KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

211: 名前:↑208投稿日:2006/02/13(月) 16:51
午後の新着ではNさんの写真が載ってますね(^^)v

212: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:04
あずさっていいの?

213: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:09
知らん

214: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:31
じゃあ誰がいいの?

215: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:36
たまお

216: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:06
みきちゃん話しやすくて良かったよ。よく話してくれるし。

217: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:38
ここは平日は誰もいないんですか?

218: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:45
誰か呼びました?

219: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:47
この店行ったこと無いけど良いですか?

220: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:50
店が良いかどうかは、まあ普通かな?

221: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:52
お店は普通ですか。嬢のレベルは高そうですがいかがですか?

222: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:55
僕はオキニが居るので冷静な判断は他の方に任せますが
擬似恋愛を楽しめる子が結構居るのでは?

223: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 22:58
そうなんですか。恋人気分でプレイ出来るのは誰ですかね。週末に行きたいんです。

224: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:01
週末に誰が出ているかは判りませんが、人気から言っても
昼ならN(2人)さんでしょうね(^_^)

225: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:03
ありがとう。でも、残念ながら昼は仕事なんで行くのは夜なんですよ。夜はいい子いますか?

226: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:06
夜の子は知らないんで、ごめんなさい(>_<)
人気があるのはSさんみたいですよ〜

227: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 23:10
そうですか(>_<)残念です。じゃあとりあえずお店に行ってパネルでも見てみます。色々教えて頂きありがとうm(__)m

228: 名前:昼はやっぱり投稿日:2006/02/14(火) 00:02
Kさんでしょう!

229: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:51
K?どこがいいの

230: 名前:平日は・・・投稿日:2006/02/14(火) 01:56
静かだねぇ

231: 名前:店員さーん投稿日:2006/02/14(火) 04:49
連絡先を押さえられてる人間なんですがまだ連絡無いぞ〜!もう嘘は、止めましょう!オーナーさん!

232: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/14(火) 07:18
本家に英文を書き込んでいる人ですか・・・

233: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 07:32
ランキング出ましたね
想像通りSさんが1位でしたね
Nさん2月は首位奪還するかな?
もう一人のNさんランキング復活ですね

234: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 09:07
まりなってどんな感じですか?
パネル見たかぎりではなかなかよかったので入った事ある方、テクとかの情報おねがいします。

235: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 11:48
壁にかかってるうすピンクのパネル誰?

236: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 13:03
あゆちゃんってホンマにここに在籍してる?
入った人います?

237: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:22
それで、嬢のみなさんは、日頃ガマンして食わないでとっておいたチンカスを材料に
チンカスチョコを用意していると思いますが、男はチンカスチョコもらっても喜びません
男には高額なプレゼントを渡しつつ、目の前でチンカスチョコを思い切り食いなさい
至福の一時とまることでしょう。

238: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:36
俺様はなぁ、御万個の匂いにはものすごくこだわりを持っているんだ。
臭過ぎても無臭でもいけねぇ!適度な性的興奮を覚える程度の匂いがいいんだ。
臭過ぎるのは「御万個」ではなく「汚万個」だ!気を付けないとトラウマになる位に臭せぇぞ(w
無臭なんかじゃちっとも萌えねぇな。そんな万個では俺様は納得出来ねぇ!
風呂に入ってから半日〜一日くらい経って、そろそろチーズ臭がしてきた
少し湿っていてしょっぱい位の万個がデリシャスじゃあねぇか?え?おい!
貴様等、御万個を侮ってはならんぞぉ〜!洗わないとすぐに臭くなるからなぁ。

239: 名前:ビリー@復活投稿日:2006/02/14(火) 15:36
俺様ほどの「通」になると御万個が一番美味しい時期を見逃す事はまず無いのだ!
強いて言えば御万個の鮮度は「刺身」と一緒とも言えるのではないだろうか。
調理してすぐ(風呂に入ってすぐ)ではまだ旨味が出ていないので食指が湧かない。
かと言って腐ってしまえば(風呂に入らない万粕まみれの汚万個)鮮度が落ちて食べられたものではない。
腐る一歩手前(風呂に入ってから半日〜一日程度)がいちばん旨いのだ!
解るか?貴様等が考えている程に旨い御万個の見極め方は甘くはないのだ!
長年の経験と勘だけが俺様を食べ頃の旨い御万個へと導くのである。
これだけの技量を身に付けるまでには人知れず幾多の腐れ万個に当たった事か!
さぁ貴様等、俺様の意志を受け継げ!熱い想いを受け止めろやぁあアァ〜〜〜ァァアンギャアァァ〜〜!!!!!

240: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/14(火) 18:32
チョコレート・・・

パイナップル・・・

グリコ・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --