって必要な子だけやろうとおもうけど、時給は人それぞれでしょ、なかなかあがらんのは確かだよ!

449: 名前:zoo投稿日:2004/08/26(木) 06:19
zooは保障給の期間中(二回目の締め日まで)はバックつきません。
保障期間が終わったら同伴バック一回2000円、
場内指名一本250円です。

450: 名前:投稿日:2004/08/26(木) 08:26
指名1本●●円っていうのは一定の数を取ってないとだめですよ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --