KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

301: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:18
ヘタレ君よ、君は、社会人か?
明日は、仕事ちゃうんか?
それともニート君か?(苦笑)

302: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:22
いや、学生かもしれんなあー
理屈こねるのは・・・
まあ、毎日じゃないしわかってる人は、わかってるから
これからもヘタレ君が、何を言おうともここの監視は続けていく
それだけや、以上。

303: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:23
ま、あたまを冷やして、このへんでいったん今日のあなたとぼくとのやりとりを
読み直してくださいよ。

どっちがヘタレですかね?
どっちが「根性なしの女の腐った奴」ですかね?

一目瞭然だと思いますが。

304: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:27
ヘタレ君よ
悪いけどなあ、俺は、社会人やからいつまでも暇な君につきあって
いられへんねん。また、日変えたらいつまでもつきあってあげるから
子供の喧嘩みたいになった俺も悪いけど・・・。これも俺のキャラやから

305: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:34
名前よう言わんかったからヘタレやないか!
もう消えてないけど旧パート4では、ちゃんと俺は、名前いったぞ
それぐらいの覚悟せんかい、男やったら・・・。
それも怖いんやったらKFJに書き込みすんなや!
ここに書き込みすることによって、君もキモヲタの仲間入りやで
で、正体ばれたら、店に行きにくくなるか、最悪、俺みたいに
出禁になろぞ!だからやめとけ!!!

306: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:38
なんか吉本新喜劇の「今日はこれぐらいにしといたらぁ」みたいな発言ですね。
まあいいでしょう。ぼくも寝ます。
最後にひとつだけ言っておきます。
あなたは今後も本○ネタが出たらすぐに噛み付くかまえのようですが・・・
本番ネタが出ると、ジェイソンが怒り出す
これが定着すると、
本番ネタを出せば、ジェイソンが釣れる
と、なります。理解できますか?
つまり、あなたは本○ネタを阻止できないばかりか、
本○ネタを誘引する存在になりかねない、ということです。いや、もうなってますかね。
とんだ正義の味方ですよねえ

307: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:43
出禁になろぞ!→出禁になるぞ! です。
夜も遅いから間違ってしまった・・・。気をつけろよ!
それと、ピンキーさんは、マイペースだからあーいう意味でとってはった
けど、記事みたらマジで5月の改正は、店もそうやけど、客もヤバイ
からな!本当に気をつけろよ!遊んでいるところを当局に踏み込まれた
らシャレにならんから・・・。そういう意味では、俺は心配いらんから。

308: 名前:↑306投稿日:2006/02/15(水) 02:51
誤解のないように言っておく。俺は、過去にそれで苦い思いをした
ことがある。○番ネタになった時に、びりーが「ジャスティスの名に
かけて」と振られて、かなりしんどい思いをした。だから、そのネタに
なった時は、あえて出ないで静観することにしている。しつこく削除
依頼をしているよ。安心しろ!だから、ジェイソンは辞めろって!!
ファンタジスタと呼んでくれ!!!!

309: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:56
しかるべき時に、しかるべきタイミングで出るから・・・。
そして、いろんな意味で君らや、お店の歴史をちゃんと
見届けるから・・・。

310: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:56
無届の店に対する罰則は強化されるみたいですね。京ラブには関係ありませんが。
ただ、ホテヘルも箱ヘルと同様、夜中の0時を過ぎたら営業できない、ってことになるのかな?
そうなると、店はもちろん、女の子にも影響が出ますね。
ま、改正直後はあまりきわどい時間帯には店に行かないほうがいいかもしれませんね。

311: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:04
もうひとつ忘れとった。この勢いも2月いっぱいか、3月ぐらいまでや!
心配すんな!!君は、知らんやろうけど、俺は、風俗よりもスポーツ
観戦の方が好きやねん!3月には、サッカーJ1リーグが開幕するし、
4月には、プロ野球が開幕するから、そっちの方に夢中になると思う。
自然と来んようになると思うわ。まあ、せいぜい楽しんでや!

312: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/15(水) 04:20
今回ジェイソンさんにからんだのはだれですか・・・

B太郎さんですか・・・

もてもてとしちゃんですか・・・

313: 名前:↑312投稿日:2006/02/15(水) 06:15
お早よう〜(^^)v
僕は夜中、0時過ぎが限界だよ〜
今までの僕の発言でも判ると思うけど、若くないし
あんなに熱く語れないよ〜
僕も10年前なら熱い議論に参加出来たとは
思うけどね〜(^o^;

314: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 07:12
なみはほんまあんたの事気持ち悪がってる。wいい加減気付け しつこいにも程がある。今更どうあがいても相手にされない。見苦しいだけ。あんたなんかに応援されてもただの迷惑。

315: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:02
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

316: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/15(水) 17:57
お家みつかりました・・・

317: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 19:41
315みたいの禁止できたらよいのにね(^o^;
まあ、無理やけどね〜
何書くのも自由って言うやろしな(>_<)

318: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 19:51
お前もきしょい

319: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 19:53
うちらからみたら
殺意もジェイソンも>317も同じぐらいキモい。死んでくれたらいいのに。

320: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:16
嬢ですね、あなた(笑)
暇なんですねぇ〜
そんなあなたもお客さんがいなければ、ただの無一文(大笑)

321: 名前:↑314投稿日:2006/02/15(水) 20:17
Who are you?

322: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:21
314へ
いい度胸しとるやないか!いつ頃が都合いいんや?
そのくらいの根性あるんやったら、タイマン張ろか?
いつでもこいや!!!!

323: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:35
私は客に嫌気がさして辞めた。今は会社員。
あんたたちお金払ったからって何様?時間分はサービスしてんだから、それ以外の時間に嬢に関わる事言うなや。お金で買われた時間は客様だから精一杯笑顔でサービスするけど、それ以外でなんでメールとか付き合ったり、KFJなんかで名前だされなきゃいけないわけ?なみちゃんがまじ可哀想だよ。だからみんな消えてよ!サービス時間以外で煩わせる客が一番うっとおしい。客は客。そんなに好きなら金払って会いに行け。こんな所で人の迷惑考えないで書き込んでるんじゃねぇよ。出禁にされたならささっと消えろ。ブラックなんて真剣に拒否されてるって事やろ。

324: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:38
>320-322 自作自演いい加減に辞めろ。時間でバレバレ。いつも名乗らない奴になんか言ってるけど、お前は名乗ってる訳?あんた頭おかしい人なの?

325: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/15(水) 20:49
↑319
Pちゃんが抜けているのは何か意味があるのでしょうか・・・

326: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/15(水) 20:52
↑319
せらからさんも抜けています・・・

327: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:56
323へ
辞めたんなら、お前こそ出て来るな!
辞めた奴にとやかく言われる筋合いはない!!

328: 名前:↑323投稿日:2006/02/15(水) 20:59
お前、ひょっとして日曜日にかき回した奴だろ?
きさまのせいで、店も迷惑してるのわかってるの?
で、おめーは、現役の時、ひなたという源氏名だったんだよな!

329: 名前:↑323投稿日:2006/02/15(水) 21:02
根性の悪い奴だったんだろ!?

330: 名前:↑323投稿日:2006/02/15(水) 21:05
歴代、KFJに書き込みする女の子でロクな奴はいないからな(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --