KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

541: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 21:47
539には永久的に関係ない

542: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 21:48
そういえば、3文字さんが殺意君がまだ来てくれてないって言ってたよ
いつ、いくんや?

543: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 21:52
ぼくは土日しか休めません・・・

ホテル代無料券が使えるようになったら行きたいと思います・・・

544: 名前:↑538投稿日:2006/02/18(土) 21:59
ナンバー1が暇だから、22:00まで残業するハメになったんだな
可哀相に。殺意よ、サラ金から金借りてでも行ってやれよ。

545: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 22:25
今頃なるみちゃんは一日の仕事が終ってお金の清算をしてもらっている頃でしょうか・・・

おつかれさまでした・・・

546: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 22:29
携帯だとみれない女の子が(泣)

547: 名前:↑546投稿日:2006/02/18(土) 22:33
PC買えよ

548: 名前:↑544投稿日:2006/02/18(土) 23:09
暇だった子はNさんでは無いよ〜僕の後も予定が詰まってたし・・・・・

549: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 23:14
誰?

550: 名前:↑549投稿日:2006/02/18(土) 23:17
それを言うと僕がNさんから怒られるでしょ?

551: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 23:19
笑いは、自分を犠牲にしないと(笑)

552: 名前:↑551投稿日:2006/02/18(土) 23:24
十分に犠牲にしてるよ〜(^_^;)
今日、Nさんに入った事、何故かオキニにバレてるし(>_<)
今回は絶対にばれないって思ってたのに〜

553: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 23:30
オキニはだれですか・・・?

554: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 23:31
そんなどうでもいい事をここで発言することで犠牲になるのは君でなくて、嬢なんやで(怒)

555: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 23:39
552が誰か。ここの常連やったらたいがい気付くやろ(笑)

556: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 23:41
怒られてしまいました・・・

この人はだれですか・・・?

557: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/18(土) 23:43
B太郎さんですか・・・?

B太郎さんともてもてとしちゃんの区別がつきません・・・

558: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 23:48
504見ればわかること

559: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 23:51
みなさんは、帰り道虚しくなったことないですか?
オキニに入った時でも。現実に戻った時です。

560: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:00
そんな時代もあ〜ったよね♪
今は、あまり虚しく感じる事は無くなったな〜

561: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:03
504ってB太郎?

562: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/19(日) 00:03
504はもてもてとしちゃんですよね・・・?

もてもてとしちゃんのオキニはなるみちゃんですよね・・・

563: 名前:GALS投稿日:2006/02/19(日) 00:17
新人を増やしたのは良いが、辞めた嬢をいつまでも残しておくのは
何故なのかな?
辞めて無いということなのか?
全く出勤していない子が残ったままやけど・・・・・・

564: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:20
HPの更新に時間とお金がかかるからです。

565: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:23
やはり、スタッフでHPの更新が出来るようにしてもらうべきやね。
HP業者もセコイ作り方して、ちょっとした更新も素人に出来ないようにして
ランニングで儲けようとしてるんやな。

566: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:30
504はB太郎でしょ!

567: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:35
ここってボケキャラが多いね!
又は突っ込まれキャラ。

568: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:36
B太郎は叩かれキャラですが・・・・・

569: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:36
あと、難しい話(議論)が出来ない低脳児が多い

570: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 00:39
KFJで議論したい人って居るの?
そんなん、するところとちゃうで〜(笑)
569は「場違い」っていう言葉知ってる?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --