KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

451: 名前:傭兵志願投稿日:2006/06/19(月) 03:27
猫舌さんのプログを読んだのですが、ビキニトランクスさんの書き込みにカラニシコフの改造で(拷問銃)てありましたよね。体内在留を長くするとなぜ拷問になるのですか?俺は来年には仏の外人部隊に行きたいので教えてもらえませんか?

452: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/19(月) 06:56
それこそビキニトランクスさんの書き込みを待ちたいですね。多分初速を
遅くして盲管銃創にするのだと思います。(貫通させると案外傷は小さい)
もしくは銃弾側を改造(ホローポイントみたいな)するのかなと思いますが
それは技術が必要なのでAKの銃身を切っているのだと思います。
反動が大きく発射炎もでるでしょうが、撃たれた側は苦しみますね

453: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/19(月) 07:00
ええと 反動が大きく発射炎もでるでしょうが に続いてつまりは命中率も
悪くなり性能が落ちますね。そうなると捕まえた被害者を動けぬように縛って
至近距離から撃つための銃 なのでしょうか。しかも初速が落ちて被害者の
体内に銃弾がのこり感染症や摘出手術のリスクを高める。と。嫌な話です。

454: 名前:猫舌さん投稿日:2006/06/19(月) 10:35
猫舌さんの娘さんの彼氏って、イケメンなの?

455: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/19(月) 11:21
知りません

456: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/19(月) 15:35
>>451傭兵志願さん
どーも、こんにちは。また・・凄いHNでいらっしゃいますね。まぁ、今は仏外人部隊も嘗ての植民地支配の
煽動活動も少なく昔のイメージは殆どないと聞きますが・・、ただ志願されて?る?かはともかく必要な
軍備技術や知識は入隊後嫌でも?叩き込まれるらしいですから、悪戯にこういう掲示板で細かく書く事が
いいのかどうかは判りません。私も銃器の専門でもありませんし、ただAKは我々が見ても判別つかない
ほど多くの改造銃が世界中にあるのは見たことがあり、その中に話題の銃もありました。
で、志願される位なので銃器の知識は私などより豊富であられると思いますが、猫舌さんもご存知のよう
にAKは旧ソ連製からNORINCO製等のライセンス物も含め乱流状態で、AK特質のシンプルな構造故多くの
改造物も多いようです。

457: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/19(月) 15:36
今は平和技術にも貢献する銃器メーカーでウィンチェスターの技術社に教えて貰っ
た内容ですが、ボルゴナルライフリングの精密さが着弾精度を上げる重要なポイントであるのですが、三次
元測定機器の普及で逆に色んな使途に会うライフリングを使われる改造の一種のようです。散弾銃のよう
に滑腔筒でも無理な様で、三次元曲線の旗条ラインと直線の比率の複合で、もちろん着弾精度は落ちま
すが着弾して体内に入ってからの遊弾滑動が増すようです。

458: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/19(月) 15:37
実際に家畜に10m程の距離で骨格髄の近くに撃ち込んだ弾が家畜の足の部分まで流れて皮膚と骨の間
に止まるのを見せて貰った事があります。
これが人体に行われると考えると想像を絶する苦悶になると想像します。AKは勿論フルではなくセミもので
銃身の長さはそう違う様には見えませんでしたが、実際の試射でそういう状態になりました。実際に遊弾滑
動はロングレンジの狙撃銃による狙撃で意図せず起った状態の例は認識にありますが、意図して人体に起
こすのは余りに過酷なものであると思います。それ以上の専門的な情報は持ち合わせておりません。またこの
専門情報を教えてくれた技術者もそのライフリング測定の技術をドイツの医療機器技術と融合して人体への
精密なアプローチを行う機器の開発者であり、武器の乱用を促す目的で話してくれたことではないことは十
分にご理解ください。また、実際に志願されそういう現場に行かれるとすれば、そこで職業軍人としての責務
の在り方を十分に咀嚼されての活動である事を切に願います。尚、上記の内容についてはその運用について
十分なる人命尊守も念を持って読考頂けることを願います。

459: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/19(月) 15:49
うひゃあ ドジンの癖に生意気な改造ですね。つうか大手さんが関わってらっしゃる

まあ今の流行は兵隊にならないようにコドモの手を山刀で切り落とすことらしいですが
これだと身障者になって殺すより家族の負担が大きいし。

460: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/19(月) 16:18
しかしライフリングをイジるのは有名なジュネーブ条約ダムダム弾の禁止に抵触しませんから
オオテさんのやりそうなことですねえ。ふーむ。鬼の道は深くて暗いです。

461: 名前:傭兵志願投稿日:2006/06/19(月) 22:08
ありがとうございます。ガンマニアの書込ではという少し意地悪な気もあって質問しましたけど逆に無知な自分を恥ずかしく感じました。日本じゃ限度ある気がします。早く準備して入隊したい気持ちが強くなりました。

462: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:47
なんで平和な日本から好き好んで兵隊さんになりたいん?てか、それよりここの人たちてなにものな集まりなん?
すげーオタクな世界の人たち?

463: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/19(月) 23:36
>>傭兵志願さん、こんばんは。
私はガンマニアではないです。人間の技術進化って何故か先に人を圧する
ものから発祥して、傷ついた人を治療する技術に転用されるケースが多く
感じます。傭兵志願さんが何故そういう進路を目指しておられるかは判りま
せんし、良いとも悪いとも言える立場でもありませんがそういう現場に行か
れて何を感じてどう行動されるのか・・・それはあなた次第でしょうし、当然
その時携行される武器の銃口の先に何が、誰がいるのか・・何故銃口を携
えているのかを考えられる事があれば・・・また機会があれば教えて下さい。

464: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/19(月) 23:44
また、猫舌さんのちょっとだけ毒?!のある「ドジン」という表現の人たちのいる
任地であればよく見てみてください。人が生きる・・・という事を。素朴な原住民
=温和 というイメージを持ちがちな日本人ですが素朴に生きる=獰猛な生存
競争 である現実もあると感じています。生き残る=他を殺す という状態も多
く残る地域も多いと思います。倫理や道徳というもので人がその日生きるを諦
める事はできません。彼らは良く言います。熱帯雨林を残す?その為に自分達
はこのままの生活なのか?先に開発した先進国がより人間的に生きる為に我
慢するのか?ならそのお前達の金と知識で熱帯雨林に代わる森を作ればいい!
と・・・私には答えがわかりましぇん!

465: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/19(月) 23:52
フランス外人部隊はフランス語に堪能でないと受験資格も無いようですね。
昔取材した番組で見ました。手当ても薄いし。ありようは旧植民地の人間が
フランス本国における一定の権利を得るための抜け道になっている気がしました
日本人の志願者も一定程度居るようですね。自衛官では飽き足らないという
若者たちでした。

466: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/19(月) 23:58
戦争の現場は知りませんが想像するに兵士は一方でハイテク兵器のオペレーター
と化し一方ではむき出しの憎悪が大量破壊兵器を持たされた悪鬼になっている
気がします。気がするでは真剣に職業軍人を志す方に失礼ですね。しかし帰属を
失って尚職業的な軍人を目指すという心はなにやら人間の本源的な何かに
突き動かされている気もします。てまた気もします ですね。私は理解できないようです。

467: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/20(火) 02:07
猫舌さんの言われる現状は一番怖いです。ゲームのオペレーションの様に罪悪感も無く人を殺せます。・・で、今日ライブチャットというモノのカードを貰いまして・・家でこっそり・・やりました!東京の葵ちゃんという22歳の女の子に繋がりました・・まぁ、こういうのは疑似デートみたいに話しして・・それもへたすりゃ娘の世代の娘を相手に・・自分の仮面を作り・・。(~-~;)でも・・理屈抜きに楽しかったす(^_^;ギャバクラのOGらしく、初めて行く時の「心構え」まで優しく教えてくれましたぁ(~o~)参ったなぁ あはぁ。

468: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/20(火) 11:22
て有価そのカオ文字・・・・・・

469: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/20(火) 13:38
あいゃぁ、すません。その時の気持ちに一番近いんで使いましたぁ。キャバクラでびゅーまで練習相手になってあげるぅ、などと言われましてねぇ・・今度は自分でカード買おうかなぁ。なんて・・あはぁ。

470: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 14:58
天才wwwwww

471: 名前:猫ちゃんへ投稿日:2006/06/20(火) 22:35
今、買うと儲かる株の銘柄を教えてください

472: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/20(火) 22:54
なこたあしりません。評論家は株でも為替でも景気判断でもぶれたらいけないそうですね。
株安ならそれで通す。円高ならそれで通す。すると二分の一の確率で当たります。
そゆ局面でお座敷がかかります。どっかで神様探してください。

473: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/20(火) 23:52
そらそうです!評論家や投資顧問はぶれてはいけません!何がなんでも押し切りですね。
鉄火場に金ぶち込むのに人に相談しては「負け」を宣言してるみたいなもんですよね。
今は無くなりましたが、山種の伝説の人、山崎種次、是銀・・・みな鬼でさぁね。

474: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 21:53
俺も質問いいですか?ってか勝手に書いとくんで知ってたら教えてください。
夢として戦車に乗ってみたいんですが可能でしょうか?もちろん自分で運転して公道を。たとえば河原町通りに横付けしてナンパとかW
運転免許が必要で教習所(特定されるでしょうが)でとれて、キャタピラ免許が必要とか・・・
仮に免許がとれて戦車が買えたとして町中を走れるもんでしょうか?

475: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:01
自衛隊に入隊したら?それか見学会でも乗れるよ。

476: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:03
※戦車を操縦するためには自衛隊への入隊が前提となります。入隊時の身体検査合格基準(視力関連)には、「両眼とも裸眼視力が0.6以上または、裸眼視力が0.1以上で矯正視力が0.8以上」となっているようです。
 また、大型特殊自動車の第1種免許が必要となります。

477: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:12
武装した兵器を街中で乗用としては使用できない。パレードなどで使う際には
専用のソフトキャタピラを使っているが実戦では役にたたない。逆に実戦用キ
ャタピラで公道走ればアスファルトは全部剥がれてしまう。注:陸上自衛隊90
式の仕様による。次期新型TK-Xでは米軍エイブラムス級に車輪連動鉄帯
(キャタピラ)システムは改変の予定。

478: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 22:21
速答ありがとうございます。
あなた達何者ですか?(笑)
簡単にまとめると自衛隊に 入隊し大型特殊(ryって免許とって(自衛隊に入ったらとれるでしょうが)キャタピラをソフトキャタピラと言うものに変えれば(戦うためではないので武装ナシで)
自家用で乗るのも許されるということでしょうか?
ちなみに車検(笑わんといてくださいね)ってどうなるんでしょう?間違いなく検査ラインとか通れないと思うのですが・・・

479: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:32
すべての兵器、火器類を完全に破棄したことが確認され、各種無線装備は民需に変換
当然レーダー類も破棄して電波管理局の検査を受け且つ特殊車両として自動車保安基
準をクリアすれば車検を受ける事は可能ですが、通検は事実上不可能と思われる。
逆に戦車に似せた車体偽装で受けた方が可能性は高い。可能性という話である。

480: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:37
それでは説明不足。兵器類を事実上使用不能にしても外見上も兵器と思われる
可能性があり誤認による社会不安を招く恐れがあると判断されれば車検を受ける
以前に無理がある。過去日本では二十五の個人や団体が申請しようとしたが事
実上却下された経緯がある。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --