KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

01: 名前:ホテヘルファン投稿日:2006/02/12(日) 19:34
<掟>
1.誹謗中傷はやめましょう。
2.嘘・妄想はやめましょう。
3.嬢が辞めた時には、やさしく見守ってあげましょう。
4.本番ネタやそれを助長する書込みは禁止
5.店に意見がある時は、マナーを守って紳士的な書込みをすること。
6.嬢・店の立場にたって思いやりの書込みをすること。
7.荒らし禁止・同じ人間の自作自演禁止
8.スレ違いの書込み禁止
9.マナーを守った情報交換をすること。
10.名前は、イニシャルで書くこと。(個人情報保護法適用です)
11.顔文字禁止
12.敬語を使いましょう
13.お店の関係者の書き込み禁止
14.ホテル代無料券が更新されない場合は、お店のBBSに書きましょう

<掟>を守れない人はしかるべき処置をとります。

京都ラブストーリー祇園店パート1
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs18&tn=0377&rs=1&re=30&rf=no [source] [check]

お店のHP
http://www.gion-lovestory.com/ [source] [check] (PC)
http://www.gion-lovestory.com/i/ [source] [check] (携帯)

02: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 19:55
ごちそうさまでした・・・

03: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 20:14
早速、掟破りですか?

04: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 20:16
お約束ですね(笑)

05: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 20:37
なんで>>01は店のアドレスにハイパーリンクタグをつけなかったんだ?自分でsourceとかcheckとか書いても意味ねーだろ(笑)

06: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 20:57
素人が前スレのテンプレをコピーして先頭のhを消しただけのようだ
それにしても悪趣味な掟だな

07: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:01
アラシ警報発令!
アラシ警報発令!
アラシ警報発令!

08: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 21:04
今からキャシャーンを見ます・・・

09: 名前:いつもご苦労様です投稿日:2006/02/12(日) 21:19
スレ主さま、さっそくのスレ建て、ありがとうございます。<掟>のほうにも
マイナーチェンジを施していただきまして、きっといっしょうけんめい考えて
くださったのでしょうね。スレ主さまの努力が報われて、パート2がすばら
しいスレになることを心からお祈り申し上げます。
ところで、話は変わりますが、きょ○○さんは本当に基盤ができないのですか?

10: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:26
うわぁ〜
ヤな奴やなぁ(笑)

11: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:27
できますょ。

12: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:31
「奴」ということばが<掟>に抵触します。しかるべき処置を取らせていただきます。

13: 名前:↑11投稿日:2006/02/12(日) 21:32
馬鹿な事を書き込まないで下さい。
本当に迷惑です

14: 名前:↑9投稿日:2006/02/12(日) 21:35
恥ずかしく無いのですか?

15: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:40
何を言っても無駄な連中ですよ(笑)

16: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:43
女の子に金払ってちんぽくわえさせて喜ぶヲタたちがあつまる掲示板で、
画面に向かって額に青筋立てて「恥ずかしくないのですか」とか書き込む
ほうが恥ずかしいです。

17: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:44
最初からこれでは、本当に失望感しかありません。
面白がって書いているのでしょうが、書かれる方の
立場に立って考えてみたらどうですか?

18: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:48
16は程度が低いなあ(笑)

19: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:50
確かに無駄な事かもしれませんね。
しかし、掲示板の楽しみ方って、そんな事しか無い
のかな?
風俗とは言え、客も嬢も普通の人間ですよ

20: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 21:52
「最初からこれでは・・」って、消されてしまった過去スレも含めて、って言うか、
この掲示板のどのスレもこんな調子ですけど??まともな情報交換なんて、
ホントにできると考えているんですか??もしかして、キチンと掟を考えたら、
みんなが従ってくれるとでも信じていたのですか??おめでたいというか、バ・・・
し、しまった、しかるべき処置がくだされてしまうっ!!

21: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 21:56
今の日本に程度の高い人はいません・・・
六十年前の敗戦ですべての誇りを失いました・・・

22: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:00
おとなしくキャシャーンを見ておいてください。

23: 名前:↑20投稿日:2006/02/12(日) 22:02
確かに消された1〜7もひどい書き込みが多かった
だけど、スレ毎削除されたわけですよね
同じあやまちを繰り返すのでしょうか?

24: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:06
20は、みんなを茶化してますよ(笑)
文面みればわかります。

25: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:11
うーん、とてもわかりやすく茶化したつもりだったんだけど。
そんなにあらたまって「おれは見抜いているぜ」って感じで
カキコミされるとは・・・もひとつわかりにくかったんかな?

26: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:14
スレ主さん、同情します
頑張って少しでもまともなスレに成長する事を
祈っております。

27: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:14
スルーできない人々の集まりですが何か?

28: 名前:↑9さん投稿日:2006/02/12(日) 22:34
できますよ。

29: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 22:39
パート1が1000を越えているのに自称せらからが必死な件について

30: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 22:42
ルナがミニスカートじゃありません・・・
監督は何を考えているのでしょうか・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --