KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

31: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 12:55
死ぬまでキャバで遊びたくねぇ

32: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 13:35
私はやめられない気がします。いつか・・とおもう心があるうちは

ありっこないのにね

33: 名前:孃王蟻投稿日:2006/05/27(土) 15:13
あ〜ら、客にトウがたつのは金運ばなくなった時だけでしてよ( ^ー゚)bそれまではいくらでもお相手してさし上げてョ(~ー~)

34: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 15:51
あ〜ら て 昭和のかほり

35: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/27(土) 16:41
ぁぁ〜らぁぁごめんぁそばせぇぇ

36: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 16:54
>>33の文体から[エースを狙え!]の《お蝶婦人》を思い出した俺は昭和人間です。

37: 名前:鬱陶しい投稿日:2006/05/27(土) 18:06
この季節ごろからビルとかで群をなして飛んでいる人にも寄ってくる蚊のようなハエのような虫はなんという名前ですか?

38: 名前:はにゃこ投稿日:2006/05/27(土) 18:09
こむし
けどぁたまふきんにょーさんぉるから
はにゃこらゎ
ぁたまむし

ょんでゅ

39: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 20:38
蚊柱?

40: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 21:37
蚊柱を作るのはユスリカですよね。見つけたら「ユリイカ!」と叫びましょう
冗談です。

41: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 21:44
ユルイカ?

42: 名前:嬢王蟻投稿日:2006/05/27(土) 21:45
昭和の生まれですよ。客は金があればどんな?!こんな?!でも夜の街に出れる
でしょ!女がトウがたっても夜の街に生きるのは並大抵じゃなくってョ!

43: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 22:10
トウて何の事?

44: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 22:12
トゥシューズ。

45: 名前:嬢王蟻投稿日:2006/05/27(土) 22:32
あ〜ら、まぁ、アブラナの芽が出て食べごろを過ぎた頃をいうのよ。それこそ
検索でもかければすぐわかるのにぃ?!あ!そうやってここの主に話題を提供して
慰めあうのねぇ・・・男も意地がなくなったらおしまいでしいてョ。

46: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 22:33
>ラ王さん
バレリーナが履く靴?
歳の事?

47: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 22:40
>嬢王蟻さん
食べ頃過ぎちゃったの?

48: 名前:嬢王蟻投稿日:2006/05/27(土) 22:43
「薹」って書くのよぉ〜、覚えておいてね。なんでもすぐに人に尋ねる前に
男の子は「家鴨の意地」を忘れないでねぇ。

49: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 22:45
ググったら>>45みたいなの出てきます。
>土竜さん

意味不
>しいてョ

50: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 22:45
>嬢王蟻さん
ありがとうです!

51: 名前:嬢王蟻投稿日:2006/05/27(土) 22:46
「とう(薹)が立つ」というのはアブラナやフキの花茎が塔のように伸びて食べごろを過ぎた状態になることを言います。転じて野菜の食べ頃を過ぎた状態や人
だと盛りを過ぎた状態を指しますのよぉ。わたしがそうかどうかは植物と人間の違いでしょ!
熟々がお好みならおいでませぇ、でも若い子よりかかる手間もお金もかかってよ。

52: 名前:嬢王蟻投稿日:2006/05/27(土) 22:51
うふ・・「薹」が立ってるからほんとは機械オンチでミスタイプが多いの。
でもそれでもこれ位は探せるんだからね!ミスタイプの意味が本当に判らないなら
お気の毒、それが嫌味ならよけいにお気の毒ネ(-^

53: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 22:53
すんげぇ婆がでてきたな

54: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 22:54
>ラ王さん
おおきに、久しぶりじゃないですかー!
>嬢王蟻さん
私もお金と手間がかかるので一緒です。

55: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 22:56
>>52が変にエキサイトしてしまい、文体が維持出来なくなってしまった件について。

56: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 23:00
>ラ王さん
なかなか面白いじゃないですか?
結構、世話好きそうですよ

57: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:07
女を世話好きにさせられれば男も一人前ってしってる?男と女の駆け引きは理屈じゃ
ないのよぉ。だ・か・ら!男も女も自分の「薹」がなにか?相手の「薹」がなにか?を感じて
も上手に振舞うの!男と女の駆け引きは「薹」が立ってても楽しめるかも!なのョ!

58: 名前:ラ王投稿日:2006/05/27(土) 23:07
>土竜さん
お久しぶりです。色々ごたごたしてまして…。

59: 名前:やり手ばばぁには投稿日:2006/05/27(土) 23:14
かなわんしね。藁

60: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 23:16
>ラ王さん
俺、絡んでくれないから何か怒らしてるか気にしてました。
>嬢王蟻さん
今日は仕事じゃないの、熟熟てまだ大丈夫でしょ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --