KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

331: 名前:♪です投稿日:2006/06/08(木) 01:43
実は私もライブドア事件が起こるまでの間、もし16000円台に乗れば真剣に買おうかなって悩んでた時がありました。


単純に利益率だけを考える。


私は日頃そんなコトばかり考えてる駄目駄目君です。


>ビキニさん
何かニュースで「金融商品取引法」を変えるとか何とか言ってたのを耳にしたのですが「法」を変えるコトで狙い通り「抜け穴」は完璧に塞がるのでしょうか?

332: 名前:♪です投稿日:2006/06/08(木) 01:54
てか、この問題に関しては国が「手を打つ」んがかなり早いように思うんですが。(私が無知なだけ?)
確かに国にとっても凄く大事なコトであるのは分かってるんですが‥‥‥


やはり「青い目をしたフィクサー」が絡んでるんですかね?

333: 名前:土竜投稿日:2006/06/08(木) 02:03
333です (^^)v

334: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 02:15
>>♪さん
今、NYとシカゴを見ていました。端的に言えば、今回の法改正は5%ルールや場外取引等騒がしてる事件を主に対応している内容を検討していると感じますが、村上坊ちゃんや堀江氏は言わばアマチュアでしかありません。青い目の連中がそういうディーラーの相乗りを防ぐ土壌を作ったとも言えると思います。私でも数十の手法が浮かびますので結論は不可能です。逆に各業種のMAが合法的に邪魔なくやりやすくなる様に整備しているとも感じます。

335: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 02:33
農産物等を皮切りに禁断の金融解放、自動車重工業、不動産、流通、そして簡保民営化の300兆、でも外国ゼネコンの姿はまだ見ていません。銀行持合で浮動株量を調整し「株価調整」をしていたインサイダー?を破壊し堂々と資本参加から経営参加、そしてMAによる経営支配を促し、まだ最大の公共事業の要の土木、建設の利権解放によるグローバル化?は最大の青い目の狙いかも・・妄想ですが、笑。

336: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 02:53
しかしながら、株価操作を規制により封じるならば未だ古典的「仕手株」の資金による株価操作を優先すべきかも知れません。古くはホテルニュージャパン、昭和飛行機、地元京都のヤマシナ精工で名をなした横井氏と芦屋のK氏、リクルートのE氏の資金は未だに仕手の本尊として継承されています。それに比すれば村上坊ちゃんや堀江氏なぞ趣味の範囲でしかありません。

337: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 03:11
ついでに言えば、上場各社が四半期決算を始め集計期間を設け上方下方修正までの期間は本当に必要?確かに膨大な資料整理が必要ですが、監査法人が短期に決算処理しますかね?常にその期間に自社保有や関係先の保有株数にヒットする手口が見えるのは先に保有株の差益、損をインサイダー?で調整しているのは?と妄想している私です。笑

338: 名前:♪です投稿日:2006/06/08(木) 05:06
只今帰ってきました。スイマセン。他スレに居たので今読ましていただきました♪

>ビキニさん
スイマセン↓目がチカチカして頭も回ってないんでかなり内容が把握できません↓(いや嘘です↓回ってても分かりません↓)笑

村上、堀江両名が所詮アマチュア程度で、また「法」がやはり「付け焼き刃」程度なのは分かりました♪
ただ、来年の実施されるまでや実施されてからの決算処理等、様々なコトに費やす「金」をインサイダー?で調整しようとしてるかもってコトですか?(はい!私はバカです)笑

で、ビキニさんの妄想する「青い目」の最大の狙いって言うのは「外国ゼネコン」が日本の公共事業を牛耳ようとしてるコトですか?(トンチンカンなコト言ってたら「寝てないからね」ってコトで許して下さいm(_ _)m)

で、仕手の本尊にされる位の資金っていかほどなんです?(一番興味ある♪)

339: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 06:36
おはようございまあす。なかなか難しい話ですね。私は超円高の時にすこし仕込んで
為替で儲けた時がありますが相場体験はそれくらいです。株も早耳情報を貰って
某飲料メーカー株を買いましたが早耳は嘘八百で私が買った瞬間ピタリ動きが止まりました
それはともかく数年持っていましたが季節に飲料詰め合わせなどくれて楽しかったです

340: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 06:40
株取引も上記どなたかご紹介くださったシュミレイションで惨敗したので
手を出しませんでした。というか私の日常が株取引のような忙しさでこの上
ネットトレードしたら死にます。2割上がったら売り2割下がったら売りであまり
機敏にならないことが吉かとも思いますが素人の戯言です。

341: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 06:44
よく言われる外資の陰毛じゃない陰謀なんてホンマカイナともおもいます。
ただニッポンの膨大な金融資産は目のある人なら青かろうと黒かろうと垂涎
だと思います。しかも所有しているのは親の遺産を引き継いだ世間知らずの
ニートだというのですから。
ゼネコンの話もやせ細る公共事業に魅力あるかなです。第一ガイジンじゃドカタ
集められないだろ。

342: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 06:49
幻のファンドについいても様々な伝説がありますよね。吉野ダラーだの。
真実はともかく田中角栄金脈研究で露になった田中と小佐野の政治を
舞台にした金のキャッチボールをみるとこの国は八百長がまかり通ると
実感します。いま廟堂に並ぶガキドモを眺めているとそんな腕力ありそうな
人物はいませんが、仕組みはしっかり残っているのでしょうね。

343: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 09:25
おはようございます。今日は薄曇りで少しは涼しいかな?さて、スレ汚しついでに
>>猫舌さん ご指摘
の職人などは逆に大きな問題ではなく、何より土木、建築に絡む「近隣対策費」だと思います。詳しい方はおいでになると思いますが、市街地図や都計図に恐ろしく細かに縄張り?識別されたものが存在します。これに流れる金は営々と脈として環流している現在は単純明解なシステムを好む青目には邪魔すぎるものです。いづれにしても資金の二次流通も嫌う連中は五次流通まで存在する日本の産業、流通全体の再構築を要求しています。すなわち「破壊」です。どこぞの自動車メーカーで神の様に崇められ賛美されている排他的悪魔の手法を私は1市場参加者としては認めませんし、その企業も株価も信用しません。

344: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/08(木) 09:45
コストカットしただけで浮いた金を利益とし、雇用という社会責任を全うせず、設計、生産調整して共通部品を増やした現代型植民用車両にしか見えず、トヨタが未だ相手にしない理由かも知れません。金融グローバル化の戦いは護送船団では赤子の・・という事です。ネットトレードゲームはいい勉強になると思いますが、実際の取引と根本的に違う明らかな要があります。単純な事ですが意外に気付かない人が多いですが、それに気がついたら319さんにも運以外の勝機の入り口の鍵の種類が判った・・ことかも知れません。などと「妄想」している次第です。全て私の主観的思い込みですので悪しからず。スレ汚しお許しくださいませ〜、笑。

345: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 10:33
あれ 防音シートが一枚だけ模様違うなでわ何をするふぃgickふじこ;
てやつですね。
コストカッター氏の目が青いか知りませんが世界最適調達というものの
困った点は世界を単相にしたことですね。生物相でも単相になると絶滅
の道を辿る如く多様性はセーフティネットでもあるのです。

346: 名前:ポール投稿日:2006/06/08(木) 11:25
こんにちは。いつもこのスレを拝読させて戴いております。ここの住人の方々はとても知識が豊富で溢れだす才能をお持ちだなと、いつもながら感服しております。実はアドバイスを御願いしたいのですが、私は年商五千億強の大手民間企業の管理職をしています。今年弊社に入社した新入社員を、教育をする立場なのですが、ウィットに富んだ粋な話をしたいのですが何かいい時事話のネタを御教示願いたいのです。私の話は若者にはつまらない様で、後方の席の者は大抵、安眠状態ですのでこの現状を打破したく宜しく御願いします。

347: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 13:13
はあはあ 聖書でも読めば如何ですか

それにしても昼間からこゆコンテンツ覗き見て平気な会社さんがあるとはオドロキです

348: 名前:パオ投稿日:2006/06/08(木) 13:46
ま、ほんとだとして、そんな大手でヒネた慇懃無礼な坊や達はなに話そうが寝てるから無駄かもな。

349: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 13:57
偏差値秀才たちには ここ試験でますから とかいうと有効かもです
しかし今年は採用がゆるく結構イロンナ新人がいますねえ・・

350: 名前:パオ投稿日:2006/06/08(木) 21:08
>>346のあんた!
すまんこと書いた、謝罪する、あんたの会社の部下に!競馬のあんたの立てたスレ読んだら4月から2ヶ月も耐えてる新人は優秀で並み外れた忍耐力でないと無理や。

351: 名前:オナニー投稿日:2006/06/08(木) 21:43
若いうちは、性欲がありあまってるけど、中年になったら、性欲は、どうなるんですか??猫舌さんは、嫁さんにフェラをさした事は、ありますか?

352: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/08(木) 22:59
性欲はあります。というか性欲が減衰しないのに身体がついていかないのが
ヒトの悲劇じゃないでしょうか。有り余った性欲、射精してすっきりという風に
いきません。どこかの市役所部長が電車内で女装姿で性器を見せて捕まって
いましたが、行き場の無い性欲は無残です。

353: 名前:ポール投稿日:2006/06/08(木) 23:26
忠告、有難うございます。でも、何か誤解を受けている様な気がします。今は来春の採用関連で忙しく、定着活動もあり外に出る事も往々にしてあり、電車の車中で閲覧してまして、決して能天気にしている訳ではありませんので御理解下さい。因みに今は帰りの車中です。今年は一転、売り手市場で学生の歩留++NG++勘案しつつ、大手といえども実情は悩み多き日々を送っています。PS.競馬の件には、全く関与してません第三者が勝手に私のアドレスを引用しています。恐いネット社会ですね。

354: 名前:パオ投稿日:2006/06/08(木) 23:52
どっちにしても風俗の掲示板で自分を語るに、会社の規模や年商でしか表現できんのは若い新人からしたら退屈で夢もなくなるがな。大手でサーバー管理してるのをかいくぐって見てるやることないの山ほどおるぜ!それ位言えばまだ救いもあるけどな。

355: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 03:09
猫舌さん  相談あるんですが・・・聞いてもらえますか?

356: 名前:♪です投稿日:2006/06/09(金) 05:19
>猫さん
他スレのレスありがとうございましたm(_ _)m

‥‥貴重な人物なんでしょうが‥‥

>ポールさん
他スレによく出てこられる「ある方」に相談されたらどうですか? 彼は容赦なく斬ってくれると思うんで斬られて来ては? そういう若者に斬られるコトの中に何かしら気付くコトがあるかもしれませんよ♪
(猫さん本当にスイマセンm(_ _;)m)

357: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/09(金) 06:54
なんでもお話ください。役に立つかどうかは判りませんが。
相談というのはゆれる心をぶつけて自己確認する行いだと思います。
私を壁だと思ってなんでもどうぞ。ただし個人情報は自己責任で

358: 名前:ポール投稿日:2006/06/09(金) 10:28
レス、有難うございます。早速、覗いてみます。  しかしながら、私の相談を正面から受けとめて下さる良識のある方がおられる反面、物事を斜めからしかみれずに正鵠を得ない的外れな書き込みしか出来ない方もおり、少し残念です。

359: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/09(金) 10:39
「あなたは、どんな時に、死にたいと思いますか?」
政治献金は、報道規制により報道されないとタイガーさんがトチ狂った発言
を、されておりますが、僕もイマイチ政治と報道についてわからない事が、
あります。時の権力者(副総裁)が運送会社の賄賂により検察から起訴
されましたよね。マスメディアは毎日報道していたと思うのですが…
タイガーさんの論理では、政治と報道は裏でつながってるから、報道規制??
により報道されない事になると思うのですが、僕もタイガーさんと同じく
知ったか通だと自負しております。できれば猫舌様に政治と報道について
教えていただければ幸いです。

360: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/09(金) 11:57
マスコミは第四権力と言われるように国民の知る権利を守り、他の権力に
(立法 (政)・行政 (官)・司法 (裁))に切り込むことを期待されます
なぜなら権力は必ず腐敗するからです。しかし報道とて自らを切開する勇気を
持たなければ腐敗します。
報道と他の権力の癒着といえば「記者クラブ」が有名ですよね


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --