KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

601: 名前:かろーら 投稿日:2006/07/09(日) 07:36
↑さん、ステスレではトンビになってスミマセンでした

602: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/09(日) 08:54
どういう流れですかな?最初から・・・嫁ねえなぁ。

603: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 17:42
>猫さん
接客しない女の子が働いてる店はこっちにも何軒かはあるみたいですよ♪

話し変わりますが…T君の事ですが>>594で言ってらっしゃる「ネットの向こう側の人」とは今T君に関わってる私達以外の人を指してらっしゃるんですか?

604: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/09(日) 20:47
ああ そうではなくて彼が関わった誰かです。特定の誰かではありません。
♪ですさんも良いでしょうね。
♪ですさんも感じて居られるでしょうがバーチャルにおける人格はリアルを
反映しつつも勝手に育ちます。リアルが成熟していれば問題ないのでしょうが
リアルがT君のように幼いとバーチャル人格はグロテスクな怪物になってしまいます
誰かが救済できたらなとおもいますが私には力がありません。

605: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/09(日) 20:53
というかやはり今関わっている人が良いんでしょうね。現実を突きつけるには。
可哀相ですが。

606: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 21:04
貴重なご意見ありがとうございます。m(_ _)m
リアルナネコサンアイタイ

607: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/09(日) 21:23
ただもうバーチャルのT君はどこにも居ないんじゃないですかねえ。

608: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:44
リアルの自分にバーチャルな自分が悪さをするときもありますからね。
リアルに戻ってつくづく思いました。
やっと 自然なリアルにもどったようです。ネットのバーチャルではなく、夜のバーチャル世界ですが。
全員が裸の王様になれる世界。客も従業員もですけどね。
楽しすぎる世界ですね。
一度水から上がってプールサイドから見ると見方が変わりました。

609: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 21:50
>猫さん
はいっ居ません♪w
>↑さん
悟ってますね♪ww
彼にも悟る日が来るんでしょうか……
お互い嫌な思いをする前に悟ってもらいたいもんですが……
悟……マスクだけに♪www

610: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/09(日) 21:56
そうだねえ。そこでリアルを失わない人が成功するのかもです。
鳥なき里の蝙蝠は失礼ですか。失礼ですね。
というか従業員も楽しいのかと驚きました。実は私もかつてホスピタリティを
必要とされる職場に居ましたが精神的肉体的に追い詰められましたよ。
仕事というのはいつまでも苦しいものです。特に心を使う仕事は。

611: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/09(日) 23:44
猫舌へ
元々俺にバーチャルと云う言葉はないんですがね
今俺が掲示板に書き込むのが少ないのは単に忙しいだけ
俺の心配する前に自分の心配したらいかがです?

612: 名前:♪です投稿日:2006/07/09(日) 23:51
ワレ!いい加減にしとけよ! ワレはこっちじゃなく書き込まなアカン方があるやろが!

613: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/10(月) 06:50
>>611
ああ そうですか あなたはどこまでも対抗し挑発するのですね
了解です。もう二度とあなたに関わりません。私なりにあなたについて
考えたつもりなんですが。余計なお世話でしたね。申し訳ありませんでした。

614: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/10(月) 06:58
612へ
他にも書いてますが何か?
猫舌へ
いえいえ、どう致しまして

615: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/10(月) 07:02
私がイロイロな法律を引用するのは何も誰かが触法することを防止すること
であることはもちろんなんですが何より法律に規定された人権侵害から
誰かを守りたいと思うこともあるからです。意見の違いや立場の違いはあっても
互いにプラスになる何かを見つけたくて話し合いの場を荒らしたくないからです。
 奇麗事を言うつもりはありません。私もイタイ人をカラカッテ遊ぶ楽しみに
ふける事はあります。しかしはっきり言いましょう。T君などに関わって良い事は
一つも無い。ワザワザ逢いに逝っても馬鹿がうつるだけです。はっきり反対です。

616: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/07/10(月) 07:53
猫舌へ
既に君のレスで「奇麗事」が書かれてます
奇麗事を言うつもりはないと書くならば法律によって誰かを守りたい等と書くのは矛盾していると思います
それに「法律」が人を守ると書くならわかりますが「君」が人を守るようにとれるレスではエゴすら感じます
あと俺に関わって何一つ良いことない馬鹿が移るとレスしていますが最初から関わらなければ済む話ですよね?

617: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 08:11
猫舌さん、スレ汚し失礼します。
T君は相手にされて無いのが解りませんね、君の問い掛けは無駄だと言う事を悟って下さい、そして、ここでの書き込みはしないで下さい!

618: 名前:あの投稿日:2006/07/10(月) 08:26
法律は人を守りません。道具に過ぎないのです。
それを使う人によって武器にも防具にもなります。

619: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/10(月) 08:51
こんにちは 618あのさん。
>それを使う人によって武器にも防具にもなります。
防具にもなると書かれていますよね。人を守ります。守る道具が防具です
私は法律の専門家ではなく、市民的常識としての法律知識しかありません
しかし法律が、刑法や民法があらゆる形の人権侵害から人を守るために成立
している以上その存在を示すことも逆に人権侵害を防ぐことができると考えます

620: 名前:あの投稿日:2006/07/10(月) 09:09
618の書き方問題ありでした
法律はそれ自体では人を守りません。ですかね?
あくまで道具ですから、使う、もしくは使う意思を見せないと。

621: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/10(月) 09:15
そうですね 道具に過ぎないので防具にも武器にもなります。
もしかすると法の設置目的に反して人権を侵害する凶器にもなります

622: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/07/10(月) 09:24
>>621
豚を悟らす事など人間には不可能故無駄な時間を費やさない事だな。

623: 名前:素人☆投稿日:2006/07/11(火) 23:57
楽しぃ話題に変えましょう☆彡今日も三日ぶりぐらいに木屋町出没して嬢に相手にされないで虚しく帰ってみたいと思います!笑 誰か僕の相手出来るような嬢いないですかね?お金はちゃんと使うからー泣

624: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/12(水) 00:09
猫さん失礼します。
素人☆さん
四条木屋町上がった伊藤ビル(一階が花屋と案内所)の地下のレイ○○スへよければ一度行ってみて下さい。
キャバよりはラウンジですが、楽しい子が多いですよ。

625: 名前:素人☆投稿日:2006/07/12(水) 00:53
ラウンジは苦手なんですよ↓貴重な情報ありがとうございましす☆彡

626: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/12(水) 08:31
私も相手されていないのですが、もう諦めました。恋を夢見ることも許されなくなったようですね。
ですからキャバではフリーで廻して、「もてそうな気分」だけを楽しんでいます。

627: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 08:44
ラウンジとキャバはどう違うんですかね?値段とかも高い?

628: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/12(水) 09:38
キャバと言うのは一対一接客で料金も時間性ですがラウンジは一対一ではありません。
一人客はカウンターという感じでしょうか。料金はどれだけ居ても同じです(注文分を除く)

同じ風俗営業でもキャバのほうが濃厚に性風俗方面ですね。だから女の子も接客に
限界が来るのかなとおもいます。その意味射精系風俗の女性は果敢ですねえ・・

629: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 10:02
なるほどそういう違いですか。私は射精方面が専門分野なのであまりキャバに詳しくないのです。
確かに射精業界の女子は果敢です。己の物欲を満たす為に働く女子もいますが、借金返済や離婚後わが子を養う為しかたなく業界に身を投じる子も少なくありません。生活直結型です。泣けてきます。

630: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/12(水) 10:26
そうですか。私は射精系風俗は知らないのですが一つにはそんな果敢さに
正面から向き合う勇気が無いのかもしれません。
キャバの女の子も話をしてみるといろいろな物語を抱えていますね。
むろんフィクションも含む接客技術の一環なんでしょうが。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --