KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

631: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 11:24
フィクションと言う意味ではヘルス嬢たちの身の上話も丸呑みするわけにはいかないかもしれませんね。
でもついつい信じてしまって肩入れし、ある日突然連絡がとれなくなる事もしばしばです。そういう時は「ああ、借金完済したんだなあ」と思うようにしてます。

632: 名前:土竜投稿日:2006/07/12(水) 11:36
猫舌さんなら多くキャバ嬢から沢山の物語を聞かされたでしょうね。
フィクションだと思ってた哀しい物語がひょんな事で裏取りが出来、真実だったと知るとその嬢の見方が変わりますね(笑)

633: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/12(水) 11:56
彼女らはまことにシェラザードです。てそんなナマエのキャバあるだろなどこかに。

634: 名前:素人☆投稿日:2006/07/12(水) 12:59
昨日はロイビルを上に行ったり下に行ったりやっぱりフラフラしました( ̄□ ̄;)!差し支えなければ猫舌様が通われてるお店を虫食いでいいので教えてもらえませんか??行ってみてあれが猫舌様かな〜って想像しながら飲むのも営業される以上に楽しいかもしれません☆彡

635: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/12(水) 13:19
私はキャバ行くならオスカー系です ちょっと体調が悪くて頻繁にいけません
最後に行ったのは二週間ほど前モンドビル某店です
よそは余り知りません。昔は嬢の移籍で誘われたことはあるのですが内装の
豪華さで大資本にはかなわないなという感じでした。別世界で別人になるなら
ゴージャスなほうが良い。竜宮城ですから。お土産くれませんが。

636: 名前:素人☆投稿日:2006/07/12(水) 14:19
オスカー系列は確かに豪華な感じがしますね☆彡出来れば行く前にカキコしてもらえればまた猫舌様に会うとゆう夢が叶わなくても想像で楽しめるのでうそでもいいから今日行くかもーとゆってくださいね(o^o^o)お体は大事に(・・;)

637: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/12(水) 19:00
禿げた初老デブが二枚目気取って難しい顔して飲んでいるだけです
面白くもおかしくもありませんよ・・

638: 名前:土竜投稿日:2006/07/12(水) 19:08
私も猫舌さんに会いたいですね、大げさでなく猫舌さんが告知したら、店に入れない人数が押し寄せますよ。

639: 名前:素人☆投稿日:2006/07/12(水) 20:45
まず間違いなく店は平日でも待ちが出来るぐらい人が来るし嬢も猫舌様が誰か必死になって探しそうですね☆彡

640: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/12(水) 20:57
うはは ありがとうございます その千分の一でも嬢に人気があれば ですな

641: 名前:ラ王投稿日:2006/07/12(水) 21:17
行く日を告知って…。お願いですからやめて下さい。笑 タ(略)じゃあるまいし。

642: 名前:素人☆投稿日:2006/07/12(水) 21:52
僕が飲みに行って嬢と掲示板の話になるとみなさん猫舌様に会ってみたいとなりますよ☆彡そんな僕は嬢から見たら痛客〜ワラ

643: 名前:朝倉投稿日:2006/07/13(木) 06:05
やめといた方がいいんぢゃね?
猫はあくまで『掲示板の猫舌』なんだから

件のスレの連中に顕著だが、どうして
掲示板上のキャラとリアルを絡めたがるんだ?

644: 名前:素人☆投稿日:2006/07/13(木) 06:11
飲み帰りなんで話がおかしくなるかもしれませんが…やっぱりここまで有名になってる猫舌様には会ってみたいと思うのが普通じゃないでしょうか?リアルな猫舌様を見て喋ってこの愉快なトークや話題の豊富さを味わってみたいと思うから嬢でも会ってみたいと思うのではないでしょうか?喧嘩ごしに聞こえる文章ですがその気はないので。ただ純粋に僕の思いを伝えたいがための文章なので…もしあれでしたら消します!

645: 名前:土竜投稿日:2006/07/13(木) 06:17
>素人☆さん
おはようございます!
あなたの文章は消すことないですよ。
猫舌さんファンなら誰でも思う事を素直に書いてあるだけですから。

646: 名前:朝倉投稿日:2006/07/13(木) 06:26
オレも猫の花壇を荒すつもりはない

ま、本人にその気がありゃ告知してもらえるだろw

647: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 07:46
私も花壇荒らしのつもりはないが朝倉さんに概ね賛成。ってより猫舌さんはネットとリアルをちゃんと区別されてるようなので混ぜられるのは本人の本意ではなさそうですし困ってはるんじゃないでしょうか?

648: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/13(木) 08:17
私はサッカーについてよく知らないのですが、さすがにワールドカップの余熱はうけて
何度かニュース映像は見ました。肉体の躍動というのは見飽きないですね。

ところで詳しい人に伺いたいのですが例の決勝における不祥事マテラッツィ選手と
ジダン選手のイザコザ、要はジダン頭突き事件です。マテラッツィ選手はジダン選手
の家族に侮辱的発言をしたということですがそれは何語だったのでしょうか。

649: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/13(木) 08:32
家族に対する侮辱語は英語だとSon of a bitch サバノビッチですな
映画でもfuckinやanus holeは聞きますが。Son of a bitchは中指を立てる
くらい剣呑です。
ちなみに日本語にはSon of a bitchは無いですねえ。ニホンにおける売春の
微妙な位置が面白いです。(おまえのかあちゃんでべそ は近い。おまえの
かあちゃんのへそを見た=寝た)
そもそも外国語で(ジダンにとって)侮辱されても激昂するほどの事は無いと
おもうのですが・・

650: 名前:ひよこ投稿日:2006/07/13(木) 10:57
>猫舌.先生
ジダンは以前、イタリアのユベントスという
チームで何年かプレーしていました。
ですのでイタリア語は喋れるはずです。
おそらく二人はイタリア語で何らかのやり取りを
していたのでは?
あと、ジダンはフランス人なのですが
親がアルジェリア系の移民だったはず
ブラジル戦の前にもマイクパフォーマンスで
人種差別の撤廃を訴えていました。
ジダンはそういう問題に人一倍
敏感だという話も聞いたことがあります。
乱文ですみません。失礼しました。

651: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/13(木) 11:19
了解です イタリア語なんですね。イタリア語の悪罵に反応したんですね
ありがとうございました。

しかしイタリア語の性的悪罵はきつそうだな 大蒜臭いし。
ああペペロンチーノ喰いたくなってきた

652: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 12:08
俺はメコ舌やねんオ〇コばかり欲しくなるねん

653: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/13(木) 12:36
私も舐めるのは好きです ピチャピチャ 俗に「猫がミルクを飲むような音」
といいますね この言葉でググって見ると萌えるテキストが沢山でますた

654: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/13(木) 13:01
てゆうか清志郎は喉頭がんだし智恵美ちゃんは自死だそうです
うううう・・・

655: 名前:ラ王投稿日:2006/07/13(木) 19:33
RCサクセションも好きだけど反骨精神の塊、ザ・タイマーズは最高だった。

656: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/13(木) 20:10
FM東京オマンコラジヲ ですな

657: 名前:ラ王投稿日:2006/07/13(木) 20:44
某TV局の『24時間ホニァララ・愛は地球をドーシタ』にドカヘル・タオル姿で登場し、【偽善者、偽善者ァ〜♪】と歌ったハズ…。最近流行の青春、人生の応援歌とは完全に一線を画したアナーキーなバンドでした。もうあんなバンドは世の中に出て来る事は無いんでしょうね。

658: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/15(土) 00:58
今日は某ホテルで会合があったあと久々「水」・・・巡り。巡ってないや大水槽一つ。
aquariumじゃないですね。何故か浴衣着たオサカナが一人だけ。きっと同伴したんでしょうと推測。
エライ嬢だな。関心。私についた嬢は何故か揃って黒い衣装。私も黒ずくめに白いシャツだったので
ほとんど通夜の席。黒い衣装良くなったんだ。昔、黒は禁止になったとかで衣装「買わさせて頂いた」なあ

659: 名前:ラ王投稿日:2006/07/15(土) 10:31
キャバで【税・サービス料ホニャララ%】と表示されている店がありますが、この場合の税とは具体的に何税を指しているんでしょうか?検索能力不足につきどーか教えて下さい。

660: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/15(土) 11:59
消費税ですね。かつて料理飲食等消費税(昭和36年)という税金がありましてナナナント
10パーセントもとられました(昭和44年)7500円以上の飲食に課税。その前は(昭和26年)遊興飲食税と言いましたから
要は贅沢な遊びに高率の税金をかけたわけです。これが税制改正で(つまりは直接税と間接税の比率見直しで)
昭和63年に特別地方消費税となり税率は3パーセントになります。これらは地方税で地方の独自財源でした。
やがて特別地方消費税は平成12年4月1日以降廃止されます。
ですから今は単に消費税ですね。某動物園などは飲食した料金に25パーセントのサービス料をかけてその上に
消費税5パーセントとりますから嬢に飲ませた1000円のドリンクは
1000x1.25x1.05で客は1312円払います。
無論サービス料はサービスの対価ですから消費税がかかるのは当然です
ただその率が高いか低いかは別の議論です


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --