KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

1111: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:20
^m^>^_^<>^_^<(^<^)

1112: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:20
>(。。)……
照れてる分けではありません...。

1113: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:20
>^_^<<^!^>ヵ

1114: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:21
<^!^><^!^><^!^>ああああ

1115: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:21
というか、俺以外のヤツがいつも勝手に立ててるんだが・・・

1116: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:21
本物さんと違って、僕は明日仕事なので...。

1117: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:21
<^!^><^!^><^!^>^m^

1118: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:21
^m^(^<^)(^_-)-☆

1119: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:22
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

1120: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:22
恥ずかしながら....おやすみなさい。
>(。。)……

1121: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:22
(^_-)-☆(^_-)-☆(^<^)(^<^)<^!^>

1122: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:22
叩き屋さん...完敗ですね。

1123: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:23
(^_^)/~ (^_^)/~ (^_^)/~ (^_^)/~ (^_^)/~ (^_^)/~ (^_^)/~

1124: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:23
>>1107
それは気のせいや!
よっぽど建てたいんやなあ、おまえ(笑)
こんなクソスレ、いいかげんにしてほしいわ!
「おまえ」や「クソスレ」にも聞き覚えあるかあ?

1125: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:23
おやすみなさい。

1126: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:23
俺も明日は仕事だ・・・
顔文字さん、後はよろしく〜
煽ってる人、俺が立てなくても誰かが立てるから残念です〜

1127: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:24
>>1124
全く覚えがありませんが・・・(笑)
明日寝坊しないようにしてくださいませ〜

1128: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:24
1000レス突破の最短記録ではないでしょうか....。
皆さん、おやすみなさい。
>(。。)……

1129: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:25
>>1128
ですね。
1124が顔を真っ赤にして書き込むところを想像して寝ますわ〜

1130: 名前:きょうか投稿日:2006/02/20(月) 01:26
ありがとう☆おやすみなさい(^O^)/

1131: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:27
>>1126
おれは「おまえにはそれしか能がない」と言われてムカついたヤツに言ってるんだよ。
ほんとに建ててるヤツじゃなきゃ、ムカつかないだろうからな。

1132: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:28
1130さん....イマイチのタイミングです....。

1133: 名前:(。。)……投稿日:2006/02/20(月) 01:30
本当におやすみなさい

1134: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:32
>>1131
あんた、ネットで心理戦したことないやろ?
書き込むを鵜呑みにする時点で負け負けやで〜(笑)

新パート1とパート2を作ったヤツは誰か分からんけど、
そいつの目的と内容が全くかみ合っていないところが哀れですな〜

1135: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:37
あほのピンキーくんは心理戦やってたつもりなんですかあ?
それじゃあ、>>1131にまともに答えている時点で負け負けやで〜(笑)
ってのも成り立つんですかあ〜?

1136: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:38
ん?1131って釣りやったん?
じゃ〜俺の負け負けでええで〜
おやすみ〜

1137: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 01:43
はいはいサヨナラ、もう出てこんでええぞう〜(笑)

1138: 名前:ジェイソンへ投稿日:2006/02/20(月) 02:10
ジェイソンよ、お前は結局卒業できないのか。いつもお前は他人に情けないのぅと言っているが、お前がいい加減一番情けない。なぜ自分で言った事ぐらい守れない。お前は毎回ダイエット宣言してるデブと同じ人種なんか?それともNさんの事に触れなければレスしていいのか?それは卒業と言えるのか?名前を隠していてもわかるよ。本当出禁になるよりも情けない。あっ出禁にもこいつはなったか…。
自分の言った事守れないなら、卒業宣言なんてするなよ。まぁ宣言なんかする奴程意思が弱いのは確なのだが。弱い奴程よく吠える…。
有言実行ができる奴はかっこいいが、何も言わずに黙って実行する方が男らしくてかっこいいぞ。卒業宣言なんてしないでいいから黙って永遠にこのスレから消えてみてほしいものだ。意思が弱い男だから無理だとは思うが…。
あぁそうか…お前はもうこのスレに張り付いていると言うよりも、お前の尋常じゃない様はこのスレにとり憑かれているのかもしれないな。
いつか成仏できるといいな。

1139: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:25
>631

ジェイソンは自分に対する発言を誹謗中傷と言っているが誹謗中傷と言う言葉の意味を知っていて使っているのだろうか?知っていて使っているとしたらバカだなw
女の子達の悪口は誹謗中傷というが、ジェイソンの場合は誹謗中傷でもなく、悪口でもなく真実やんかw

1140: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:58
結局、あれやな、「このスレ、卒業します」とか言ってまた書き込むようなヤツは、
嫌われ、叩かれる、っちゅうこっちゃな。まあ、自業自得、しかたないわな。
「しばらく地下に潜ります」とか言ってすぐに書き込みを再開したピンキーっちゅうのも
おるな。ジェイソンとは仲がいいようだし、イタイ者どうし、同じ穴のむじな、
っちゅうところかな。ほんと、消えてほしいな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --