KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

  京都ラブストーリー祇園店パート2

271: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:33
店に行きたいけど、行けないし・・・(悲)
ストーカーならぬ、Nさんのサポーターですからね!

272: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:36
>>269
ああ、あのせらからJr君って新パート1の始め頃からずっと絡み付いましたから・・・
お灸が必要だと思ってたところだったんで楽しかったですよ〜
私も先週はきつかったです〜

Nさん、頑張ってますね。

> ところで、風営法改正はどう思いますか?
定期的に囁かれる噂の類かと・・・

> また、どう対応する予定ですか?
私はただの客なんで業界の行く末を生暖かく見守っておきますよ〜

エージェントってガラじゃ〜ないですよ〜(笑)
「↑」で充分です〜

273: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/15(水) 00:37
ぼくは殺意君がおきにいりです・・・

274: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:38
>>270
むむむ・・・
フォローの難しい希望ですね〜(笑)

>>271
あらら、これまたフォローが難しい・・・

275: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:40
殺意君も登場したようなので寝ます〜

276: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/15(水) 00:41
安心してください・・・

Nさんはぼくが護ります・・・

277: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:45
もちろん、Nさんのサポーターなので、頑張ってもらいたい半面
早く・・・・して欲しいという勝手な希望があります。外野の私が
言うことでは、ないのですが...。彼女の人生だしね!
お客でありながら、目標に向けて頑張っているところは、同じで仲間
という意識がありましたから・・・

278: 名前:(。。)・・・投稿日:2006/02/15(水) 00:50
それではぼくは寝ますのでジェイソンさんは朝まで京愛の思い出を語り続けてください・・・

279: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:52
僕が、言わなくても彼女は、しっかりしてるし、人気者だから
大丈夫でしょう!あんまり、KFJファンには書きたくないのですが
これからも、彼女を応援してあげて下さい!!

280: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:00
俺も嫌われ者の殺意が出たので寝ます。
Good Night!

P.S.殺意へ 言うとくけど、俺は、10番=ファンタジスタやからね
    店にも行ったことない人間に説教される筋合いはない!!!
    お前こそ、定職について同じ土俵についてから出直してこい!
    一番の嫌われ者ということに気付いていない幸せものやのう
    まあ、せいぜい、ここのキモヲタにイジッて貰えって寂しい人生
    おくれや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

281: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:08
ジェイソンさん、かっこつけるのは止めましょう。
あなたは単なるウソつきです。
あなたはいったい何度このスレを去ると宣言してきたのでしょうか?
意志が弱いのにもほどがあります。
よくもまあ、いけしゃあしゃあと「目標に向けて頑張っている」などと言えたものですね。
出禁扱いにされたうらみから、いつまでも店の人間に対する個人攻撃を繰り返す卑怯者・・・。
「仲間という意識がありましたから・・・」そんな言葉を聞いたら、Nさんはきっと身の毛のよだつ思いをすることでしょう!

「女のくさったようなヤツ」・・・あなたを表現するのにもっとも似つかわしいことばはコレではありませんか?

282: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:22
まあ、なんとでも言って下さい!
言っておきますが、私は、ジェイソンではありません!
280で書いてあります。
いろんな状況は、わかっています。
しかし、あなたには、わからないでしょうけど、ああ書きながら
京ラブには、いい思い出がいっぱいつまっているんですよ!

「・・・・・・」のセリフは、私が以前使っていたセリフですね(笑)
まあ、何とでも言って下さい!あんたには、わからない世界ですから

283: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:24
281さんへ
あなたが、私と同じ立場ならあなたは、どういう行動をとりますか?

284: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:33
続き・・・
ここで○○ネタを妄想で書く輩がいますが、私は決してそんなことは
書きません。あなたは、書きますか?書かないとしてもここの客は
書く人が絶えませんね。○○を断られた腹いせに嫌がらせを書く人
が耐えませんね。そんな人を断じて許せないのです。だから、
不定期に顔を出してしまいます。彼女のことを簡単に忘れられない
というのもありますし、悪口を書かれていないか常に気になります。
ただ、それだけです。私は、びりーがつけた「ジャスティス」という名前
のとおり、白黒はっきりさせないと気がすまない性格なのです。
それに、府に落ちないことは、たとえその方が目上の人であっても
自己主張します。これが私の性格です。納得いくまでとことんです。

285: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:38
結局は、何もいえないヘタレだった訳ですね(笑)
あなたこそ、いつか痛いめにあいますよ、きっと(大笑)

286: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:40
許せないものは、許せない!ただ、それだけです。
何せ、へび年ですから・・・(笑)

287: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:40
ジェイソンさんの思い出なんて、ほかの人間にとってはどうでもいいことです。
重要なのは、現時点であなたが京ラブのことを「最悪の店」と言っていることです(>>206)。
きっとあなたは「最悪なのは店の側で、女の子は別・・・」とかなんとか言い訳するでしょうが、
自分の所属する店を最悪よばわりされていい気持ちのする女の子はいないでしょうね。
あなた自身が「最悪」とみなす店のスレに、ネチネチと粘着して発言をくりかえす・・・
こういうのをね、「荒らし」っていうんですよ。知ってました?

288: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:44
まあ、いろいろ書いてきましたが、まだまだ、Bさんの京愛卒業と
同じで当分は、ここを卒業できませんね(笑)
あなた達がいなくなったら、喜んで卒業させて貰います(嬉)

289: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:51
287さんへ
その名前辞めてもらえませんか?
僕が、最悪と言ったのは元嬢の発言によるものです。
そして、人間の情を情として受け取らない人達のことです。
いらないものであれば、受け取ってから捨てればいい話で
あって、それを拒否された方の身になったことがありますか?
どれだけの屈辱感を味わったことを・・・

290: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:57
わからない人に何を言っても無駄です。
あなたが何を言おうとも私は、ここを見張ります。
道理に反する書き込みがあった時は、削除依頼出します。
私やピンキーさん、Bさん、若い店員さんなどが、毎日チェックして
女の子の誹謗中傷がないかどうか見てるのを知っていますか?
しつこく削除依頼してるのを知っていますか?あなたは、削除依頼
していますか?そんな状態をしってもらいたいですね!!!!!

291: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:58
ジェイソンさんは、自分のことを、正義の味方かなんかのように思っているようですが・・。
誰かが本○ネタを書き、それにあなたが噛み付く。それによって何かが変わりましたか?
このスレから本○ネタが一掃されましたか?
あなたが暴れることで、みんながあなたに恐れをいだいているとでも考えているのですか?
みんなあなたをバカにしていると思いますよ。「あ〜あ、またはじまったよ」ってね。
あなたを一番バカにして、おちょくっているのは「殺意君」のようですが、
あなたが怒ることによって、かれは発言を止めましたか?
結局、あなたがいくら騒ごうと何も変わりません。
あなたも知っているはずです。
あなたは「正義の味方ごっこ」をしているだけです。
「俺は京ラブスレを卒業したんだけどなあ。これじゃまた俺が出て行かざるを得んなあ」
・・なんとも情けない言い訳ですね。
あなたは単に現実から逃避しているだけですよ。

292: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:06
私の勝手なんであなたに言われる筋合いない!それに、私のことは
私が一番わかっています。それなりに自己責任だと思っています。
だから、↑で彼女のこと書きましたけど、彼女も僕の文面みてストレート
にとってないと思いますよ。それぐらいの理解のある子ですから。
自分のことは自分でやりますからと思ってますよ、きっと・・・。

293: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:07
だから、ジェイソンというのは、辞めると言うてるやろが!!!!

294: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:08
291へ
お前、誰やねん!言うてみいや!!

295: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:10
誰やねん!!早よ出てこいや!!

296: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:11
早よ出てこんかい!!

297: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:12
根性なしの女の腐った奴やのう(大・大・笑)

298: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:12
だってねぇ、誰がつけたのかわかりませんが、あなたにぴったりじゃないですか
「ジェイソン」って!殺しても殺してもよみがえる、不死身の男、ジェイソン。卒業しても卒業しても
再入学を繰り返すあなたに、これ以上しっくりくるネーミングはないでしょう?
それにひきかえ、「ジャスティス」って・・・・。なんともセンスの無いネーミングですねぇ。とても
呼ぶ気にはなりません。

299: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:15
ジェイソンさん、追い詰められたからって、突然ブチ切れキャラにならないでくださいよ。
なんともわかりやすいお方ですねぇ。

300: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:16
結局、名前言わなかったのう(笑)
今日から、あんたは、ヘタレ君。
そう呼ぶから・・・(苦笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --