KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  猫舌パートV

241: 名前:ST芸人投稿日:2006/06/03(土) 00:21
喜怒哀楽がイノチ!怒らせる泣かせるは結構らくよ、でも笑わせるがほんとは
一番難しいのよ、これが・・・・。

242: 名前:おもんない投稿日:2006/06/03(土) 00:27
まったくおもんない!じつにおもんない!!まぁったくもんない!!!どえりゃあおもんない!!!!
ほんなこてしぇぇからしかぁ!!!!!がっばいおもしろなか!!!!!・・・人生がぁ・・・

243: 名前:ワラた投稿日:2006/06/03(土) 01:47
AVがフィクションだろが、ノンフィクションだろが見てより興奮する方に思えよ。作ってる方はマジ!と思えば作りがいもあるやろ。

244: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/03(土) 06:47
おはようございます。AVのたとえばドキュメントタッチの演出を「やらせではない」
と少しでも信じてしまうのが私には驚きです。
たとえばレイプものにしても今は途中から女性が感じてしまうといった御馬鹿な
モノは陰を潜め暗い荒れた画面のなかで最後まで抵抗し泣き叫ぶといった
「リアル」演出もありますし、ナンパモノでも避妊具なしに膣内射精してしまい女性
が怒り狂うといった演出もあります。
 しかし映像の製作手順について少しでも知っていたら照明があり音声があり
カット割がありと「演出」なしに出来ないことはわかります

245: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/03(土) 06:52
もちろんイワユルハメ撮り系などは手持ちカメラ一つで取っていますが
じゃあ女性目線で考えるとカメラ片手に上で動かれても藁ってしまうだけでしょう
て、異様に詳しかったりするのですがそれは措いといて

AVの演出というか、愛撫の方法や女性の反応までの演出が若い人に与えた
影響というのは恐るべきモノがあるとおもいます。ガシガシ膣を指でつつく男の子
や声が出ないのに悩むオンナノコや。
もちろんAVに負けないくらい大声の女性も実在者するけどね。

246: 名前:♪です投稿日:2006/06/03(土) 11:33
おはようございます♪ 私も猫さんの毒に何気にハマってます♪
てか猫さんはネットリ派みたいですね。(イメージですが)
いつぞや猫さんのコトをネチネチしてると言ってたタレントさんが居ましたが‥‥
彼はどちらかと言えばガシガシとクリちゃんや膣をイジメ、カメラ片手にむやみに腰を振りつづけ、最後に女の子に泣かれ、その涙を見て一言「そんなに良かったかい」と真剣に言ってるイメージです♪

247: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/03(土) 12:02
ねちねちねえ・・そうかな。そんな事いったひと居ましたか。
自分ではそんな積もりないのですが。
嘘をつく人というのは呼吸するように嘘をつきます。嘘を補強するために嘘をつく。
一つの嘘を追及すると反論するために二つの嘘をつく。まるでねずみ算です。
嘘八百とはよく言ったものですがこれに幻惑されて全部相手にすると大変です
ですから聞く耳持たずに最初の嘘を追及していくと「しつこい それはもう終わっている
過去レスみろ」という事になるのです

ねっとり派といえば私はガシガシじゃなくざらざらの猫舌でペロペロ20分派です。

248: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 21:25
偶然にも今日、猫舌さんの過去スレ見てました、私がいつ掲示板に書き込みし始めたのかと思い探ったら、2月27日でした。
あれから2ヵ月を過ぎましたが色々と勉強になりました、まだまだ利用しようと思います、これからも宜しくお願いします。

249: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/03(土) 22:16
利用て・・計画的にネ

250: 名前:♪です投稿日:2006/06/03(土) 22:28
>247猫さん
飯食いながら爆笑してしまい他のお客さんに睨まれてます♪
後、私もちょくちょく利用さしてもらってるんで‥‥‥計画的に出来ずタレントさんみたいに「自己破産寸前」まで行ったら相談に乗って下さいね♪


251: 名前:土竜投稿日:2006/06/03(土) 22:40
ここで拾った恋愛に関する話しなどを嬢に聞かせると、うなずき隊にでも入ったかのように感心され話が広がります、こんなご利用方法ですが計画的に利用しないと嬢から彼氏の相談まで聞かされます。ちゃんと受け答えしている私は客です、楽しく飲んでますよ、飲んでるもん。

252: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/04(日) 19:02
ではここで雑談
先日物故された米原万理さんのエッセイで次の一節があったとおもいます
曰く
女にとってnoはmaybeである maybeはyesである そして女がyesといった時
彼女は既に女ではない
外交官にとってyesはmaybeである maybeはnoである そして外交官がnoと言った時
彼(彼女)は既に外交官ではない

253: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/04(日) 19:03
読んでいて思ったのはこの外交官をキャバ嬢に変えても通用するなという事です
そういえば昔ホステスさんを社交さんといいました

254: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 21:25
どこの外交を差してたんかな。日本の外交官でそんな老練な奴なんぞおらんからな。発展途上国の稚拙な情報外交にもしてやられる。そんなもん女でこんなやったら今の時代生きてはいけんで。

255: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/04(日) 21:47
それにしては私が接客されるキャバ嬢がそろいもそろってNOというのは何でしょうか
もしかするとキャバ嬢じゃなくなくなって素の女性に戻ってmaybeと言っているのでしょうか
あははははははは はは あはは はは あは

256: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 21:58
そら・・あんた、逆に言えば「仮面外交」をさせないあんたの人間性というふうに
理解したほうが救われるやろが・・・だはははははは だひゃひゃ ひゃ?

257: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/04(日) 22:06
そうだね そうだね 騙せないんだねあまりにも無垢で おほおほ おほほほ

258: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 22:20
ま、外交的にいうと・・・外交施策で狙うにも資源や経済とか有効利用の価値を
見出せない・・とか・・・ではない!と発展途上であり「育成段階」である!・・・・
ということにしといたらどーや?びゃはははは  はは ははは !

259: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/04(日) 22:23
笑えないんですけど

260: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 22:36
そか・・・?なんでや!!??「育成段階」ということは将来!死ぬまでには
そゆ対象として対等な立場でやな・・・やろが!・・・・かも知れんらろが・・・・
ひょっとしたらやけど・・・ええやないかい!!人間死ぬまで修行ちゅうやないかい!
元気だせよ! ぶぅあはハハ 葉派歯羽刃・・刃?破??

261: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:27
おい・・元気か?初めて来たけど読んだらよ、あんたカシコイんやな・・おらアホを地で生きてるしな。あんま気にせんといてくれ!だはは!

262: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 23:29
スマン、上の猫の人な!自分にいうてどすんねんな!

263: 名前:死神投稿日:2006/06/05(月) 01:34
陀邪魔殺。陰陽の道を歩めど陀邪魔殺を逃れるは不可避。銭殺奴拷は人それなり。寒川妙見は秘し悶九の出で立ちという。

264: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 02:06
>死神さん
解説して下さい。

265: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/05(月) 07:07
おはようございます で おはようございますで雑談
芸能界や夜の世界ではどんな時間に会っても「おはようございます」といいます
これは挨拶言葉と敬語に関わる習慣です。
キャリアが物言うアノ世界では、誰が自分より先輩かわからない。しかし礼儀にうるさい
それで「おはようございます」なのですね。なぜなら「こんにちは」も「こんばんは」も敬語
表現がない。コンニチハゴザイマス。コンバンハゴザイマス。無い。
土竜さん 263くらい意味不明だと絡まないのが吉です

266: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:05
意味不明はあんたで263は不気味

267: 名前:なにが投稿日:2006/06/05(月) 09:25
どう意味不明や?
>>266

268: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:33
これから1日の仕事が始まる挨拶なだけや。先輩、後輩の礼儀にうるさい世界なわけないやろが、今時の水なんか。アホらしい。

269: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/05(月) 10:01
言葉は考えて書いて下さいね。万人を不愉快にさせる言葉を使用しないでとガイドラインにも書いて
有るのをご存じのはず、それと名無しの復活と同時に頻繁になりすまして書き込みする卑怯者なんで!

270: 名前:猫舌.投稿日:2006/06/05(月) 10:06
書き込む前に声を出して読み返す ともあります
チャイナ通さんにおかれましては、お近くに居られる日本人に、これから
投稿される文章を読み聞かせ、意味が通るかどうかご確認されることを
強く推奨致します。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --