KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

91: 名前:おまえら投稿日:2004/12/22(水) 13:13
必死だな。

92: 名前:・・・投稿日:2004/12/22(水) 14:45
>>75
女の子は攻められることなんて望んでませんから、
って当たり前じゃない。
見ず知らずの男に攻められれば、気持ち悪いに決まってる。
客が攻めるのは、自分が興奮して楽しむためであって、
嬢が気持ちいいかどうかなんて、二の次三の次だよ。

それを、客は嬢を気持ちよくしてあげるために攻めてると
勘違いしてるなんて頭悪すぎる。
嬢から惚れられてると勘違いしてるキモオタと同レベルの勘違いだ。

あと、嬢の受身は基本サービスなのだから、過剰な要求ではない。
金をもらってプロとしてやっているのだから、客からリクエストがあれば、
嬢が受身になるのを拒否する権利はないはず。
(客がルールを守っている限り)

93: 名前:そもそも投稿日:2004/12/22(水) 15:04
ヘルス板にこんなスレたてるのが間違ってるわな
この内容だと『女の怒り!』もしくは『女の子専用』板が妥当じゃないのか
せっかく管理人さんがいろんな板を作ってくれてるんだから考えてスレをたてましょう
それと『ホスクラ』板にここと同じスレたてたらおもしろいやろな
たぶんここの10倍ぐらいの勢いで叩かれるのがみえてますが・・・w

94: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 17:03
っていうかここで風俗嬢叩いてる人ら
もう風俗店いかないの?
いくんだよね
ここでは強がって「いかねーよ」とか
『女には困ってない』とかかくのかもしれんが
実際にはいくんでしょ

セクフレとかつくれるだけの女あしらいの上手さがあったり
愛人囲えるだけの財力があれば
わざわざ風俗いかねーもんな
風俗に頼って下半身を落ち着かせているのは客の方
感謝していこーぜ

ただ,サービスや雰囲気悪けりゃ人気出ないから
儲からないってのは嬢も知っていた方がいいな

95: 名前:烏龍茶つ投稿日:2004/12/22(水) 18:55
てかさ「客に触られて気持ち悪い」とか書くんなら「なんで風嬢してるの?」って話にならない?
触られたりするのが嫌なら飲み屋でも働いたらってなるんだけど?
なんか矛盾ばっかり書いてておかしくない?
それと94の人が書いてた「下半身落ち着かせるため〜」って所の最後の部分「感謝していこーぜ」だっけ?それは客に対してより風嬢に対して言った方がいいですよ。
客が来なければ給料も少なくなる。下手したらクビになるかもしれない。
客がいての商売、客がいてのお給料なんだから。
前にも同じ事書いたけどさ風嬢の愚痴とか書くんなら女の怒り板とかに書いたらどうなのって。
風嬢が書くスレとか言ってるバカがいたけど男も書いてるし見てるんだよ。もうちょっと頭使おうよ。男をさっさとイカセる事に頭使ってばっかいないでさ。

96: 名前:店長投稿日:2004/12/22(水) 23:32
ここにカキコしてるバカな嬢たちが
ウチの店のコじゃありませんように!(祈)
こんな売れないコたちがいたら店がつぶれるよ。

97: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 23:59
こんなことを書く人がうちの店長ではありませんように。店の為に働く私たちではありませんから。

98: 名前:ある人気店投稿日:2004/12/23(木) 01:40
このスレ昨日初めて知った。はりきってクリスマスプレゼント買うつもりの俺は、かなりの馬鹿なんだろうか。プレゼントの相手は、ある人気嬢。それでも俺は彼女の言ってくれた言葉を信じたい。

99: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 01:41
はぁ?店の為に働いてるんじゃない?何ボケてるねん、お前らは店に場所を借りて働かしてもらってるだけやろ。そのご威光にあずかってるだけの商売女が何をえらそうに。って、普通いうね。

100: 名前:↑ひどいひと。投稿日:2004/12/23(木) 03:07
ならあなたは何のために働くの?もう少し自分を他人の目から見つめなおしたほうが良いですよ。

101: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 06:49
そんな事は、他人の力を極力借りずに、独力で何かを成し遂げてから言え。リスクを他人まかせにして仕事みたいな物をしている部分がある以上、そんな事をお前に言われる筋合いはない。出直してこい。

102: 名前:初めて見ました投稿日:2004/12/23(木) 07:26
私は18の時から5年ずっと風俗で働いてます。私は外見は本当に普通で自信がないからやっぱりサービスでお客さんを満足させようとゆう考えは初心者の時から変わってません。内心、何やねんコイツと思ってもそこは仕事。我慢して頑張ります。でも私も人間なんでどうしても無理な人、有り得ない人についた時は口喧嘩になってしまう時があります。そうゆうときは自腹でお客さんにお金返して帰ってもらうし、言えるもんなら店に文句言って帰りやまでお客さんにいいます。それだけ今までに店員にも信用作ってきたし自分の仕事内容に自信持ってるから出来る事やと思っています。女の子の気持ちもすごい分かるけど仕事です。プロ意識持とうよ!
お客さんにも一つお願い。私達は時間いっぱい楽しく過ごせたらと思って働いてるからあからさまにやる気がうせるような態度するのはやめてね。まぁ、そんな人は滅多にいないけど。自分の考え方、気持ちの持ち方次第で変わるはずだから!

103: 名前:あー投稿日:2004/12/23(木) 09:50
私、現役ですけど、ここでグチってる人達と一緒にしないで下さい。
私は、お客さんがいるから仕事を続けていけるもんだと思ってますから。

104: 名前:再び店長投稿日:2004/12/23(木) 10:30
102、103の方、今すぐ当店まで面接にお越しください。高待遇で採用しますから。

105: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 12:16
相当暇なお店の、店長さんなんですね。こんなん見て、書き込みしているなんて…クックックッ

106: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 13:23
オマエモナー

107: 名前:ある人気店投稿日:2004/12/23(木) 13:31
98です。いろんなカキコミがありますが、俺は、彼女という人間を信じます。明日会いに行ってきます。

108: 名前:暇人ですよ〜っ☆投稿日:2004/12/23(木) 13:41
自営業だから、時間作ろうと思えばいくらでも作れるので。しかも今日は祭日でお休みでーす!お暇でよいですなっ…店長さん。

109: 名前:ところで101って投稿日:2004/12/23(木) 20:34
結局何のために働く人やったんや?話ズレタぞ?ヤ○ザぶりたいだけならキエテヨシ。

110: 名前:結局投稿日:2004/12/23(木) 20:53
女に体売らせて儲けたい人が体売ってでも儲けたい女を雇ってるだけだからこれは利害の一致というだけ。どっちも自分の利益の為やってるにすぎんよ。ただ、利益追求の為に使ってる色恋に過剰に反応するからキモいんやろ。金使わされた時点でカモですって。ホンマに思ってくれとったら逆にお金つこてくれるで、嬢は。優しい人や情に脆い娘が基本的に多いから。

111: 名前:オスカー通って8年目投稿日:2004/12/24(金) 22:43
ヘルス嬢とキモ客とが激しく対立しているようですが、その前にBBSに匿名
で書き込んでストレス解消しようとする人種というくくりでは同類で、後ろめたい
どうしの仲間ではないですか?仲良くしてください。
 おれはたまにヘルス行きますが、なんかほっとしたい時に行くねぇ。
やりたいだけなら1万円台できれいな若いコがさくっとやらしてくれる大阪の飛田とか行くし。
ヘルス嬢には深情け期待。 

112: 名前:そう投稿日:2004/12/24(金) 22:51
スマートに遊んでくれる人はいいんだけどねぇ。
「何回も通ってるんだから外で会ってくれ」
「君にいくら使ってると思ってるの?そろそろやらして」
これを断ると来なくなる人って、風俗って場所を勘違いしているね。
何回来ようがお店で会う時間のみを買ってるだけやのに。

113: 名前:店長投稿日:2004/12/24(金) 23:02
>>112
勘違いしてるのは貴女です。
その、客を勘違いさせることができるのが
(つまり、いい夢見させてあげること)
売れっ子嬢なのですよ。
割り切ってスマートに遊ぶだけなら、
別に誰でもいいわけだから指名しないでしょ。
だから、貴女は指名が少ないのですよ。
お分かり?

114: 名前:そう投稿日:2004/12/24(金) 23:17
>>113
そんなことくらい知ってますよ。
サービス業だからそれくらい我慢してますから。
知らないのは客ばかり。
だから気づかせてあげよう!ってなもんですよ。

あなたはいつも何か勘違いされているようで。
みんなキモイ客も、客としてちゃんと受け入れてますよ。
よっぽど嫌なことされないかぎりは笑顔でね。

「こういう客はキモイ」って書くと「サービス業だから我慢しろ!」
みたいな返事ばかりですが。
リアル世界ではみんなちゃんと我慢してるんですって。
ここで「こういうのは嫌」と書いただけでリアル世界でもそれが出来ていない
とでも思ってらっしゃる?

上の書き込みにしたってリアル世界でも「スマートに遊ぶ客以外お断り!」
なんて態度は一切取っていません。
ウザい客をてんこ盛り相手にして、我慢して、ここに
「スマートな客だったらありがたいのになぁ」ち書いているだけですので。

115: 名前:オスカー通って8年目投稿日:2004/12/24(金) 23:37
たまに外であって欲しくなるような魅力的な嬢がいるからねぇ。
若い頃は嬢からご飯連れて行ってとか言われても無理っ!て答えてたけど、
今は逆で相手の無理!という気持ちがわかるのでそんな期待は持ってない〜ョ!

頭の痛い客にはへーこいたったらええねんと言いたいところですが、
客にも経済的な限界があって最後に駄目もとで頼んでみようと思ったのではないですか?
アタックするだけは許してやってください(つД`)

116: 名前:そう投稿日:2004/12/24(金) 23:41
>>115
表側では全然許している態度で接しています。
心の中では「ウゼー」と思っているだけであって。
ここでの書き込みは心の声ですね。
113の言う売れっ子嬢だって心の中では「ウゼー」って
思ってますから!

117: 名前:ケルウズーヂッケ投稿日:2004/12/24(金) 23:49
ヘルスなのにSMプレイを強要してきたり
会う度に求婚してくる○○さん。
こっちはお金をもらっているから一生懸命サービスしましたが
ある日限界が来て、あなたを出入り禁止にしました。
なのに会員番号を変えてまであなたは来店しました。
死ぬほど嫌で、二度と会いたくないから出入り禁止にしたのに
そんなことをするあなたの神経が信じられません。
女の子に嫌がられて出入り禁止になったのに
会員番号変えて来店する人は結構いると思いますが
どれほど迷惑か気づいて下さい。

118: 名前:オスカー通って8年目投稿日:2004/12/25(土) 00:10
へーこいたったらええねん・・・あ、もういいですか。

119: 名前:そしたら投稿日:2004/12/25(土) 01:18
辞めたら?

120: 名前:「店長」の店は投稿日:2004/12/25(土) 02:43
なんでもアリの店なんだろうよ。店長ごときは大した力もないから日頃のストレス発散のためにこんな所でネチネチしとるんよ、きっと。このスレで上がる野蛮な意見はほとんど嬢に向かって実際言ってはいけないことばかり。頭の弱い嬢は騙せても、ちょっと賢い女の子ならその辺感じ取ってヨソのお店に行っちゃうね。ホンマに店長か?きちんとヒラから仕事勉強してきたのか?と聞いてみる。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --