KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

541: 名前:土竜投稿日:2006/07/03(月) 14:04
>猫舌さん
>>526で書き込みされた内容は、男気スレのお祭騒ぎの事じゃなかったんですか?

542: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/03(月) 14:48
そうです ここのその騒ぎです。私自身T君と絡むのは面白かったのですが
すこし自己嫌悪に陥っていました。
しかしどうやら膠着状態ですね。おなじみのループにはいりました。

543: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/03(月) 14:56
みんなそれぞれ大好きな人たちだし若くて未来があるんだからつまらないことで
躓かないでくださいね。某新聞のCMではありませんが言葉はあるとき残酷ですそして
残酷さには人を酔わせる魔力もあります。

544: 名前:土竜投稿日:2006/07/03(月) 16:46
やはり♪ですさんが言われた『警鐘』でしたね。
お馴染みのループにはまってます(笑)
ニヤケながら、又呆れながら拝読して下さい。
もう少しだけ騒ぎますが、すぐに鎮火します、ご心配おかけしてすみませんでした。

545: 名前:ノリ投稿日:2006/07/03(月) 21:22
>>542ー543
で、猫舌さんがおっしゃってることはわかるのですが・・・仮に猫舌さんの愛する人(奥さんだったり娘さん)を 孕ましたろうか と言われたらどうしますか?
それがネットの住人だというなら会うこともできず諦めるかも知れませんが
もう手の届くところにいるんです。
つまらないことで とおっしゃいますが俺がやってることは果たしてそうでしょうか?
つまらないこと と言うならそうなのかもしれませんが、今(入籍目前)の俺には許しがたい一言なのです。
ぜひ猫舌さんの意見をお聞かせください。

546: 名前:ノリ投稿日:2006/07/03(月) 21:26
文章おかしいですね。すいません。

547: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/03(月) 21:32
怖いと思いますね。怖いです。関わりたくないと思いますし接近を警戒します。

ノリさんのその件については実は事情がわかりません。売り言葉に買い言葉なら
馬鹿の妄言に取り合わないということで済ませられるとおもいますが、恐らく何らかの
密接な関わりがあるのだろうなと思います。
私もその種の脅迫を受けたことがあります。仕事上でしたけど。
そのときは家族を避難(怖がるので事情は話しませんでした)させ相手と話し合いました。
やはりそれは人と人が話す、というのは大事な事だと思うのです。

548: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/03(月) 21:36
詫びなければならないことは侘び、誤解されているところは説得し、脅迫については抗議しました。
これはぎりぎりの決断で今考えても警察に届けるべきだったかとも思います。
しかしあるいはそうすればもっとこじれたかも知れないなとも思います。
しかし相手も話せば判る人でしたし誤解もとけました。こちらの謝罪も受け入れてくれました。

549: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/03(月) 21:39
ノリさんは愛する人を守るにはどうすればよいか一番に考えて居られるはずです。
いろいろな選択肢があります。慎重に検討してください。
あなたの愛する人にとってもノリさんは愛する人であることは言うまでもありませんから。

550: 名前:ノリ投稿日:2006/07/03(月) 21:42
第三者から見れば売り言葉に買い言葉でしょうね(笑)

やっぱり猫舌さんは大人ですね。俺は到底そのような考えにはなりません。(どこかで猫舌さんと言う大人に止めてもらいたかったのかもしれません)
嫁をこれから守っていかなけりゃいけないと思った矢先のことで
したので本気で殺意がありまして、今その気持ちがないかといったらそんなことはありません。
これでアレをボロボロにしたらやっぱりしょっぴかれるのかな・・・ハハ…

551: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/03(月) 21:53
人を大切に思うということは、その人を大切に思っている自分を大事にすることです。
自分をないがしろにすれば哀しむのはあなたを大事に思っている人です そうでしょ?
愛し合うということはそうじゃありませんか。愛しているから勇気がでます。考えも巡ります。
勇気は踏み出すことだけはありません。笑って引き下がるのも勇気です。
本当に前に出なければならないときは必ず来ます。
大人にならないと誰かを愛しぬけませんよ。くだらない石につまずいてついた小さな傷が
将来激しく痛むこともあるのです。愛する人と手を繋いで歩いているのですから、広く高い
視点でしっかり歩んでください。

552: 名前:ノリ投稿日:2006/07/03(月) 22:03
ありがとうございます。
もやもやしてたものが晴れた気がします。
一回アレに会ってみます。で、きっちりはなし、謝罪があればそこまでにします。(相談にのってもらった猫舌さんに誓います)
なければ(もしくはまだ煽るようなら)それはそれ。なるようになるでしょう。あとはアレ次第と言ったところでしょうか。
猫舌さんにとっておもしろくもない話に付き合わせてしまい(しかもsageをわかっていただき)ありがとうございます。

553: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/03(月) 22:10
繰り返しますが小さな石に躓かないでくださいね。あなたは気持ちのいい若者です。
T君は可哀想だけど幼すぎます。一人前の大人が真面目に相手にするような人物
ではありえません。そんな人物の言葉など夏の田んぼで蛙が鳴いているようなものです。
ニホンゴだと思うから腹が立つのです。普通なら誰の耳にも届きませんが不幸なことに
インターネット時代に生まれ合わせたため、我々の目に届いてしまうのです。

554: 名前:おいおい投稿日:2006/07/03(月) 22:59
……(;_;)
巻き込んでスマソ…
sageときます…

555: 名前:ノリ投稿日:2006/07/03(月) 23:14
これは俺がアレに売られたケンカやと思っているので俺は巻き込まれたとは思ってませんよ。ただ俺がここで書いている理由の一つは猫舌さんが引いたのが気になったからです。
巻き込んだというなら猫舌さんを巻き込んでしまいました。すいませんでした。

>猫舌さん
マルチポストの件は許可をとってない(知ってるでしょうが)という裏がとれました

556: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/04(火) 10:34
うーん 引いたというのはもう私の世界では無いと思ったからです。
掲示板は言葉の世界で匿名(ではありませんが)掲示板というのは
社会的属性を取り払って裸の個人が言葉だけを交わす面白さがあります
このことは何度も書いてきました。だからこそネットの向こう側にいる
人間に対する想像力を失ってはならないのです

557: 名前:ノリ投稿日:2006/07/04(火) 12:17
さらにネットの向こう側にいる人間に対して
不快にさせない配慮が必要だと思います。(ときには怒らせてしまうこともあるでしょうが)
アレは現実をネットに持ち込み文句があるなら会いにこいといいました。そうなると社会的属性を隠してた人もリアルな自分をだすことにもなるでしょうね。

558: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/04(火) 12:37
そゆことですね。彼は少なくとも落とし前をつけなければならないところに
自分を追い込んでしまったということです。
だけど腰が抜けるほどしょぼい兄ちゃんじゃないか・・

559: 名前:土竜投稿日:2006/07/04(火) 13:12
>猫舌さん
ご心配なさらないで下さい、おいおいさんもノリさんも大人で男です。
多くの方の優しい心配を承知してます、落とし前を付けるなんて大げさです、相手が子供なので叱るだけです。ただ今のままだと叱っても子供に届いてないですし、伝わらないので、一度だけ現実の世界で叱ります。

560: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/04(火) 20:42
しかしイツマデモ好き勝手ほざけるように猫舌はバーチャルで生きていこうとおもった
けふこのごろですた

561: 名前:ちぇ投稿日:2006/07/05(水) 00:55
おまえなんかバーチャルしかないって

562: 名前:質問箱投稿日:2006/07/05(水) 02:26
あなたはなぜこのスレッドで書込みをされているのですか?

563: 名前:土竜投稿日:2006/07/05(水) 02:30
>質問箱さん
あなたとは誰の事を指してるのですか?

564: 名前:質問箱投稿日:2006/07/05(水) 02:59
猫舌さんに質問です。

565: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 03:06
うるせーよカス

566: 名前:♪です投稿日:2006/07/05(水) 03:32
>質問箱さん
猫さんからちゃんとした答えは書き込めされると思いますが猫さんファンとして一言だけ。
猫さんはいつもコラム版の「ココ」に誰かが書き込むのを「待って」おられるんです。そして少しでも書き込むことにより猫さん自身、何かを「伝えられたら」と思いココで誰かが来るのを待ってらっしゃるみたいです。
そして何より、自身の「成長」にもなるからともおっしゃってました。(多分、猫さんスレパート3に書いてあったと思います)
カッテニカキコミスイマセン

567: 名前:♪です投稿日:2006/07/05(水) 03:33
何故、私が勝手に書き込んだかと言うと、私自身この掲示板で初めて書き込みしたのが猫さんスレでその時に書き込んだ内容が質問箱さんとちょっとかぶる所があったもんでつい…
でも、その時に答えてもらった内容は今の私にとって沢山あるうちの一つですが「大きな糧」となってます。
m(_ _)mカサネガサネスイマセン

568: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/05(水) 08:41
おはようございます。早く眠るため早く目がさめてしまいテレビをつけると
鬱陶しいニュース三連発ですね。
まことに軍事的冒険主義は己が首を絞めるだけというのはニホン国が半世紀
前に経験したところなのですが。国家におけるマッチョ志向というのは度し難い
です。あれはもうエエカッコウして気持ちよくなる為だけのスカットミサイル・・スカット・・

なんつて

569: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/05(水) 08:54
自己責任についてですが、自己責任とは自分を防衛できるかということです。
いざというとき責任をとる。だけでは自己責任を貫徹したとはいえません
私たちは一人で生きているのではなく誰かの危機はつながる全ての人の危機で
あるからです。一人一人が自分を守る。そのことはつながる誰かを守り守られるという
ことです。それをしてはじめて自己責任です。

570: 名前:G3投稿日:2006/07/05(水) 08:59
そゆことです
コラム板の某スレのみなさん


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --