KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  キャバクラで働きたいのですが…

511: 名前:報告!!投稿日:2004/10/02(土) 02:38
509の☆新米嬢☆です♪♪祇園の富永にあるお店に行ってきました☆WAVEは祇園大王さんのおっしゃるとおり、働き始める子のレベルによって変わってくると思います。私は幸いにも、初心者ながら比較的良い時給出してもらいましたが・・でもキャバの経験あるなら、絶対活かされるハズ!ていうか、時給はその子の働き次第で、いつでも上下するってのはキャバと変わらないんじゃ。。?
つまり504さんのいうレベルと給料が合ってないっていうのは、まだ自分を売り込めてないからでは・・と生意気にも思ったり・・とにかく501さんは自分で考えて、入ってみたらいいかと。。うわさは噂でしかないし、自分で選べば問題なし♪
私はWAVEでがんばります^^

512: 名前:どげな投稿日:2004/10/05(火) 21:47
Siが良いらしい・・・。

513: 名前:コテのツレ投稿日:2004/10/07(木) 20:28
派遣は辛いって。

514: 名前:(^o^)/投稿日:2004/10/09(土) 01:35
ここに現Zoo嬢っておられますか?この前スカウトされたんですけど、Zooは上が怖いとか、オスカー系はお金に汚いとか聞くんですけど実際の所どうですか?働きやすいですか?教えて下さいm(_ _)m

515: 名前:投稿日:2004/10/09(土) 04:23
現嬢です。Zooは女の子が多いし派閥っぽいかんじが微妙にあったりするけど働きやすいよ!!(^_^)とりあえず体入してみて合わなかったらスペイシーとかCOCOも見てみたら?スカウトの人に言ったら紹介してくれます。

516: 名前:-投稿日:2004/10/09(土) 07:10
やめとけ。時給は想像以上に安い。タダ働き同然のことも多い。2時間以上外で送り待ちすることもある。触られても平気で且つ男と喋り続けることができるならいいが、ほとんど平均3ヶ月以内に辞める。

517: 名前:(^o^)/投稿日:2004/10/09(土) 14:04
えっ!?働きやすいのかダメなのか一体どっちなんですかぁ?給料はそんな悪くないし送りもすぐ出るって聞いたんですけど(>_<)

518: 名前:グランカフェとかclubAP投稿日:2004/10/09(土) 14:37
で働いたことある人いますか?情報ください!

519: 名前:517さん投稿日:2004/10/09(土) 17:48
待遇は人によりけり。それはどこのお店でも同じじゃないかな!合う合わないもあるからね!

520: 名前:↑↑投稿日:2004/10/09(土) 22:40
>518
給料安い

521: 名前:(^o^)/投稿日:2004/10/10(日) 00:51
そうですねぇ。人によりけりですよねぇ☆Zooは平均的に見て働きにくくは無いんですか?

522: 名前:tono投稿日:2004/10/10(日) 17:45
ZOOは勧めへん。スタッフでなんかめっちゃ勘違いしてえらそうなのおるし。そのひとがおるせいで最近やる気が出ない。女もなんかグループあるし不細工もおるしなんかもう最近ほんま終わってる。ZOO。働きやすいかもしれないけどやる気はでないかも。だから続かないんだよね。

523: 名前:みな投稿日:2004/10/10(日) 21:46
>520
給料安いんですか?でも求人広告には結構いい感じに載ってたんですけど…実際の給料はいくらでしたか?

524: 名前:給料投稿日:2004/10/11(月) 03:31
ちゃんと頑張ったらそれなりにもらえるでしょ。何かとオ○カーはとりあえずエグイって聞くなぁ。追い詰められてやつれた子知ってるわ。

525: 名前:(^o^)/投稿日:2004/10/11(月) 03:48
Zooで昔働いてた子が辞める時は給料もらえないって言ってましたけど、今でもですか?

526: 名前:投稿日:2004/10/11(月) 05:02
お前これだけ皆がボロクソ言うてるのにまだZOOで働きたいんか?他スレ見てるか?ねずみとカス男だらけのZOOになぜそんなに執着してる?そんな魅力ないぞ。

527: 名前:ジュエル投稿日:2004/10/11(月) 16:26
って店はどうですか?

528: 名前:AAA投稿日:2004/10/11(月) 18:09
本気でお金が無くて困っています。
キャバしようと思っているのですが、何処の店がいいとかこのスレ見てても
よくわかりません。。
全くの素人ですので、教育や御給料の面がきちんとしてる所で
オススメはないでしょうか?
誰か雇ってぇぇ。。

529: 名前:ZOOは。投稿日:2004/10/11(月) 18:50
毎日6時間勤務で平均月50万くらいだと思う。時給の平均が3500円で最低2300円です。送りは遠いコが待たされる率高い!滋賀とか宇治とか? それでも12時ちょうどにあがれば即出してもらえるよ(^_^)

530: 名前:529さんえ投稿日:2004/10/11(月) 19:35
Zooは初めから短期でってゆったらちゃんと辞めさせてもらえますか?

531: 名前:投稿日:2004/10/11(月) 20:10
前に夏休みだけって約束できっちり辞めたコいましたよ。ただ仕事ができるコほど辞めないでって説得されるかも。辞める1ヶ月前にちゃんと言えば円満退社☆

532: 名前:Zooバイト中投稿日:2004/10/12(火) 03:58
Zooは出勤19時に入店してもヘアーメイクが終わるまでタイムカード押せません。
それが2時間〜3時間待ちでもですよ!まじでムカつきます。
あと、時給もいい加減!更に辞めて残りの給料貰って無い子もいるのは事実だと聞きました!
ちなみに罰金とかって労働監督基準局に言えばいいって他で聞いたけど面倒やし我慢しました!
(辞めたら基準局いきますけどねw)
Zoo・・・女の子にとっては最悪ですよ。ちなみに他の子も同じ事言ってます。
ちゃんとしてくれるキャバないですかー?
どなたか紹介してください!

533: 名前:復活したいっ★投稿日:2004/10/12(火) 04:25
いつもこの板読んでます♪私はまた働きたいんですが、体型が気になるのです…。体重とか体の見た目ってどこまで許されるんでしょうか?大体、身長が165、体重60近くで働いてる方なんているもんなんでしょうか…?

534: 名前:お店迷ってるなら投稿日:2004/10/12(火) 07:09
ピーチツリーが良いよ☆私勤めて一年経つけど、上は優しいし、女の子は派閥無くて仲良しだよ☆ただ時給が他店に比べかなり安いけど、それさえ我慢できるなら天国☆新人さんはみんな仲良いだけに輪に入りづらいけど、時間が経てば大丈夫☆あっここ性格悪い人は続かないよ(^_^)

535: 名前:うわぁ!投稿日:2004/10/12(火) 07:15
やっぱりZooって最悪なんだぁ(>_<)体験行くってゆっちゃったけど体験は即金でちゃんともらえるかなぁ?ZooダメなんやったらCクラとかはどうなのかな?Cクラの現嬢さんいたら教えて下さい☆

536: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 07:43
体入は即金。ヘアーメイクで待つのがイヤなら美容院に行ったら良いと思うのは私だけ?

537: 名前:COCOは投稿日:2004/10/12(火) 07:46
オスカー系列だけどZooみたいに変な噂聞かないし、良いお店なのかな?誰か教えて下さい。

538: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 08:11
Zooの最低時給は2000円です。
そんな人、めったにいませんけど‥
ポイント制なので一ヶ月毎に時給が変わる可能性があります。
やる気次第の店です。

539: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/12(火) 08:13
残念ながらお水のマネージメントととしては労働者の「質」について信頼
していないようです ノルマで追って罰金で縛る そうしないと働かない
ギャラで釣るのは簡単ですが客単価が下がる今日経費もかけられません
大きな箱になれば成るほど労働者の質は幅広くなるのは避けられず
真面目に稼ぎたい嬢には不合理理不尽な管理に感じるでしょう
またお水の世界の「常識」もあり、余程根回ししないと(前もって通告する)
最後のギャラを貰い損ねたという話は聞きます。

540: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/12(火) 08:24
>533
11号入らないとさすがに苦しいのでは


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --