KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

361: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:50
そんなんしてないけど満足したよ。きみは断られたから怒ってるのかな?

362: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:51
あげはか?
お前らの歴代の当たりと外れ教えておくれ♪

363: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:53
俺のオキニ・・・
勘違いも甚だしい

364: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:53
ハズレ、○ぐ、あ○み。

365: 名前:↑358投稿日:2006/02/15(水) 22:54
323はNの友達だったみたいやな。
となると、ジェイソンに対して「なみはほんまあんたの事気持ち悪がってる。wいい加減気付け しつこいにも程がある」
って部分は信ぴょう性が高いな。

366: 名前:ごめん投稿日:2006/02/15(水) 22:56
365は357に対するレスでした

367: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:56
この店の客って、マナーのなってない客ばっかなんやろか?
そやから、お店の対応もええ加減で、横柄な態度になるんかな?
女の子は、最近はしらんけど、良い子がおおかったよ。
しかし、もうちょっとリーズナブルな料金設定にならんかなぁ・・・

368: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:57
みかちゃんはサッカーに興味があって見ていたんじゃなくて、気持ち悪い人がいるって笑いながらオキニさんとお店で見ていたんじゃないか。気持ち悪い書き込みがあると、よくみんなでキモって笑いながら見てるらしい・・・
まあ、あなたは自分の書き込みが気持ち悪いなんて一ミリも思った事はないんでしょうが・・・

369: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:58
○○○かに口内発射したいのですが一度頼んでみたところ不味いから嫌と拒否されてしまいました。
どうしても一度口内発射をしたいのですが彼女に何とお願いしらいいでしょうか??

370: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:59
ハズレ ちひろ みち
アタリ ++NG++ なお さやか

371: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:59
外れ、とか言うのは止めませんか?
特に現役嬢にはタブーだと思います。

372: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:00
「サービスの中にふくまれてるやろ!やらんかったら金返せ!」
とお願いしてみればよいのでは?

373: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:02
だから 歴代ならいいんじゃない

374: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:02
ハズレと言われないように頑張れば良い。言ってやらないとハズレはハズレのまま。

375: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:03
あさみはいいって聞いたけど。めぐはなんで??

376: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:04
どうしても一度顔射をしたいのですが嬢に何とお願いしらいいでしょうか??

377: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:05
Mはだめだめだな。。

378: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:05
ハズレをここにさらす必要はない。店に電話しろ!
「○○さん、はずれでした。。。」と・・・・・・・・

そして、あたりだけを書き込め!

379: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:05
どっちも太すぎる。もうちょっとやせればな。

380: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:07
顔射オプションに○が付いている嬢を指名してオプション賞金を払い
「オプション代払ったやろ!やらんかったら金返せ!」
とお願いしてみればよいのでは?

381: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:07
10K減量して欲しいです!

382: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:09
もっと痩せたほうがいいね。

383: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:13
どうしても基盤したいのですが彼女に何とお願いしたらいいでしょうか??

384: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:14
誰としたいの?

385: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:15
「お願い!ソープで働いて!」とお願いしてみて、成功すればそのソープに行けばよいのでは?

386: 名前:↑368投稿日:2006/02/15(水) 23:16
まあ、悲しいかな、本当の話やろね。だから、途中からみんなラブメを
書かなくなったもんなあ(苦笑)
俺が、キモ客なら、のっぽさんはもっと俺以上にキモヲタやったで(笑)
そんなに馬鹿にするんやったらラブメなくしたらいいのに・・・。
彼女のラブメのお客さん、「先生」「吉さん」「百年の孤独さん」
「Fezさん」「ロットンさん」「北陸の旅人さん」などみんなそういう風に
思われていたんやな(怒)

今のNさんのラブメもキモイ客いっぱいおるやん(笑)
昔には、いなかったキャラクターばっかりや〜(笑)

昔、じろ〜という人が、BBSでラブメのことで熱く改革論を書いていた
けど、相手にされなかった・・・。客を馬鹿にしてるのも程がある。
みんな根性の悪い奴は、抹殺やな(怒)

387: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:16
なんで客のためにソープいかなあかんね。

388: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:16
369、376、383は明らかに同一人物ですが何か?

389: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:17
どうしても彼女にしたいのですがどうすればいいのでしょう??

390: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 23:19
抹殺君って呼んでやろーか?のっぽがすっごいすっごいすっごい気持ち悪いとしたらお前はすっごい気持ち悪い。気持ち悪い事にはなに一つかわりはない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --