KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

91: 名前:南山大学投稿日:2006/05/28(日) 13:55
猫舌さん、もし、猫舌さんの娘が結婚の話になって、結婚するようになったら、その相手の方の男性が同和の人だったら、結婚を認めますか?

92: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/28(日) 14:48
いわれなきあらゆる差別に反対します

93: 名前:え!・?投稿日:2006/05/28(日) 14:53
じゃ、結婚は、良いって事ですか?

94: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/28(日) 14:55
そのことを原因に反対することは無いと思いますが

95: 名前:土竜投稿日:2006/05/28(日) 15:14
>猫舌さん
『家鴨の意地』わかりませんねぇ(T_T)

96: 名前:東郷投稿日:2006/05/28(日) 15:39
なにげにロムってきました。土竜さんと同じく『家鴨の意地』がわかりません…教えて下さい

97: 名前:ラ王投稿日:2006/05/28(日) 17:29
個人の造語やないですか?

98: 名前:土竜投稿日:2006/05/28(日) 17:44
>ラ王さん
私もそう思います。

99: 名前:お初です投稿日:2006/05/28(日) 18:26
はじめまして、猫舌さん皆さん。
しばらく前から面白くロムらせて貰ってた者です。
で「家鴨の意地」ですが、もしかして「家鴨」→「矢鴨」の誤変換ではないでしょか?
まあ、それにしてもそんな諺は無い様だし、個人の造語というラ王さんの言うとおりと思いますが。
もしかして皆さんそんなこと分かってて生暖かく見守ってたりして・・・汗

100: 名前:土竜投稿日:2006/05/28(日) 18:54
100 げっとです (^^)v

101: 名前:土竜投稿日:2006/05/28(日) 18:59
>お初ですさん
こんにちわ、猫舌さんとかラ王さんは知ってて嬢王蟻さんを引っ張り出そうとしたのかも(苦笑)

102: 名前:ラ王投稿日:2006/05/28(日) 20:17
詮索しても無意味ですが、家鴨の意地から根釜のかほりがしているのは、俺だけですか?

103: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 21:53
間違いなく無意味だし、婆相手になにしてんねん?意味なんかどうでもいいん違う?ネットではあんたも誰かわからんがな。

104: 名前:南山大学大学院投稿日:2006/05/28(日) 22:24
それでは、タイガーマスクですさんが、猫舌さんの娘さんと結婚したいと言ってきたら認めますか?

105: 名前:三洋物産投稿日:2006/05/28(日) 22:55
猫舌=笑うセールスマン

106: 名前:ラ王投稿日:2006/05/28(日) 23:24
差別と区別は違うわな。

107: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 23:31
ほんま?

108: 名前:ラ王投稿日:2006/05/28(日) 23:58
ホンマ。

109: 名前:おもろい!投稿日:2006/05/28(日) 23:59
差別と区別のが違うという。ならば猫舌氏の力借りずに解してみては?言葉の運用じゃなく実社会の中でのことで納得ゆく説明をしてくれや。

110: 名前:ラ王投稿日:2006/05/29(月) 00:11
>してくれや
何故の命令口調?

111: 名前:ラ王投稿日:2006/05/29(月) 00:19
で、実社会なら…ゴルフ場にて、エリ無しシャツの客はお断り、これ区別。出身等で断られたら差別だな。

112: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:19
くれや=命令 ではないのでは?

113: 名前:ほぉう投稿日:2006/05/29(月) 00:21
ゴルフ場の話は区別やないやろう・・単なる敷きたりやないの?

114: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:25
わからんけど、なぜ衿があるなしなんですか?なにを区別しているんですか?

115: 名前:ラ王投稿日:2006/05/29(月) 00:28
敷きたりでもいぃけど、守る人と守らない人の区別やな。

116: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:31
ラ王もコラム立てたら?たいしたことないのバレバレやけどなw

117: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:32
それさ、ゴルフ場のお願いでは。区別じゃないと私も思います。

118: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:36
敷きたりを区別やと言うんやったら、同和の対象こそ古式の敷きたりの名残やないかい!

119: 名前:ラ王投稿日:2006/05/29(月) 00:37
プレーが可能か否かは充分[区別]だと。
>>116さん、後学の為にどの辺かを具体的に。

120: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:41
なんやお前もマスク被ってる屁理屈男と同じ類かいな


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --