KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

121: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:06
結局男ってそんなもんです(苦笑)

122: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:07
なんか本○論議がかまびすしいわ、顔文字ハンネが会話に参加するわ、すでに「掟」は死に体だねえ。

123: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:07
Kが人気あるんはK自信よりBがここで頑張るからやろ(笑)

124: 名前:↑119投稿日:2006/02/13(月) 00:08
君子は豹変するって言いたいけど、そんなエエもんちゃうな(^_^;)
年明けで、年末の決意が崩れた。
そやけど、一度好きになった子をそんなに簡単に忘れられへんで〜
今の目標は3月卒業やし〜

125: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:10
123へ
客の何割がここを見てると計算している?

126: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:10
K〇〇〇が辞めるんか?

127: 名前:ボロボロ投稿日:2006/02/13(月) 00:10
ゆ○はここで言うT部長に嫌われてたからな人気嬢でさえ気に入らないといじめられるんやて
そろそろ俺も卒業かな
聞きたい事あったら言ってくれこの店には未練ない

128: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:11
卒業はB君が勝手に決意してるだけと違うん?

129: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 00:11
宣言した人に限って卒業できていないような・・・

130: 名前:↑126投稿日:2006/02/13(月) 00:12
そうゆう意味じゃなくて、4月以降は仕事の関係で、京都での遊びが
厳しくなるんよ(>_<)

131: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:12
嬢?

132: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:13
127へ
それってゆ○からだけの情報?
いろんな嬢に聞いてみた?

133: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:14
130へ
じゃぁ、新天地で新しい子を見つければOK!

134: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 00:15
マルボロさんはいつから京愛を利用しているのですか・・・

あと今まで入った女の子の名前を教えてください・・・

135: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:16

お、もう1個のパート2がなくなってる。
>>1としては、コッチを消してもらいたかったんちゃうの(笑)?

136: 名前:↑133投稿日:2006/02/13(月) 00:16
そんな気になるのに、どれだけリハビリがいるかワカランな〜

137: 名前:ボロボロ投稿日:2006/02/13(月) 00:19
二人から聞いた
Kといいゆ○といいなぜここで叩かれるんだろう?ダブルNやMに劣らない俺が入ったなかではいい子達だったんだが…

138: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:20
135へ
パート1が書き込みできなくなった時点で消えてたで

>>1ってパート1立てたやつと同一人物か?
ちゃんとせらからの誤解を解いてくれよ(笑)

139: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:22
イジメ??部長はそんな事する訳ない(*`Д´)ノ!!あんたたちバカぁ?

140: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:24
Kは万人受けしない・・・・・

141: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:27
139さん
掟破りです(苦笑)

142: 名前:DJ投稿日:2006/02/13(月) 00:28
127さんは、店員なの?夜のメガネ君?店の事情に詳しいな〜!でもメガネ君の言う事は、事実かも知れんなぁ〜!嬢も言うてたでー!いずれにしても風営法改正で6月で京ラブは、なくなるやん!

143: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:29
139は局所的にしかものを見ていないようだ

144: 名前:ボロボロ投稿日:2006/02/13(月) 00:29
マルボロへ
まりなが一番ゆうにちかいよ。みきも優しくて気さくな感じやな。トークの面白さならさやかでもいいかもな。Kはいい子ではあるが一度入ればいい感じ(笑)デリでいいならちよがいい

145: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:32
Kにはまる奴もいるで〜!

146: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:33
なんで掟破りなん?部長と寝れなかったあいつが自作自演してるんちゃうん?ホンマうっとうしいわ(`´)

147: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:35
ほんまにボロボロやな、この店(苦笑)
別に6月まで待たんでもええんちゃう!?
今月末でもええやん(笑)

148: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/13(月) 00:35
マルボロさんとボロボロさんは別人でしたか・・・

では改めまして・・・

いつから京愛に入りましたか・・・

京愛ではどの女の子に入りましたか・・・

149: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:36
おいおい、あんたバレてまっせー
> 13.お店の関係者の書き込み禁止
嬢も含まれるんじゃないの?

150: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:37
146さんへ
もうやめてぇ〜(横山弁護士風)
子供も見てますから〜(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --