KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

481: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 02:22
「がんば」とは…?


日本語大変らしいで困るます…

482: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/17(金) 02:35
Do your best!
のいみです・・・

れいぶん
@p(^^)qがんば
Aガンバ大阪がんば
byジェイソン

483: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 02:47
のいみ…?


きちんと働く、勉強してからここから登記したくなります。
たくさん教えてありがたしくる!

thank you! a friend -- !.

484: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/17(金) 02:56
You're welcome.

再見・・・

485: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 06:29
お早よう〜(^^)v
日本語教室ですか?
ここでは正しい日本語は使われていませんが(^o^;
僕の日本語も……
さあ、今日もお仕事頑張ろう!

486: 名前:やっぱりジェイソンは最低の人間投稿日:2006/02/17(金) 12:37
のっぽさんが、怒りをおさえつつ大人の対応をしてくれているのに、
ジェイソンときたらのっぽさんに対する謝罪のことばはいっさい無し!
途中からはピンキー口調でおちゃらける始末…。

最低の陰口男やな!

487: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/17(金) 20:38
今日もぉ・・・今日も仕事はつらかったぁ・・・♪

後はぁ・・・焼酎をあおるだけぇ・・・♪

488: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 01:19
今までビジュアル地雷には何度も遭ってきました。
しかしサービスに問題さえ無ければ、金をドブに捨ててきたという感覚は無い。
実際そんな気持ちになった事など一度も無かった。
どんなビジュアル地雷だとしても帰り道では、「まあ顔(シルエット)はアレだけど、いい子だったな」と思ってた。
そう、この店にくるまでは・・・
フェラしながら寝る、仕方ないのでオッパイ触ろうとしたら、寝てるはずなのに逃げる・・・
オマエはエスパーかwww
とりあえずイッたwww
もう二度と行くまいwww

489: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 01:49
誰に入った?晒せ

490: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 02:51
事実とは言え、晒す事には抵抗があるんだよ。
このスレ一通り見てきたけど、その嬢が叩かれた形跡も無いし、名前が晒された事すらほとんど無いんだなあ。
基本的には普通の嬢なんだと思うんだけど、相性悪かったのか?

まあ、く○みなわけだがwww

今までサービス的にヤバそうな嬢には何回か会った。あからさまに「やる気無いねん」と言ってくる嬢とかw
でもそこを何とかしてもらうために俺もいろいろ努力してきた。
その努力の結果「サービス地雷遭遇率0」につながってた。だから嬢扱いに少々自信持ってたところにヤツの登場だよwww
どうにもならんとは、まさにコイツの事だwww

491: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 03:28
せらから以上に最低だね!

492: 名前:ぃきなりごめんなさぃ(>_<)投稿日:2006/02/18(土) 03:31
ここってどこにぁるんですか?

493: 名前:↑470・488投稿日:2006/02/18(土) 03:47
昨日は、不信に思いながら釣られて書き込みしたけど、疑問点が2つ
あるんだな、これが・・・(笑)

@彼は、仕事中にPC(誰かさんみたいに)で書き込みするような人
  ではない!時間帯からして店員の可能性大!!この時間帯は
  開店間もない時間だから...。
A彼の書き込みは、携帯からが多いので茶色かPCからなら青色。
  今まで、一度も赤で書いたことなかった。店のPCの書き込みの
  色が赤になったままで書いたに違いない!!しかも、真面目な
  人だから、平日は、昼休みか夜しか書きこまない。だから、時間と
  文字色を見た時におかしいと思った。
B掲示板で、自分が昔、巨人ファンだということは、触れていない!

以上、3点からどうも本物では、なさそうだ。どうせ、イジリー岡田だろ!
18日の夜の出勤嬢の名前を呼び捨てで書くぐらいだからロクな店員
は、おらんな(怒)

494: 名前:↑492投稿日:2006/02/18(土) 03:53
八坂神社の近くにあります。かに家の前のビルです。

495: 名前:490投稿日:2006/02/18(土) 03:53
>>491
せらからって誰よ?って言うか、最低ってまさか俺の事か?
なぜだwwwショックな出来事を晒しただけじゃないかwww
>>492
HP見ろよw
八坂神社から南へ徒歩1分 プリンスプラザ祇園ビル4F手前 向かいに「かに家」

496: 名前:↑495投稿日:2006/02/18(土) 03:58
せらから=仕事中にKFJに書き込みするキモヲタ

497: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 04:30
くるくるさんってここ数か月デリに行ってません・・・?

昔話・・・?

デリでの出来事・・・?

498: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 04:35
ジェイソンさんラブメール削除しましたか・・・?

なぜ削除したのですか・・・?

内容が格好悪いからですか・・・?

499: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 04:44
自分の会社の人間を紹介する場合普通呼び捨てにしませんか・・・?

500: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 04:51
500・・・

今日は昼の部の出勤嬢けっこういますね・・・
これだけいればサービスタイムのパネル指名も意味があります・・・

ところで土曜日はまだホテル代無料券は使えないのでしょうか・・・

501: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 04:56
ジェイソンめ、姑息なことをするやつだ(笑)

502: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 05:07
ジェイソンさんはその時の感情や思いつきで書き込みしたり行動するから出禁になったり恥をかいたりするのです・・・

子供じゃないんだからもっと考えて行動しましょう・・・

503: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 05:15

ジェイソンよ、40のおっさんなんだからもっと考えて行動しようね。

てか、もう手遅れか。お前は一生、イタいままやわ(笑)

504: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 09:23
お早よう〜(^^)v
って、今日は寝坊でした◇
家内に『今日も出かけるの?』って聞かれて
『今日はいつもの子と違うし』と答えてしまった。

墓穴を掘ってしまいました(;_;)

505: 名前:きょ〇かちゃん投稿日:2006/02/18(土) 09:24
今日は出勤してないんですか?誰か彼女の情報ください!

506: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 09:42
新着に無いんだから休みですよ〜

507: 名前:504投稿日:2006/02/18(土) 10:27
言うわけないやん しょーもないネタ書くなや 毎朝毎朝おまえのカキコミはつまらなすぎるんじゃム

508: 名前:↑507投稿日:2006/02/18(土) 11:03
スルーしとけば?
あんたも暇やね(笑)

あっ、俺も暇や(笑)

509: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 11:56
殺意君のキャラが最近変わってきたことについて

510: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 11:58
w使いはどの掲示版で嫌われることについて


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --