KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

481: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 22:41
但し、映画やTV等の撮影用という条件で限られた場所、時間帯だけ運用すると
いう場合はあるのでそういう関連で模索する方が(戦車(似せたもの)を操縦する)
という目的には近い。

482: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 22:56
なるほど。今、町中に戦車が走っているという話を聞かないのは理由はあれ却下されているということですね。逆に自家用登録車両と認めさせるには何か案がないでしょうか?たとえば((浅はかですが)全身にお花をくっつけるとか・・・イメージを払拭したらとりあえず検査ラインには並べるんですかね?
これ書きながら嫁に聞いてたらオケーがでたので漢の夢として現実にしたいのですが知恵を貸していただけませんか?

483: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/21(水) 23:09
はあはあ 究極の特殊車両ですね。稀に消防車なんか払い下げ買う人
いるそうですが燃料タンクが小さくて実用にならないと聞きました。
戦車に似せた外観といえば映画用に造ったのがありましたね。
確か戦国自衛隊(初代)で造られて、これは僕らの20日間戦争なんかでも
使いまわされていますな。と知恵の無い時は雑談でごまかして。

484: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/21(水) 23:17
戦車というのは途方も無く重いですな。装甲が厚いですから。武装を全て
取り除いて砲もはずして真っ白に塗ってキティちゃん書いても舗装を壊す
どころか大概の橋さえ渡れるか怪しいです。90式戦車は軽いので有名
ですがそれでも50トンあります。大型車両でも積載混み総重量は25トン
でしたか。

485: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/21(水) 23:23
旧ユーゴの紛争ではT34が現役で使われて目を疑いましたがこれなんかは
30トンぐらいしかないかと思います。武装をはずしてくず鉄かなんかで輸入
して可動状態にするのは簡単かも。でも砲は駄目でしょうねセメント詰めても。

そういえば旧日本軍の戦車などは戦後も武装をはずして雪国なんかで雪上車
として使われていましたから公道を走れる手はあるかもです。

486: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 23:26
>猫舌さん
ありがとうございます。消防車ならば色かえて赤色灯はずせば逝けると思うんですが、猫舌さんの煽るとおり究極の特殊車両を自家用車として運転してみたいのです。(探偵ナイトスクープみたいW)
やっぱり外観を似せるというのしかないのでしょうか?本物の戦車で町中を合法で走ってみたいのですが・・・かなわぬ夢なんでしょうかね(涙)

487: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 23:31
>>484ー485読まずに書いてました。
方針はやっぱり無理ですかね?教習所の映像では後方に向けて実地をやっていましたが・・・

488: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/21(水) 23:32
ところで戦車といってもナカナカ難しくて、イラク戦争のニュース画像を紹介しながら
キャスターが「あ 戦車が居ますね」というと視聴者たる軍ヲタは「それは歩兵戦闘車
だろう」と画面に向かい突っ込む慣わしになっています。外観はいわゆる戦車ですね
しかし重量はM2ブラッドリー歩兵戦闘車で22.7トンしかありません。満タンで478キロ
ぐらい走りますからちょっとしたドライブにも安心です。こだわりがなければどうでしょう。

489: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/21(水) 23:37
ううううn やっぱり戦車に似せるつうのが近道かもですね。黒かカーキ色
に塗ってスピーカーつけて同期の桜・・は違う方向ですね。

似せるというと幼稚園の車で新幹線やらパンダやらに似せたバスを走らせている
ところがありますが、朝帰りの時など幻覚かと思います。止めて欲しいですね。

戦車 旧軍 となると・・・山田洋次監督の「戦車で馬鹿がやってきた」という作品
がありましたね。と唐突に話題を変えてみたりして。

490: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:55
てか猫舌さんが物知り博士やからビキニパンツさんみたく専門知識の塊みたいな人もきはって、他にも何でも専門の人が集まってきて凄い百貨事典スレやで!

491: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:03
過去海外から軽戦車の軍廃棄品を改造仕様書をつけ陸運局に五年掛けて申請し了承した経緯が一件あるが、条件は1月毎に車検を言われて断念したようだ。

492: 名前:♪です投稿日:2006/06/22(木) 22:30
お久しぶり♪話しの途中なら申し訳ないんですが…
>ビキニさん猫さん
今回の村上関連で今、取り沙汰されてる報道で
「村上容疑者」「日銀福井総裁」「オリックス宮内会長」
このお三方のコトをどういう風に見られているか教えて下さい。
(遅くなりましたが猫さん!日曜が休みって知りませんでしたスマソ(-ω・`人))

493: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/22(木) 23:10
村上氏と福井さんの間には超えなければいけない壁があり宮内さんはその壁を
超えた人なんでしょうね。
それはあるいは紳士の壁なのでしょか。村上氏はかつてのリクルート江副氏を
思い起こさせます。すると福井さんは真藤恒の役回りでしょうか。晩節を汚しましたよね。
オリックス宮内氏は一連の金主と目されていますか。しかし紳士の壁はなかなか
司直の力でも突破できないということですよね。某も某も単なるマネーロンダリングマシーン
だったりして。

494: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/22(木) 23:16
ああ パンですね。でもいいドライブができました。道が異常に空いていた
聞くと皇太子が入洛してたらしいですね。こんどまたチャレンジしてみます
美味しいものにはけっこうシツコイ。いまや性欲より食欲ですトホホ

495: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/22(木) 23:40
うわぁは!ノリさんの戦車自家用構想もスゲーですが、その質問にこんだけ精通した人々の登場は
さらにスゲーですね。戦車は猫舌さんはお好き?!で詳しいですよね。プログにチハのお話ありました
もんね。チハまでいくと、車で言うとクラシック?!ですかね・・。
>>♪さん、こんばんは
この手の話は「落とし前」の話ですんでね・・ストーリーを検察主導に委ねるならある程度報道の内容に
順ずる事になりますぁーね。で、色んな取り巻く話をしだすと下手すりゃやすもんの金融ハードボイルド
みたいな感じですしね。まぁ、猫舌さんの言われる、老いての・・・の福井の爺さんは87頃に日銀営業
局長時代に話が及ぶのがノーパンしゃぶしゃぶ事件より嫌でしょうし、総裁就任前に古々のどーゆーかい!
の幹事に名を連ねて、日銀の旧大蔵出先機関打破!を狙った人脈作りからタンを発する気もします。

496: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/22(木) 23:47
村上ぼっちゃんは賢い華僑の御子息が入省されたものの・・・でして、でこいつぁお調子もんかもしれなくてねぇ・・
青目の見分けがつかん・・本当の資金ルートかグリーンメイラーの試板かも見分けつかんからね、で、こゆ状態
になるんではないですかぁ。こいつぁ。逆に古々のどーゆーかい!を舐めすぎてしまいました・・・どーゆーかい!
の発会の幹事メンバーを見ればこいつのほんとの金主がうっすら想像つきますが・・GHQの亡霊を舐めすぎると
こゆ状態になります!というお手本のよな「ぼん」ですなぁね。

497: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/22(木) 23:56
で、オリックス!これはねぇ・・ウシ科オリックス類哺乳四足動物!ですよね・・でも、今風に
「高級国産牛」のブランドに入りたくても、なかなか猛々しい本能を隠し切れない所が未だに
ある気もします。この現代は「ぼん」は「ぼん」でもちょっと猛々しい所があるんで、青目も上
手に相手してますが、割切ったビジネス感が売り!と思い込んでる・・特にアメリカなんちゅう
歴史の浅い「猛進国」は逆に「血統」に嫉妬心や、憧れ、しまいにゃ「信頼感」を持ったりします
。・・分かり易く言えば、自分に無いもん持ってるやつに根拠ない信頼を委ねたりしますから・・。
ここも、ここまであっさり逃板食らうとは思ってなかったんでしょうね・・・金貸しは金貸しでもえぇ
がなぁ・・という感じですぅ・・。

498: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/23(金) 00:15
仮説を立てるなら・・・青目が動くときに1ルートなんちゅーのは有り得ない気がします。
ロッキードにしろ立件されただけであんだけの枝板作ってますから・・・・。
ただ、青目がやり易くも、逆にやり難いのは今は「本主本流」が存在しないからじゃ
ないですかね・・・。血統宜しき面々の現代は「懐」も現代型でありまして、明るい日差
しを浴びて芝生に寝転びたいのですぅ。やっぱ時代が走る時というのは、お代官さまと
共に「廻船問屋の越後屋」は必需品なのでありましょう・・、うっひっひっひ。

499: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/23(金) 00:38
で、綺麗にストーリー作られて腹くくった?!のかちびった?!のが村上のぼん、なんで
こっちの道だけ・・・が爺さん、上手に両建で道作りすぎてひっこみつきにくいので難破船
作りに走ってるのが牛・・・、影にでっかい尾の牛おるから・・・難儀やろねぇ・・。
こんな葉っぱな疑惑より・・・・わ〜るどかっぷのNIPPONは・・どうしよもないですか?!朝
方まで起きてないかんかも知れんのですが・・・勝てる・・とは思えないし・・見てガッカリす
る覚悟までないし・・・かなんなぁ・・・。

500: 名前:ビキニトランクス投稿日:2006/06/23(金) 00:40
追伸:最初に拘置所入りした事の次第も「だいたい」でしかわからんもう一人が「知らん強み」で
案外踏ん張ったりしたら面白い展開かもしれません。NIPPONが勝つ可能性位ですけど・・・。

501: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 23:03
あんたはんいったいなにもんなん?

502: 名前:たぶん投稿日:2006/06/23(金) 23:56
作家崩れのプータローやろゥ

503: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:25
あほか!崩れでももうちょっとましな文章書きよる。

504: 名前:猫魂投稿日:2006/06/24(土) 00:49
猫舌さん、この前、浄土宗の職員が勝手に7億もの大金を株などに使った事件がありましたよね↓今、浄土宗の知恩院は、建物がボロボロで修復しないといけないのに、そんなつまらないところに使うなんてね↓猫舌さんは、どう、思います

505: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:22
どうもこうもないやろ?業務上横領やから立派な犯罪やがな。

506: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 01:37
猫舌さんは0時以降は出てこないですよ!

507: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/24(土) 06:15
おはようございます。スルドイ人が居ますね。確かに早く休むようにしています。

そうですか。公金に手をつけた人が居ましたか。いつの世も人の金と自分の金
が区別つかない人はいてきっかけはギャンブル(株を含む)か夜遊びですね。
夜遊びもそうかもしれないけれどいつの日かのリターンを夢見て先金惜しさに
後金突っ込むという愚に陥りモラルを崩壊させている気がします
しかしこれは男性型ですね。女性の横領犯は実を飾ったり男につぎ込んだりしますね

508: 名前:ここで一句投稿日:2006/06/24(土) 08:38
いつまでも
あると思うな
金と髪

509: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/24(土) 09:30
なもの最初にナクナリマスタ

510: 名前:もんもん投稿日:2006/06/24(土) 10:22
>>ビキニトランクスさん
一連の事件の解説面白いですけど、ぜんぶ株が原因ですけどやっぱり一般人は損して偉い立場の人が儲かるようになってるってこと?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --