KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

91: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:46
反撃すればよい

92: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:46
それはキモオタが集まるスレだからしかたないでしょ。

93: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:47
そうぼやくなよ B太郎

94: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 23:47
ぼくもよくたたかれます・・・

95: 名前:↑90投稿日:2006/02/12(日) 23:47
あなたの正体知ってるけど、あえてばらさないでおくわな(笑)

96: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:48
殺意君はタフだねぇ

97: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:48
今、何人おるの?

98: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:48
みんなわかってるやろ(笑)

99: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:49
5人ぐらいじゃねーの?

100: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:49
話しが混乱しております。
アンカーを打ちましょう。

101: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:49
ココの住人が皆、店に通ったら京ラブも安泰なんやけどね。
京ラブがもう少し料金を安くしてくれたら、入りやすくなるかもね。

102: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:50
90さんへ
わざと突っ込まれる書き込みしてるの?

103: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:50
100超えちゃいましたね

104: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:51
90は信性マゾとみた!

105: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 23:52
昨日もホテル代無料券は使えなかったのでしょうか・・・

106: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:53
101さん
それは言えてる(笑)
ここの人間、殺意君も含めて店に行けば、店も復活を遂げるだろう(笑)

107: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:53
101へ
誤解があるようだが、俺はちゃんと店に行ってるぞ
料金についてはいいたいことが山ほどあるが

108: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:54
102さん、104さん
そんなつもりは無いけど、皆さんに相手の立場も少しは考慮してって
言いたかっただけですよ(^_^;)

109: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:55
殺意君、結局一t回は店に行ったんか?
カウンター左の壁の一番左に貼られてる嬢って誰か知ってる?

110: 名前:B太郎さんへ投稿日:2006/02/12(日) 23:55
最近はKさんに入ってないんですか?

111: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:56
108へ
いやいや、マルボロっちに同情の余地はないやろ

112: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:57
相手の立場を考えないキモオタに情けはいらん!

113: 名前:マルボロさんへ投稿日:2006/02/12(日) 23:57
この掲示板をみている人間は、ホテヘル(デリヘル)における本○行為について、
(1)別にたいしてめずらしいことでもない、ということを知っている
(2)ごく限られた、選ばれた者たちができることだ、と思っている
(3)あってはいけないことであり、自分はやれないのではなくやらないのだ、と信じている
と、まあ、三つのタイプに分けられる。キミは(2)のタイプだね?思わず自慢してしまった
のだろう。そんな発言を(1)のタイプはハナで笑って見過ごすが、(3)のタイプはそうは
いかない。女の子とロクにしゃべれない一方で、ネット上ではやたら饒舌(笑)。叩きまく
られてしまうよ。
次からは気をつけようね。

114: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:57
マルボロといいクロフネといい…ゆうちゃん可哀想やな
もう帰ってこないんかな。
俺にもお情けで一回くらいしてほしかったわ
いい人ぶったんがあかんかったかなoTL
情深い優しい子だった

115: 名前:↑110投稿日:2006/02/12(日) 23:59
入ってますよ。

116: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 23:59
ジェイソンさんにすすめられたのでジェイソンさんのオキニに入りました・・・

大人の優しさをもった女性でした・・・

117: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:00
嘘ばっかり

118: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:01
B・J・P・S・Mがおることは分かった

119: 名前:B太郎さん投稿日:2006/02/13(月) 00:04
結局入ってるんか〜年末の書き込み見て、男らしい!と思ったのに…

120: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:05
113の例は極端な気がするが・・・・・
(1)' 別にたいしてめずらしいことでもないということを知っているが言いふらすのは悪
という感じか・・・

Bさんはパート1で「落第した」とカミングアウトしていたが・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --