KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

181: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 01:12
旧パート1からのすべてのスレの中でも最悪のすべりだしです・・・

182: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:12
ドライバー君、連絡先をおさえられてるのに勇気あるね

183: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:13
旧パート1のあわあわさんが懐かしい

184: 名前:ボロボロ投稿日:2006/02/13(月) 01:15
この店はSさんにかかってるかもな。
新しいパネル見に行ってやってね。少しきつめだけど裏表のないいい子だから。さようなら京都ラブストーリー!

185: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:15
面白い、面白い

186: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 01:17
あわあわさんってパート1でしたっけ・・・

パート2だったような・・・

187: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:18
昼の子大丈夫やろか?
ダブルNさん、Kさん、新人さん達・・・

188: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 01:18
皆さん!!そんな事より新人さん達の話しましょうよ(ノ>ロ<)ノ

189: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:19
ログないから分からん
みんなデレデレしてたことだけは覚えてる

190: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:20
おーい174よ
お昼の女の子達は、どうなるんや〜?

191: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 01:26
最近新人ラッシュだったような・・・

新人って何人ぐらい入ったっけ・・・

マネージャー日記に新人全員の源氏名と年令とスリーサイズを一度にまとめ書きしてもらえると比較しやすいのだが・・・

192: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:27
まあ、これでマネージャーT氏は、さらに最悪でせらから以上に
人間以下ということが、改めてわかったな(苦笑)
メガネ君(イジリー岡田)もまだいるということで最低人間揃い踏みだ
この店の終焉を徐々に見届けていくよ(苦笑)

193: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:31
ひょっとして、オーナー=マネージャーT氏?

194: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 01:33
ジェイソンさんは今だにカルピスのご利益がなかったことを恨んでいるのですね・・・

195: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 01:34
いいえ・・・

マネージャーT氏はたたきあげです・・・

196: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:35
辞めてくれ!ジェイソンは・・・
せらからがつけた名前やからな
ジャスティス!!!

197: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:37
どっちがほんまやねん(苦笑)
まあ、わかるけどね・・・

198: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 01:38
おやすみなさい・・・

199: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:38
カルピスどうしてくれるねん(笑)
まだ、箱から出してないわ!

200: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:39
俺が飲んでやる

201: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:40
殺意はオネムですか?(笑)

202: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:42
200へ
あげれるものならあげるよ(笑)
ここの人間は、情がない最低な人間よ(苦笑)
別のスレでも京都は冷たいというスレがあったぞ(笑)

203: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:46
すまん、すまん 確か京都嫌いやったな

という新キャラにせらから君が翌日に食いついてきたんですが・・・
火曜の夜(水曜日)はお疲れさまでした〜(笑)

204: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:51
ほんまにしんどかったで(苦笑)
彼もしんどかったはずや!お互いにな
明日も仕事大丈夫かなあ?

205: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:54
すんません!こっちは・・・明日はホリデー♪
木・金・土・日・月の5連休ですわ〜
テキトウにオヤスミくださいませ〜

206: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:56
ピンキーさんへ
紛らわしい書き込みして申し訳なかったです。
今日の状態で踏ん切り(ほんまに最後か?と言われそうですが・・)が
つきました。最悪な店ともおさらばです。びりー亡きあと、ピンキーさん
だけになってしまいますが、お体に気をつけて頑張って下さい!チャオ!

207: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 04:20
書き込みされてムカついてるみたいやなぁ〜!連絡先を押さえてるんやったら連絡したらエエやん!どうせ仲間うちでの自作自演やろ(笑)!

208: 名前:今日は投稿日:2006/02/13(月) 12:27
新着に3人の嬢が載っています。でも何故ランキング1位のNさんじゃなく、2位のKさんの写真がいつも出てるの?Nさんの方が頑張って出勤してるのに…部長のお薦めはKさん?

209: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 12:50
単純に、Nのほうはほっといても客がつく、ってことなんちゃう?

210: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 12:56
Kのほうが早い時間から出勤するからやろ。いずれにしてもたいした理由はない


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --