京都ラブストーリー祇園店パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1124 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:23]
>>1107
それは気のせいや!
よっぽど建てたいんやなあ、おまえ(笑)
こんなクソスレ、いいかげんにしてほしいわ!
「おまえ」や「クソスレ」にも聞き覚えあるかあ?

1125 ) (。。)……
[2006/02/20(月) 01:23]
おやすみなさい。

1126 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:23]
俺も明日は仕事だ・・・
顔文字さん、後はよろしく〜
煽ってる人、俺が立てなくても誰かが立てるから残念です〜

1127 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:24]
>>1124
全く覚えがありませんが・・・(笑)
明日寝坊しないようにしてくださいませ〜

1128 ) (。。)……
[2006/02/20(月) 01:24]
1000レス突破の最短記録ではないでしょうか....。
皆さん、おやすみなさい。
>(。。)……

1129 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:25]
>>1128
ですね。
1124が顔を真っ赤にして書き込むところを想像して寝ますわ〜

1130 ) きょうか
[2006/02/20(月) 01:26]
ありがとう☆おやすみなさい(^O^)/

1131 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:27]
>>1126
おれは「おまえにはそれしか能がない」と言われてムカついたヤツに言ってるんだよ。
ほんとに建ててるヤツじゃなきゃ、ムカつかないだろうからな。

1132 ) (。。)……
[2006/02/20(月) 01:28]
1130さん....イマイチのタイミングです....。

1133 ) (。。)……
[2006/02/20(月) 01:30]
本当におやすみなさい

1134 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:32]
>>1131
あんた、ネットで心理戦したことないやろ?
書き込むを鵜呑みにする時点で負け負けやで〜(笑)

新パート1とパート2を作ったヤツは誰か分からんけど、
そいつの目的と内容が全くかみ合っていないところが哀れですな〜

1135 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:37]
あほのピンキーくんは心理戦やってたつもりなんですかあ?
それじゃあ、>>1131にまともに答えている時点で負け負けやで〜(笑)
ってのも成り立つんですかあ〜?

1136 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:38]
ん?1131って釣りやったん?
じゃ〜俺の負け負けでええで〜
おやすみ〜

1137 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:43]
はいはいサヨナラ、もう出てこんでええぞう〜(笑)

1138 ) ジェイソンへ
[2006/02/20(月) 02:10]
ジェイソンよ、お前は結局卒業できないのか。いつもお前は他人に情けないのぅと言っているが、お前がいい加減一番情けない。なぜ自分で言った事ぐらい守れない。お前は毎回ダイエット宣言してるデブと同じ人種なんか?それともNさんの事に触れなければレスしていいのか?それは卒業と言えるのか?名前を隠していてもわかるよ。本当出禁になるよりも情けない。あっ出禁にもこいつはなったか…。
自分の言った事守れないなら、卒
<省略> [全文]

1139 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:25]
>631

ジェイソンは自分に対する発言を誹謗中傷と言っているが誹謗中傷と言う言葉の意味を知っていて使っているのだろうか?知っていて使っているとしたらバカだなw
女の子達の悪口は誹謗中傷というが、ジェイソンの場合は誹謗中傷でもなく、悪口でもなく真実やんかw

1140 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:58]
結局、あれやな、「このスレ、卒業します」とか言ってまた書き込むようなヤツは、
嫌われ、叩かれる、っちゅうこっちゃな。まあ、自業自得、しかたないわな。
「しばらく地下に潜ります」とか言ってすぐに書き込みを再開したピンキーっちゅうのも
おるな。ジェイソンとは仲がいいようだし、イタイ者どうし、同じ穴のむじな、
っちゅうところかな。ほんと、消えてほしいな。

1141 ) ↑
[2006/02/20(月) 05:09]
お早よう〜(^^)v
って、あんまり寝られなかった(;_;)
嵐のような夜でした。
今日は会社で居眠りするかもしれません。

1142 ) ↑
[2006/02/20(月) 06:27]
B太郎、お前も早く卒業せい!いい年して見苦しい!

1143 ) ↑
[2006/02/20(月) 07:41]
昨晩の様な事がなければ、ココはとっくに卒業
してたよ。
それを許さなかったのは君達だよ。
しかし、悲しい連中だよ。京愛の嬢もかわいそう!

1144 ) ↑
[2006/02/20(月) 15:46]
キモい
君達って…
頭やばぁぃ

1145 ) B太郎さんへ
[2006/02/20(月) 19:07]
教えて下さい。本当にKさんは辞めるんですか?いつごろ?本当なら早く入らなきゃ!

1146 ) ↑
[2006/02/20(月) 20:42]
わざとらしいって。入る気ないくせに書くなって!Kの悪口に持っていきたいだけやろ!

1147 ) 1145ですが↑
[2006/02/20(月) 20:57]
何でも悪くとるのは良くないよ!気分悪いよ!

1148 ) ↑1145
[2006/02/20(月) 21:12]
ここで聞くより店に電話して聞いて下さい。
ここの情報は嘘ばかりで意味ないと思います。
僕はもう疲れました。

1149 ) ↑
[2006/02/20(月) 21:33]
疲れたなたらささっと消えろうすのろ馬鹿

1150 ) ↑
[2006/02/20(月) 21:43]
1149みたいなヤクザなヤツが居るからスレが乱れる
お前が消えろ!!

1151 ) ↑
[2006/02/20(月) 21:49]
で、ココは何番まで進むんや?(笑)

1152 ) ↑
[2006/02/20(月) 22:14]
また長々と削除依頼でも出したらチキン野郎

1153 ) ↑
[2006/02/20(月) 22:16]
チキン野郎
チキン野郎
チキン野郎

1154 ) ↑
[2006/02/20(月) 22:22]
何が言いたいの?
どこかで頭打ったんか?

1155 ) ↑
[2006/02/20(月) 22:25]
頭打ったんか?
頭打ったんか?
頭打ったんか?

1156 ) まだ書けるんやぁ
[2006/02/20(月) 23:31]
やめる可能性があるのはKだけやないで

近いうちにあの子等やめたらここに書き込んでるキモ等の責任もあるで

おまえらは人の生活が変わってしまうようなこと書いてるんやで?そういうのわかって書き込んでるんか?

1157 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:33]
理解できる人間が、誹謗中傷は書き込みません。
何を言っても無駄だと思います。

1158 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:36]
だね

マジレスした俺がバカをみる前に撤退します

1159 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:38]
嬢にしてみたら心配されるのも迷惑

1160 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:44]
心配されるのも迷惑
心配されるのも迷惑
心配されるのも迷惑

1161 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:54]
ところで、何番まで書き込み出来るの?

1162 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:56]
10000

1163 ) ↑
[2006/02/21(火) 00:36]
5000

1164 ) ↑
[2006/02/21(火) 00:49]
30000

1165 ) 負けるか
[2006/02/21(火) 00:55]
40000

1166 ) 負けた・・・
[2006/02/21(火) 01:05]
39998

1167 ) ふぅ〜
[2006/02/21(火) 01:09]
おまえも
また
強敵だった....

    by ケンシロウ

1168 ) ↑
[2006/02/21(火) 02:17]
いっぺん死んだらいいねん

1169 ) 思うに
[2006/02/21(火) 02:49]
この店の嬢は客の悪口大会で盛り上がっておりますので、こちらも出してみませんか。受付の奥から聞こえる下品な笑い声..........

低レベルな嬢の集まりゆえに.....

1170 ) ↑
[2006/02/21(火) 13:12]
女の子ばかりなんやから、仕方ないんちゃうか

1171 ) ↑
[2006/02/21(火) 18:01]
ばかな客を笑って何が悪い(笑

1172 ) ↑
[2006/02/21(火) 19:55]
そら、そーや

1173 ) ↑
[2006/02/21(火) 22:04]
(-_-)zz

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a