KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

571: 名前:asu投稿日:2004/10/18(月) 17:01
569さん
たくさんお世話になって・・・
本当にありがとうございました!

572: 名前:asuさん。投稿日:2004/10/18(月) 17:24
いえいえ、どういたしまして!結局風雅行かないんですか?何処か良い所見つかりましたか?

573: 名前:えりか投稿日:2004/10/18(月) 23:34
面接OKでした☆帰りにママにも逢いましたぁ(*^o^*)メッチャ綺麗でした♪今の店ゃめてから頑張ります(^O^)☆

574: 名前:えりかさん。投稿日:2004/10/18(月) 23:53
おめでとう!応援したかいがありました。ってことは来月位から風雅で会えますね!とにかくおめでとう!

575: 名前:えりか投稿日:2004/10/19(火) 08:22
ぁりがとぅござぃます♪働き初めてえりかゃって気付いたら声かけてくださぃねぇ〜(^O^)

576: 名前:asu投稿日:2004/10/19(火) 21:19
572さん
風雅さん面接行くつもりですが
来月入ってからになりそうです。
気にかけてくれて、ありがとうございます。

えりかさん
おめでとうございます。
頑張ってください!

577: 名前:まり投稿日:2004/10/20(水) 15:55
自由出勤制がいいので、派遣のキャバで働こうか考えているのですが、
あれはいつも違うところに派遣されるのですが?
詳しいこと知っている人いましたら教えてください

578: 名前:シークラ投稿日:2004/10/22(金) 03:12
シークラはどんなですか?経験者の方教えて下さい(≧m≦)

579: 名前:元C投稿日:2004/10/22(金) 13:07
昔のCクラは女のコが働きやすい環境を作ってくれてたけど、今は女のコをモノ扱いしてるよ(>_<) 私は他の店にした方がいいと思いますょ(>_<)

580: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 17:28
でも、Cクラは時給いぃと聞いたし働きやすぃとも聞いたけど嘘なのかな?

581: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 17:30
でも時給よくて働きやすぃと聞いたが嘘なんかなぁ?

582: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 14:54
ログ壊れてない?

583: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 14:55
表示がおかしかったので…
直ってますね。
スレ汚しすみません。

584: 名前:さつき投稿日:2004/11/13(土) 03:12
大阪のラウンジで働いてて近々京都で働きたくて店を選んでるんですが、CLUBとキャバクラとラウンジの違いを教えて下さい!やっぱ、ラウンジからCLUBに移るのはたいへんでしょうか??

585: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 23:17
水商売経験者なのにキャバとラウンジとクラブの違いも知らんの?

586: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 01:35
嬢は我々みたく店回らないから、まあそれもあり得るがな

587: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 09:12
有り得ない

588: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 11:09
ありえるの〜(;_;)私もわからんまま働いてるよ。

589: 名前:まず投稿日:2004/11/14(日) 15:00
値段が違うやん

590: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 01:03
値段の問題なの?!

591: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 03:00
システムの違いじゃなかったかなぁ?

592: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 14:43
風雅ってどこにあるの?週1、2回のバイトーかなぁ?

593: 名前:UNO投稿日:2004/11/17(水) 01:04
アルマとか見てるんですけど、体入する店選ぶのも難しいものです…
平日のみの希望とかって厳しいのかなぁ。。
最近新人さんの多い店ってどこかありませんか?

594: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 02:08
私的にクラブはわかりませんが、ラウンジだったらベーゼが良いと思います。女の子もいい子ばっかりだし、お店もおしゃれだし働きやすいですよ。

595: 名前:UNO投稿日:2004/11/17(水) 02:55
mさん情報有難う御座います。
ベーゼって店は初耳です。
でも私の雰囲気がガハハ笑いのリアクション大で見た目も普通な感じなんで、
そういう楽しめる感じの店ってないですかねぇ;
そんな子はお水向いてないのかなぁ…

596: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 03:08
私もアルマをここ1ヶ月ぐらい見て店を選んでるけど体入行けてません。このサイト見てたらどの店も何かしら欠点があるから、行って見ないとわからないってわかってはいるんだけどなぁ〜☆
どうせ行くなら、毎日たくさんの人が面接受けたり体入してるとこがいいですよね!!

597: 名前:**投稿日:2004/11/17(水) 06:50
木屋町のメイビーいぃょ☆働きやすぃしキャバクラだけどみんな仲いぃし女の子もいかにもキャバクラの子てぃぅより普通の子が多いし!

598: 名前:ゆい投稿日:2004/11/17(水) 07:12
雅風って風と掛け持ちOKなんかな?知ってる人教えて!

599: 名前:まり投稿日:2004/11/21(日) 21:07
アルマ読んでて見つけたんですけど、京都グリーンビルの3階にある
T−cafeってどんな店か知ってる人いませんか?
テーブルコミュニケーションってあるんですけど・・・
知ってる人いたら教えてください><

600: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 23:59
ここゎ援助を助ける出会いの場って感じゃから絶対に辞めたほぅがぃぃァ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --