KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

241: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 19:30
237〜239の意図が判りません……
スレ違いだと思うのですが

242: 名前:Cさん投稿日:2006/02/14(火) 21:18
会いたい。何処にいる?

243: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/14(火) 21:27
女々しい人は嫌われます・・・

244: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:32
あなたは、もう既に嫌われてる(笑)

245: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/14(火) 21:35
同じ嫌われるにしても女々しくて嫌われるのは男として最低です・・・

246: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:38
貧乏も最低です(笑)

247: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 22:03
殺意は、お店にお金を落とさない「ただの荒らし」
あなたが、一番の嫌われものであり、邪魔者(笑)

248: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 22:20
殺意君は、まだ店に行ってないの?
本当は行ってたりして(^^)v

249: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 22:56
殺意君は「Nさんに行った」と嘘をついてましたが何か?

250: 名前:どぉでもよくない?投稿日:2006/02/14(火) 23:41
殺意っていらないよ
あ、jもpもbもいらないけど


せらからだょん

あのね、俺はこのスレも本家も一度も書き込んでないょ マジで
出勤たずねる必要ないからね

ちゅうか、疑われてるの誰なんやろ?

成り代わってくれるならお願いしますぅ♪
二代目譲るよ 藁

251: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:51
オマエがどうでもええわ ワラ

252: 名前:ありがとね投稿日:2006/02/14(火) 23:54
俺はちゃんと店行けてるから ハァト

253: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:54
どうせ偽モンでしょ!?
本当のせらからは、小心者で性格悪いですから〜(笑)

254: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:57
この時点で君はバカ ワラ

あ、ちなみにラブメにも書いてないから

255: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 23:58
まあ、せいぜいあと3ヶ月の命だから毎日、店に通ってお店に
募金活動してあげなさい(笑)
それで、あなたも救われます(笑・笑)

256: 名前:つか投稿日:2006/02/14(火) 23:59
寝る

飲み過ぎ

画面がグルグルしてるー

257: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:04
ちょっと、割り込みますが・・・・
どっちが偽者とか、結局良くわからんよね。
僕も、かなりしつこく間違われたし(>_<)
あと3ヶ月の根拠が良くわからんけど・・・・・
まあ、僕はマイペースで遊びます(^_^)

258: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:04
やっぱり、せらからやなあ(笑)
そのチキンぶり、だんだん好きになったわ(大笑)

259: 名前:毎日は無理だなぁ投稿日:2006/02/15(水) 00:04
金はあるけどニートじゃないんで エヘ


ま、ついでに教えるけど、せらから→せやからのタイプミスですわ 誰かが書いてたけど正解!ワラワラ


260: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:05
BさんもJさんも分かり過ぎなんですが・・・

261: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:06
ほんまに寝るわ

おやすみ


262: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:07
酔ってるから日本語ぐだぐだやん

263: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:08
257へ
ホテヘル
「ホテヘル愛好会団体」というスレ読んで下さい。それで話は理解
できます。お店のオーナー・マネージャー・スタッフも対策練って
いると思いますよ!

264: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:09
260=ピンキーさん?

265: 名前:↑263投稿日:2006/02/15(水) 00:15
読んだけど、何かウサンクサイ話にしか・・・・・・
とにかく、僕もそれまでには卒業するよ(^_^)v

266: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:18
>>264
そろそろ改名したいです〜
京都にピンキーというデリがあることを知りませんでした〜

267: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:20
そうでしたね(笑)
前にあった「代理人」はどうですか?
この間は、すいませんでした。

268: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:23
代理人って懐かしいですね。
あの頃って散々でしたね・・・

この間というのはせらからJr君と遊んでいる時ですか?

269: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:28
そうです。〜とか(笑)を連発してた時です。
先週は、平日と日曜日に夜更かししてしまいました。
おかげで寝不足です。(笑)

それにしてもNさんのランキング復活嬉しかったです。

ところで、風営法改正はどう思いますか?
また、どう対応する予定ですか?

名前は、代理人(エージェント)はどうですか?
横文字の方が、かっこいいですよ!

270: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:30
僕も、ジャスティス→ジェイソン→ファンタジスタに改名希望です。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --