KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

871: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/22(火) 08:17
ボナギロールは私も愛用しています。
恐怖の痔瘻は膿が下着につきます。これは病院行きです。
いぼ痔は触るとわかります。大概ふるいいぼ痔などもあり新しいのは痛いです
切れ痔は排便時出血するのでわかります。
もちろん症状が複合するので素人の私が判断できませんが。
ただ痒いだけだと湿疹かもしれません。ステロイド系の軟膏があればいいのですが
最近入手が難しいですね。

872: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/22(火) 08:23
おお 同士がいらっしゃいましたか。
痔は身体の不調がモロでます。飲みすぎ食べすぎ疲れ。ですからそれが怖くて
夜更かし深酒はできません。また骨盤が充血して痔になるという説を聞いたことが
あり過度のセクスも自粛しています。結果最近は穏やかに清らかに暮らせます

一病息災というやつですな わはははは はは ああ

873: 名前:オレはジヌシ投稿日:2006/08/22(火) 08:57
イボジは時計の短針の7時、9時、11時(だったかな?)の位置にできるらしい。あお向けに寝て、足先のほうからみたら…です。 

874: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/22(火) 17:43
なんかスゲエ埋められましたね いい感じです

875: 名前:この人投稿日:2006/08/23(水) 02:03
のスレは下げられたら困るんです。

876: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:18
勝手に困っとけ!

877: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:49
これはあげ

878: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/23(水) 16:15
最近、広川太一郎(?)氏はどうされてるんですかね?
Mr.Boo(?)の吹き替えなんかしてらっしゃった方ですが…。
独特の『とか何とか言ったりなんかしちゃって〜』の台詞回しが好きでした。
高校生のとき、何かの懸賞で、彼の声が入った目指し時計を当てたことがあります(笑)。
今も探せば見つかるはず…。

879: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/23(水) 16:38
まだお元気というか1940年生まれだそうですから66歳。まだまだご活躍の年齢でせう

ロバートレッドフォードもやればMr.Boo!もやるという人ですね。私などはモンティパイソン
やピンクパンサーのロバートワグナーも忘れ難し。あ ヤマトの古代守も。
しかし支離滅裂だなこのおっさん。Mr.Boo!のマイケルホイなどは吹き替え版の方が面白い
と評判ですね。

880: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/23(水) 17:05
私の認識では声優はあくまで縁の下の力持ち的存在で今日のように
その存在自体が表舞台にでるとは思いませんでした
それでもショーンコネリー若山 弦蔵、クリントイーストウッドというより++NG++
山田康雄 カーク船長矢島正明 コジャック森山周一郎等はもうその人の
声と絵が分かち難くあります

881: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/23(水) 17:08
ん? ++NG++三世

882: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 17:14
矢島正明さんのナレーションは危機迫るものありますね。UFO物とか

883: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/23(水) 17:33
いい声ですよね ええこええええええ つやつです
UFOくると危機迫るわけですが、本当は鬼気迫るだったりします。

884: 名前:ダミやん投稿日:2006/08/23(水) 20:22
アテレコ話なら私もぜひ。
ジャッキー・チェン→石丸 博也
ピーター・フォーク→小池 朝雄
の御二方も、吹き替えのイメージが、俳優の地声を超えてますね。

885: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/23(水) 20:58
CS放送で声優ばかり出て来る番組があるんですが、出演者のルックスを見て『あぁ、やっぱりこの人達は声優さんだなぁ』と納得したり少し寂しい気分になったりします。

886: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/23(水) 23:07
コロンボはみんな真似しましたねえ 中学のとき。

あと矢島正明氏や大平透氏はナレーターとして世界を持っていますね。
役者とナレーターの表現力は違うせかいでこのアタリ声優が実は俳優と
して二流という秘訣があるのかもしれません。
私見ですが 俳優>ナレーター>声優 の順かと思います。
というか声優をやってしまうと良き俳優として大成しない気がする。

887: 名前:猫舌.投稿日:2006/08/23(水) 23:15
ナレーターの世界はアナウンサーの世界だったりするのですが、ナレーターに
芝居はありません。その上で表現力を要求される。

アナウンサー出身のナレーターとしては中西 龍氏が好きでした。鬼平のナレーター
をフリーになってされていましたね。長らくNHKのアナウンサーでしたが、もう独特の
節回し用語で「語り言葉」の極地でした。

888: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/23(水) 23:36
>声優
私は古谷徹や神谷明で育った世代です
今でもカーグラフィックを見てて、ナレーションを聞くとアムロにしか聞こえません(笑)

889: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/23(水) 23:37
しあった げとだった
猫.先生、失礼しました

890: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:39
いやん

891: 名前:だから投稿日:2006/08/24(木) 01:00
ここと

892: 名前:やめろ投稿日:2006/08/24(木) 01:03
や!しりとりでスレまぜるな!

893: 名前:スレ混ぜ投稿日:2006/08/24(木) 01:10
やめーや!

894: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 11:45
最近の荒らしは色んな複合技で荒らしてきますね

895: 名前:猫のおっさん!投稿日:2006/08/24(木) 23:54
なんか書けや!腰ぬけたんけ?

896: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 08:34
ネットでイキるな。
みっともない。

897: 名前:ちんカス?投稿日:2006/08/25(金) 10:21
荒らしのボケ共よ、皆が自分にビビってるとか、本気で考えてんの?
ビビる訳ないやん。世間に出た事ないんちゃうけ?

898: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 12:58
そうよ。
下らない事は止めなさい。

899: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 12:59
しっかりしなさい!

900: 名前:サツキ投稿日:2006/08/25(金) 13:00
900!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --