KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

31: 名前:’(・・)’・・・投稿日:2006/02/12(日) 22:47
殺意君は27歳と言っていたのに・・・
キャシャーンのアニメ版を知っているとは・・・
年齢詐称で告訴します・・・

32: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:00
何かもうどうでも良いって感じやな(>_<)
KFJのレベルの低さは今更変えられんし・・・・
京ラブも昼はヤバそうやし・・・・・
潮時を間違ったかな?

33: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:00
パート1が終わちゃった。

34: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:03
あなたのせいです(笑)

35: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:04
1025まで行きましたね(^_^)
十分でしょう・・・・安らかにお眠り下さい。
それにしても、店はヤバいのにスレだけは
元気やな〜

36: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:04
ごめんm(__)mでも聞きたかったから。

37: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:07
開拓精神のないやつだな
新人のR○にいっとけ!

38: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:08
Bさんのおかげです(笑)

39: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:09
ハズレ引いたらマジ凹むから当たりを引きたい。

40: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:11
ゆ○にヤラせてもらえていたのかいなかったのか、それによって答えも変わってくる

41: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:12
じゃーダブルNさんのどちらかに入れば・・・!?

42: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:14
1回やったことはあるけどそれ以外はやってないけど。

43: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:17
マルボロ嘘くせー!
正直に「本強した」っていえば?

44: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:19
あの娘は、確か寸止め嬢だったんじゃないの?

45: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:19
掟の4番くらいは最低限守ろうよ〜
あの掟全部守るのは至難の業かも知れんけど、最低限守れることは
守ろうよ〜
それとも、皆、4番は守れない人ばかりなの?

46: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:20
ごめんやけど、嫌がる女の子に無理矢理するほど人間腐ってないから。合意がなければやらないよ。嘘だと思うなら信じなくてもいいけど。

47: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:20
マルボロの出入り禁止!

48: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:20
40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!
40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!
40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!
40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!40が悪い!

49: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:22
と人間が腐っているマルボロが申しておりますが

50: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:23
掲示板で本番自慢をしたいマルボロがいるスレはここですか?

51: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:24
そんなことより今いる子で雰囲気のいい子が知りたいです。

52: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:24
これでマルボロは出入り禁止決定!!

53: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:25
本番狙いのマルボロさんには教えたくありません。

54: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:25
自慢してないです。聞かれたから答えただけなんやけど。

55: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/12(日) 23:25
子供向けアニメのような映画でした・・・

駄作です・・・

56: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:25
よおし、ついに「しかるべき処置」の発動だあっ!!スレ主さまぁ、降臨してくだされえッ!!

57: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:26
公共の掲示板でバカ正直に答えるバカはマルボロさんしかいません。

58: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:26
ごめん。自分から○番はいいませんから。

59: 名前:↑51投稿日:2006/02/12(日) 23:27
まず、夜の子か昼の子か、どちらが知りたいのか?
好みはあるのか?今後、掟の4番を守れるのか?

60: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/12(日) 23:27
じゃあ聞かなきゃいいじゃん。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --