KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

661: 名前:ラ王投稿日:2006/07/15(土) 12:49
ありがとうございました。木屋町某キャバのチラシに【税+サービス料ホニャララ%】別途消費税5%とあったので何じゃこりゃ!?と思ったんです。

662: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/15(土) 13:22
それ意味不明ですね 税金は消費税だけです。特別地方消費税の時代は
二本立てでしたが。もしかすると平成12年以前の表示かもしれません

663: 名前:ラ王投稿日:2006/07/15(土) 17:13
そか!木屋の毒気に当たって知らぬ間にタイムワープしていたのかも。確か去年出来た店だと思っていたのは俺の気のせいなんでしょう。オーナー・店長その他関係者に納税意識なんかサラサラ無くて税・サは単なるボッたくりの方便…なんて、まさかですね。

664: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 05:38
とりあえず税務署のホームページから情報提供
あとカード手数料とるのは違法

665: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/16(日) 09:40
違法という意味の法律違反ではないはずです。ただカード会社と加盟店との
契約違反でありその意味不法です。カード手数料を取られたらカード会社に
交渉すると返してもえらるようです。カード会社は加盟店に注意するという段取り。
なぜならカードを使える店はカードを使えることによる販売促進効果を享受して
いるわけですから手数料は負担「すべき」ものだからです。

666: 名前:土竜投稿日:2006/07/16(日) 10:14
666 オーメンげと (^^)v

667: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 15:33
それなら数百万戻る人もいるんじゃないかと思いますが戻ってくるのでしょうか?

668: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/16(日) 16:11
手数料で数百万て・・手数料は乗っても3パーセントでしょ
300百万手数料取られたらカード使用額は一億ですか。

669: 名前:ごっさん.投稿日:2006/07/16(日) 16:21
キャバ等で手数料取る店は、大体10%みたいですよ。

横レスすいませんm(_ _)m

670: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/16(日) 16:27
あ そうなんですか 失礼しました 現金主義なもので・・しらんかった
勉強になりますた。それなら手数料で数百万過払いにナルヒト現れそうですね
もし一月600万カードで払ったと仮定したら手数料60万ですか ひえええ

裁判沙汰に出来ますね

671: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 17:35
手数料を取られたら、この店もう潰れるのかなと思ってしまう。

672: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 19:04
某ヘルスでは20パーセントとりますよ

673: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 19:10
ホットポイント系

674: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 20:42
ヘルスでカード切った手数料をカード会社にクレームたれる奴なんかいないという計算の上ですな。足下みられてるわけです。

675: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/16(日) 22:59
もすこし上を見られてるのかもです 膝より上

676: 名前:マイマイカブリ投稿日:2006/07/17(月) 07:37
たまにドキュメンタリー風のちょっと不気味な映画のポスターが電柱に張ってあるのを見ますがあれは怪しくないのですか?

677: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/17(月) 08:28
私もかねてより不思議に思っていました。なんだか根元敬の漫画みたいにドロドロ系の絵ですよね
殴ったような字で。昔2ちゃんの映画板でスレが立っていましたがそれでも意味不明でした
自主上映の形なんでしょうが。きっと(想像ですが)「ゆきゆきて神軍」みたいな映画では

678: 名前:ラ王投稿日:2006/07/17(月) 13:07
うわぁ…出た[ゆきゆきて、神軍]。ある意味、究極の18才未満禁止の映画ですね。危険過ぎます。

679: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 14:26
10年くらい前【バリゾーゴン】なる映画も、街角にポスター貼りまくって宣伝してましたなぁ…。

680: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/17(月) 16:05
ああ それですね 思い出しました ありがとうございます
渡邊文樹という監督だそうで、「ザザンボ」も有名。やはりどこまで演出やら
ドキュメンタリタッチやらわからぬ作風で自主上映行脚だそうです

681: 名前:鬼姉投稿日:2006/07/17(月) 21:43
友達に聞いてのぞきました。生きている人間とはどういう状態をいうのでしょうか?

682: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:52
直らへんのやったら死んだほうがましかもしれんね。

683: 名前:ノリ投稿日:2006/07/17(月) 23:19
>>681さん
坊主の戯言やと思ってください。
生きている人間とは喜怒哀楽がある人間だとおもいます。
心臓が動いていても何も感じない人より心臓が動いているうちに道を創った人のほうが 他人(人)の心に生きている といえるのではないのでしょうか?

684: 名前:藤木ふあん投稿日:2006/07/18(火) 00:29
藤木の大好きな、みつきちゃんとはどういった方なんすか?

685: 名前:鬼姉投稿日:2006/07/18(火) 00:41
>>683のノリさん
同感です。わたしは何回も心の中で妹を殺したことがあります。いたわっても傷つけても心で殺しても少し頷く仕草しかしないです。生きてるとは言えないと思います。

686: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/18(火) 01:27
生きているのを何かを問うのは死んでいるのは何かを決めなければなりません。
法律はそれを決めています。医学は専門家としてそれを決めています。恐らく宗教家もそれを決めています。
世の中でプロフェッショナルと呼べるのは法律、医学、宗教の専門家だけだそうですね。
私たちは未知を恐れなければなりません。法や学や教えの外にあるもの。
目の前に息づく命。樹木には心臓も肺も脳もありませんが死んでいるのでしょうか。
命の大切さを知ることは命の怖れを知ることです。私はまだまだ知りません。ですから恐れます。敬います。

687: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/18(火) 01:34
ビキニさんのように見事にかけませんが、生きているから生きているのです。
同義反復ですがそれこそが私たちの世界を支える基礎です。

私自身何のために生きているのか迷うことがあります。歩いて考えて笑っているから
生きているとは言えないなとおもいます。しかし生きていることに、そのこと自体に価値が
あるのだと懸命に生きている世の中の命全てにかけて思います。

ごめんなさい。

688: 名前:鬼姉投稿日:2006/07/18(火) 02:16
ありがとう。ここに来てよかったです。猫舌さん、ビキニトランクスさんは妹が生きてると言ってくれました。生きて欲しいとも言ってくれました。涙がとまらないです。ありがとう。

689: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:21
そもそも質問がおかしいな。
生きているのではなく
生かされているだけの状態だろ

690: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:31
生かされてるのは自分で生きれる環境や道を決められるのに、周囲に惑わされたりしてたりすること言うん違うかな。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --