KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

631: 名前:↑616投稿日:2006/02/19(日) 17:02
助言ありがとうございます。僕の行為自体が、今まで彼女に対して
何もかも迷惑かけてきました。度重なるトラブルにも、彼女は笑って
許してくれました。これ以上、迷惑かけるのもどうかと思うので、自分で
抹殺します。
626も恐らく、彼女のことを妄想で面白おかしく書いていますので
自分が、抹殺すればいいことです。自分に対しての誹謗中傷は
何とも思いませんが、彼女に対しては耐えられません!皆さん、
安心して下さい。今度の今度こそ出現しませんので・・・。
お店の方も迷惑かけて申し訳ありませんでした。
彼女のファンの方、申し訳ありませんでした。これからも彼女のこと
応援して下さい!よろしくお願いいたします。

632: 名前:某変態投稿日:2006/02/19(日) 20:27
俺は着衣フェチだ。ホテヘルは私服のコとエロエロできるのがヨイ。だが、女のコのほうは
私服をベタベタ触られるのは基本的にはイヤだろう。でも俺は触りたい。・・・ある日、フ
リーでく○みに当たった。トークしているうちに俺はガマンできなくなり、服の上から彼女
の体をまさぐり始めた。彼女はとくにイヤがるふうでもなかったので、俺はさらにヒートアッ
プし、ついには自らチンコを取り出して、シゴキながら彼女の体を触り続けた。・・・する
と彼女はやんわりと俺の動きをさえぎるようにして、俺の顔をのぞきこんだ。(やぺ、調子
に乗りすぎた)そう思って動きを止めた俺に、彼女は言った。「いったんシャワー浴びてぇ、
それからもう一回、服、着ようか?」・・・俺のフェチゴコロを理解してくれる、じつにい
いコであった。シャワーを浴びた後、彼女はちゃんと服を着てくれた。俺はというと、全裸
で(笑)彼女に抱きついていった。・・・まあ、最終的には全部脱がせたんだが。ザーメンつ
けたら、さすがにマズいしなあ(笑)

633: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 21:33
力強いレポだ!感動した!

634: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 21:33
ただのネタだろ?

635: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 21:36
えっ?ネタにマジレス?

636: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 21:36
こいつ自作自演?

637: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:17
ネタっぽくないな。
あの子いい子だしやってくれそうマジレポだろ。

638: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:27
確か今デリの方やったな
今度、呼んでみよっと!

639: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:32
パート2が出来て1週間ですね・・・
2週間は持たないのでしょうか?

640: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:35
呼んでみる価値はあるよ。いい子だし。

641: 名前:俺…投稿日:2006/02/19(日) 22:35
今度、きょ〇かさんに入ってみたいです。よくこのスレに出てくるし、よさそう…実際どうなんですか?入って失敗したくないんで…

642: 名前:↑641投稿日:2006/02/19(日) 22:40
このスレで判断出来るの?
それはスゴイ!!

643: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:45
○盤できますからねぇ〜

644: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:47
HPの写真を見るとなんとなくよさそう
程度じゃないの?

645: 名前:641です投稿日:2006/02/19(日) 22:48
643さん、情報ありがとう!必ず行きます!本当ですか?

646: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:48
最近思うのだが・・・
ヘルスで「○盤!○盤!」と騒ぐバカはヘルスに何を求めているのだろう?

647: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:49
男だからしたくなるのは当然でしょ?

648: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:51
643みたいのが居るから調子にのる馬鹿が後を絶たない!!
こいつら何も考えていないよ〜

649: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:52
641は本当に馬鹿?

650: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:54
ヘルスでの○盤は各個人が心の中に閉まっておく情報で、
公共の掲示板に書き込むべき情報ではない

せっかく、今まで出来たのにここに書かれることにより、
警戒されて出来なく可能性が高い

651: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:55
641=マルボロ

652: 名前:↑650投稿日:2006/02/19(日) 22:57
それこそ誤解を招く書き込みやん(>_<)
彼女はそんな女性ではありませんし〜
真面目にヘルスプレイをしてくれますよ。
○盤を求めるのなら他の店に行って下さい。

653: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:00
と、言うことは、きょ〇かさん〇盤ありなんや〜。俺は断られた(・・;)

654: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:02
B太郎、すまん
一般論を書いたつもりだがきょ〇かと結びつけるバカもいそうだな

俺も、きょ〇かには断られたが何か?

655: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:04
B太郎すまん!俺はできた!

656: 名前:↑653投稿日:2006/02/19(日) 23:05
Kさんは○○は無しです!!!!!!!

657: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:06
〇盤よりもフェラで行く方が気持ちいい者にとって〇盤情報は無用

658: 名前:僕も投稿日:2006/02/19(日) 23:07
断られた(>_<)人によって違うのか…絶対できない人だと思ってたのに…残念。

659: 名前:↑655投稿日:2006/02/19(日) 23:08
だからこの展開は嫌なんだよ〜
必ず、君のようなヤツが出てくる。
悲しいね、本当に・・・・・
こんなんが続いたら、彼女、辞めちゃうよ!

660: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:09
KFJの書き込みを信じるピュアなヤツがいたとは・・・
655なんか明らかに煽りだぞ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --