KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

601: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 01:31
今日のジェイソンさんはごきげんさんです・・・

何かいいことがあったのでしょうか・・・

602: 名前:↑596投稿日:2006/02/19(日) 01:31
俺に興味というか、遊んでもらって嬉しくて楽しいんだろ?
ある人は、バカにして遊んでいると言っているが、俺が突っ込まなか
ったら、みんなボケの集まりじゃん!(笑)

603: 名前:↑599投稿日:2006/02/19(日) 01:34
あなたもそうだけど、その内、あなたに何かが起こります。
これは、確信しています。お楽しみにぃ〜(笑)

604: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 01:34
楽しいです毎日来てください・・・

Pちゃんといっしょだともっと楽しいです・・・

605: 名前:↑604投稿日:2006/02/19(日) 01:40
そうだろうなあ(笑)
他のスレでは、誰もイジってもらえなかったもんな(笑)
寂しがりやだから、自分で「自分の家がなくなる〜」って単独スレたてた
けど、誰も相手にしてくれなかったもんなあ。しかも削除されてるし(笑)

606: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 01:43
ジェイソンさんのオキニ自慢をしてください・・・

607: 名前:↑606投稿日:2006/02/19(日) 01:45
それだけは、彼女が傷つくから辞めておく。この話はタブーだ。
それ以外ならいいよ〜。

608: 名前:↑606投稿日:2006/02/19(日) 01:53
あれ、終わりかいな(笑)
みんな体力ないなー。まだまだやね。(笑)
みんな今の内に遊んでおけよ〜
悔いのないようにな!

609: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 01:57
なみは少し頭弱いよな

610: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 01:59
こら誰や!頭弱くないぞ!ただお人好しなだけや!風俗で働くのも頭弱いからちゃうで!

611: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:10
何時や思てんねんっ!早う寝んかいっ!!

612: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:13
Who are you ?

613: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:18
609-610は、俺に対する挑戦状というか、釣りやな(怒)

KFJ管理人の方へ
嬢に対する自暴中傷のため即刻削除お願いします!!

614: 名前:削除依頼投稿日:2006/02/19(日) 02:21
訂正 自暴中傷→誹謗中傷

609・610を中傷のためKFJ管理人さん、削除お願いします!

615: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:25
ここで削除依頼しても.....

616: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:32
釣りってわかってるなら釣られない方が。。。釣られた事によってまた同じ手で釣ろうとしてきたら最悪です。女の子に迷惑をかけてはいけません。
もしかしたら、あなたがいなくなればこの板であなたのオキニさんの名前が出てくるようなじたいがなくなるのでは。。。
地雷な訳でなく、いい子なので、ここで褒められる事はあると思いますが。
釣りのエサとして酷い事書かれるなんて事はなくなると思うんですが。
彼女の事を思うのなら、戦うなんて言ってないでそっとしておいてあげたらいかがですか。。。
テロが救いようがなく悲惨なのと一緒で、攻撃に報復で仕返しをしていたら永遠にくだらない書き込みはなくなりません。

617: 名前:ゅぁ投稿日:2006/02/19(日) 03:34
HP教えてくださぃ(;_;)

618: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 05:23
何のHPですか・・・?

619: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 06:42
京ラブのHP
ttp://www.gion-lovestory.com/i/

ゆうべの祭に参加出来ませんでした〜(泣)

620: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 06:49
お早よう〜(^^)v
昨日は、いろんな方に迷惑をかけたみたいですね
この場をお借りして、深くお詫び致しますm(__)m
尚、僕は、ここで書かれた方とは関係ありません。
しいて関係ある人間を言うと○○太郎だけです。
疑われた方、御免なさい。

621: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 07:24
Pちゃん遅刻はいけません・・・

B太郎さんとクリクリ君は別人ですか・・・?
もうわけわかりません・・・

622: 名前:↑621投稿日:2006/02/19(日) 09:38
別人です。

623: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 09:47
クリクリ君ともてもてとしちゃんは別人ですか・・・?

624: 名前:↑623投稿日:2006/02/19(日) 10:39
嬢から聞いた話では別人です。

625: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 12:42
ありがとうございます・・・

以外と京愛スレって登場人物が多かったのですね・・・

626: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:03
○○ちゃん会話がすごく楽しいです(笑)お互い照れながら沢山おしゃべりしました。
そして電気を消してベットへ。
キスをしながら愛撫です(笑)
攻めてる途中にアソコを触るともう濡れ濡れ(笑)
しばらくして攻守交替。やさしいフェラです。
69で攻撃してるといい感じに○○ちゃんも燃えてきてくれました(笑)
そしてしっかりイカせて〜♪
私もその後じっくりフェラ+手コキのダブル攻撃でイカせて頂きました(笑)
テクどうこうよりも何か落ち着いた時間を可愛い子と一緒に過ごせたって感じで
とっても満足です(笑)
また行きたいと思わせる子でしたよ〜(笑)

627: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:55
で、・・・なにが言いたいんだ?
「○○ちゃんって誰ですかぁ〜?」って書いてほしいんか?

628: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:56
なんで文章に(笑)がイッパイ出てくるの?嬢を馬鹿にしてる感じ!

629: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 15:31
オタ日記

630: 名前:最近…投稿日:2006/02/19(日) 16:33
きょ〇かさん、土日に出勤してないね(;_;)平日だけ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --