KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

151: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:40
だから、いつの間にか店が暇だから関係者2名が入ってるんだよ(笑)

152: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:41
いいやん。なんであんた達のルールに従わなきゃいけない訳?マジ何様って感じ(*≧m≦*)

153: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:42
ボロボロ=店員(メガネ)
146=待機中の売れない嬢

154: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:42
ボロボロはただの客で、部長のイロ1名が混ざってるだけやで

155: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:42
ネカマ?キモ過ぎるんですが・・・・・

156: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:44
わかった(笑)
146は、Sさんだぁ〜(苦笑)

157: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:44
153へ
待機中じゃなくって退店した嬢もしくはデリの方やで

158: 名前:マルボロ投稿日:2006/02/13(月) 00:45
ボロボロさん情報ありがとう。
みなさん今思えばゆ○ちゃんは多分弱ってた俺をみかねてやと思う。その後も何度も通ったがその一回きりだったから。迷惑をかけてすいませんでした。

159: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 00:46
なんで他店スレに比べていつもいつも京愛スレは異常に伸びるのでしょうか・・・

160: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:47
「よし、今度その手で行こう!」
という輩がでてきたらマルボロのせいになる訳だがどうよ?

161: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:47
ガラの悪いデリ嬢と言えば、ひびきしか浮ばないが・・・

162: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:48
おもしろい人がたくさんいるから

163: 名前:ボロボロ投稿日:2006/02/13(月) 00:52
ゆうは本気で部長の事で悩んでたからこの店を辞めたと思っていたんだが。寝るとはどういう事だ?苦手だと言ってたはず。誰が本当の事を言っているかわからなくなってきたな。

164: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:52
ひびきさんを叩いてたのも嬢ですよ(笑)ある意味彼女も被害者です。

165: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 00:53
ありがとうございます・・・

ジェイソン、Pちゃん、せらから、B太郎、としちゃん、マルボロ、ボロボロ・・・

変なのがそろいすぎる理由がわかりません・・・

166: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:55
目茶苦茶や〜(苦笑)
もうどうにでもしてぇ〜(笑)

167: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:55
お前は関係ないんだから出ていけ 空気読めないのか

168: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:58
バカ女の登場で一気に場が荒れはじめました わくわく

169: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:59
としちゃんてここに混ざってた?

170: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:59
殺意というHNをつけて、(。。)・・・変なマークをいつまでも使い続ける
あなたが一番変人です(笑)

171: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 00:59
むか〜しですが・・・

女の子がA店長派とTマネージャー派と中間派に分かれていたという話は聞いたことがあります・・・

ゆうちゃんが入る前の話ですが・・・

172: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:01
Tマネージャーねたは究極のタブーだ!
これ以上触れてはならん!

173: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:02
何で殺意が知ってるねん(笑)
171は偽者だろ!

174: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:04
はぁ?私こんな店なんてとっくに辞めてるしw少し前のイロはまりな。ひびきなんていつの女よwここはイロにならないと扱い悪くなるやで(* ̄m ̄)あんた達がギャーギャー言ってるオキニも部長とやってるかもしれへんのにホンマ笑える(≧∇≦)ノ
ゆうはいい子ぶりっ子して部長とせぇへんかったのが原因ちゃう?部長はめっちゃ優しいのに馬鹿な子やで(´O`)

175: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:04
172へ
それは何故?
茶髪のブ男なのに・・・

176: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:07
ここは関係者ばかりでつか??

177: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:07
最悪やあ〜(苦笑)

ボロボロへ
ほんまにボロボロのこの店の暴露話したってやあ〜

178: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:09
174が誰なのか分かってますが何か?
元○○○さん、退店したんなら出てこなくてもいいのに・・・

179: 名前:元ドライバー投稿日:2006/02/13(月) 01:10
いろんな奴が登場して面白いスレやなぁ!とりあえず店員とか嬢が書きこんでるんやったら暇な店やなー!メガネ君元気か?オーナーにイジメながらも頑張りやー!あいつは、最低や!

180: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:11
関係者が暇で内紛起こしてヤケになり出したな(苦笑)
ある意味「身から出たサビ」だが・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --