KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

451: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:19
かなめはかわいかったな。おい殺意。この場を締めろ

452: 名前:↑450投稿日:2006/02/16(木) 00:24
せらからは、誰かを攻撃しないと気がすまない。
性格・根性・人間性のないSやね(笑)

453: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:25
かなめ=かわいかった!!!情報サンキュー!(ちぇっ!過去形かよ・・・)

454: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:27
じゃあ お前は人間性溢れる女々しい神症野郎やんな

455: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:28
まあ、君ら(ピンキーさん以外)は、摘発されてブタ箱に入った方が
ええなあ(笑)
そうせんと反省せんやろ(大笑)
それで一生を棒にふれや!!!

456: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:28
人間性って…人間味ちゃうの?

457: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:29
俺が、京都府警にタレコミしとくから覚悟しとけよ(笑)

458: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:30
僕ちん(笑)と入れないと この高ぶった気持ちを抑える事ができません

459: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:31
もいき〜

460: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:35
終わりかいや(笑)
おまえら、昨日のヘタレ君と一緒や(大笑)
根性ない奴ら。それでも男か??

461: 名前:↑450投稿日:2006/02/16(木) 00:37
当たり前じゃん!お前らに理論では負けへんで(笑)

462: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:42
お前人間として終わってる

463: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:45
バーチャとリアルは別人格

464: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:46
ストレス溜ってるんやな。可哀想なやつ

465: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:50
煽りが超3流なんですが・・・・・・

466: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 01:01
なみに逢ってしっかり癒してもらいな

467: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 01:27
客同士の話ばかりでおもんない。別でやって!普通に嬢や店の情報交換しよ

468: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/16(木) 03:18
やっと完全に風邪が治りました・・・

長かったです・・・

469: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 07:44
お早よう〜(^^)v
昨晩は平日にもかかわらず盛り上がってましたね(^-^)
でも、ちょっと乱れぎみかな〜(^o^;
本当、皆さん元気で羨ましい限りです。
さあ、今日もお仕事頑張ろう!

470: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/16(木) 19:47
ジェイソンさんラブメールにのっぽさんから返事がきてますよ・・・

書き込んだのが本物ののっぽさんかどうかは自分で判断してください・・・

471: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 21:35
オキニが居る、または居た人に質問です。
同じ店の別の嬢に入った事ありますか?
入った事ある人はオキニに隠しましたか?

472: 名前:↑470投稿日:2006/02/16(木) 22:27
のっぽさんへ
俺は、出禁なのでお店には、行けないけど、のっぽさんは、なってない
はずです。なので、行っても大丈夫だと思いますよ!俺の分まで
楽しんできて下さい。(過去にもこのセリフ言ったことありますね)
彼女は、友達ほど腹黒くないと思うので大丈夫(?)でしょう!

別件ですが、「先生」「吉さん」と最近、連絡とってないですね。(悲)
ストーカー事件の時は、「先生」とよく議論してました。「先生」に良い
結果を報告できるように、日夜頑張っております。実務は、ばっちり
なんですが・・・。

P.S.今は、巨人ファンじゃないですよ〜(笑)
    王・長嶋時代は、ファンでしたけど・・・。
    松井・清原も抜けたしね〜。
    やっぱり、元近鉄の選手が多い楽天を応援しちゃいます〜(笑)
    今年から、ノリがオリックスに入ったので複雑ですぅ〜(笑)
    でも、僕は、やっぱりサッカーで清水エスパルスファンですわ!
    遅ればせながら、ガンバ大阪のリーグ優勝おめでとうございます
    元旦の天皇杯、国立まで行って清水を応援してました。(笑)
    ではでは、体に気をつけて頑張って下さいませ〜

473: 名前:今から投稿日:2006/02/16(木) 23:09
行ってきまーす。

474: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/17(金) 01:31
ラブメールの常連さんは何人もいたようですが「のっぽさん」「吉さん」「先生」と特に仲がよかったのですか・・・

のっぽさんはNさんに会いに行っても問題ありません・・・
彼女のっぽさんのこと心配してました・・・

最後の方のラブメールはジェイソンさんが推測で暴走してしまい彼女自身収拾のしようがなくなってラブメが止まっただけで他意はありません・・・
彼女腹黒くありません・・・

475: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 01:33
474はジェイソンです

476: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/17(金) 01:54
↑471

隠す必要も気にする必要もありません・・・
あなた客ですから・・・

オキニがあなたに何かいうかもしれませんがそれは
@恋人気分の演出として(つまり仕事の一環として)言っている。
A常連として来てもらうために頑張ってサービスしてきたのに他の嬢に入ることが気に入らない。
のどちらかだと思います・・・
@なら何も問題ありませんがAなら今後女の子のサービスの質が低下するかもしれません・・・

@になるかAになるか・・・
あるいは女の子が気にするか気にしないか・・・
それは女の子の性格次第です・・・
自分で判断しましょう・・・

477: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 02:08
↑471
隠す必要も気にする


まで読んだ

478: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/17(金) 02:13
今日は頑張りましたね・・・

明日はもう少し頑張ってください・・・

479: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 02:15
今日は


の次の字が分かりません…

480: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/17(金) 02:19
「がんば」とよみます・・・

ごがくはけいぞくです・・・
さいしょはに、さんぎょうよむのもたいへんでしょうががんばってね・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --