KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

121: 名前:うん投稿日:2004/12/25(土) 02:44
117は一度お店辞めるか源氏名変えた方が効果的かもしれないよ。

122: 名前:はっきり言うね!投稿日:2004/12/25(土) 03:38
私も以前は風俗に行ってまして…、嬢にも普通に気に入られたいと思ってましたしお持ち帰りしたこともありますが…事実、嬢の中にも勘違いしているのがいるのですよ。
102、103さんは大した方だと思います。そういう方にお会いしたかった…

123: 名前:ここに投稿日:2004/12/25(土) 19:42
嬢たちが「こーゆう客キモイ」って書くと批判する人等は自分がしてる事書かれてるから批判するんかな

124: 名前:やっぱり投稿日:2004/12/25(土) 20:43
図星やしちゃうか?

125: 名前:おーい投稿日:2004/12/27(月) 22:09
店長の反論マダァ〜?

126: 名前:むしろ投稿日:2004/12/28(火) 04:34
店長からみたキモ客を書くべき。スレタイよくみれ。労使間の対立は聞いてない。ヨソでヤレ

127: 名前:てゆーか投稿日:2004/12/29(水) 00:45
ふかしが多い人めっちゃ多いね!
ふかしその@
財布に100万くらいの札束入れてチラチラ見せてくる人。
どう見てもその人は金持ってなさそう。
銀行で全財産降ろして来て、カッコつけて
遊び終わったら、また銀行に入れるだけっしょww
バレバレなのでww

128: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 10:38
嬢は心の中で客を蔑んで客は所詮風俗嬢と
思いながらも期待に胸とチンコを膨らませて
通う・・・それでいいじゃないですか。
あとはお互い表面上できるだけ笑顔で接しましょう

129: 名前:はい?投稿日:2004/12/29(水) 21:17
逆にキモ客にならないには、ます@唾飲まそーとしてこない! Aやらしてとか言うわない! B精子飲んでとか言わない! C病気っぽいチンチンと真性君は自ら位の勢いでゴムをする! D尻の穴の中までおもいっきり舌をつっこんでとか言わない! E目ん玉舐めない! F外で会おうとしてこない!

130: 名前:勘違い投稿日:2004/12/29(水) 23:07
ヘルスを風呂代わりに思ってらっしゃる方。最悪ですね☆
「どうせ、ヘルスで体洗うから」と最悪に汚い体で来店する方。
どういう神経してらっしゃるんですか?

お客様が恋人に会うような気持ちで来て頂ければ
こちらも恋人に接するように、接客します。
しかしこっちを物扱いするなら
こちらも物扱いですね。

131: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 23:24
するなら?元々物じゃお前らなんぞ。勝手な勘違いしてるなカス。

132: 名前:勘違い投稿日:2004/12/29(水) 23:30
>>131
こちらもあなたを物扱いするだけですので。
自分が損するだけですよ。それでもよければご自由に。

133: 名前:131投稿日:2004/12/30(木) 07:33
お前みたいなおっさんゎ引っ込んどけ!!ここゎグチゆうスレじゃ!お前みたいなキモアホ客相手にしなアカンからストレスたまるんじゃ!物扱いしてる所に金払ってるくせに!このドアホが!

134: 名前:なんとなく投稿日:2004/12/30(木) 08:05
板違いなんじゃ?ってか他人の意見聞かない所は馬鹿タマゴ4姉妹みたいだな

135: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 08:52
>>132
どう損するのだ?風俗に行ったこともないのに。笑。
月夜の晩にでも襲ってくれるのか?笑笑笑。
>>133
こんなところでしか愚痴が言えんのか?可愛そうな奴。笑。
ま、肉便器なんぞに同情することは毛頭無いが。笑笑笑笑。

ここは日頃良いことが無い日本人の為に笑わせてくれるスレッドか?

136: 名前:135へ投稿日:2004/12/30(木) 09:06
風俗に興味ないなら何でこのサイトにきとんねん!きたことないやつがここに来てゴチャゴチャぬかしてんじゃねーよ。

137: 名前:賛成!投稿日:2004/12/30(木) 09:50
肉便所(笑)て肉便所でイッちゃってる人に失礼っしょ(笑)可哀相言うなら何で、このスレにおんの〜っ(爆笑) あんたが、逆に可哀相だよ〜肉便所にくる〜(笑)バーカ(笑)

138: 名前:もしかして…投稿日:2004/12/30(木) 12:15
あなたは、小学生とかでしか抜けない超キモロリコンなんじゃないの〜っ(笑)あ〜っキモ(笑)

139: 名前:135って。投稿日:2004/12/30(木) 12:29
皆わかりました!135って、超ドMでわざとこんな事書き込んで、文句言われるの待ってんだよーっ。今これ見て、オナニーしてるぜっ…きっと(大笑)

140: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 15:35
高い金払ってもらってることへの感謝が無いんだな?
客に気を使わせて高い金払わせろとは?
男は横柄な得意先に頭を下げたり嫌味を言われるのを我慢して儲けた金で
遊びに来てるんだぞ
まったくわかってないな?
高い金を払ってしかも気を使う客なんているかよ!!
気を使ってもらいに来てるんだぞこっちは。そのために金を払ってるんだろが。

141: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 16:13
↑もてないオトコの典型ですね。
俺は高級なレストランやバーでも気を使うよ。
もちろんそれがマナーだから。

142: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 16:33
↑何でそれが俺への適格な反論になるんだよ。文脈読めてね−な〜。
俺だって高級レストランでなら丁寧な振舞いをしてるぞ
あそこは高い飯を食わせてもらう場所で、店員の所作はおまけのようなもんだし
それに横柄な態度をとる店員の方が稀だろうが。

それに対して風俗ってのは、女そのものが商品になってるんだから
気を使い体を使って、客に奉仕してナンボなんだよ

(っていうか、アンタ、高級レストランなんか行った事あるのかよ?)

143: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 16:38
あと、ブスで雰囲気の悪い奴ほど
こっちが誉めても鼻で笑ったりする
社交辞令にはちゃんと受けこたえするのが客商売だろうが
それすら分かってない
そんな頭の悪い女の裸を見ても全然萌えないから
金だけ渡して返らせるよ,俺は。
胸糞悪くなるから。

こっちは風俗「遊び」をしたくて女を呼んでるんだから
客に素で返してどうすんだよって言いたいね

144: 名前:高い投稿日:2004/12/30(木) 16:41
金払ってるだとぬかした奴、風俗料金は今下がりまくってるやんけ 昔の方がよっぽど高い金だして働いてるのはオバハンばっかやったやんけ 安い金で女に抜いてもらってるくせに何十万も払ってる言い方すんな お前みたいのに限ってショボ客 プッ

145: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 16:47
うるせーよ
金持ちのフリしてんじゃねーよ
俺は普通の意見かいてるだけだろが
二万程度払っていて毎週通って月8〜10万使う
普通の感覚なら高い金なんだよ

あり余るほど金があって地雷踏んでも痛くも痒くもない奴のほうが
この掲示板では少数派だろが
だいたい金持ちがこんな情報掲示板に来るか?
少ない予算枠の中で
少しでも遊びの効率を上げるために
来る掲示板なんだよ
藻前こそ空気読めよ

146: 名前:135投稿日:2004/12/30(木) 16:49
お前等の必死さに拍手。笑。
その情熱他で生かしたら?

147: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 16:55
高級レストランは引き合いに出しただけだよ。メタファーって奴。
>高い金を払ってしかも気を使う客なんているかよ!!
って考えに対して俺が言いたいのはマナーって点ね。
相手のサービスを最大限引き出すのはこちらのマナー(気遣い)が大切だろ。
女の子そのものが商品だからこそ高級レストランなんかよりもっと気遣いが大事だと思わない?
だって料理とか物が商品ならこちらの態度に関係なく品質は一定だけど、風俗は人間そのものがサービスなんだからさ。
例えるなら君が習い事をしに行ったと仮定してそこの講師に横柄な態度をとるかい?

まあ君はあれだな。
薄給をなんとかやりくりして風俗に逝って横柄な態度されてむかついた、と。
でもそのいらだちをこのスレで愚痴言ってるだけの子達にぶつけるのはおかしいな。
彼女たちだって君と同じように「横柄な客に頭を下げたり嫌味を言われるのを我慢して」
働いてその愚痴をここでこぼしてるだけだからさ。
不快になるくらいならスルーしようよ。大人なんだし

148: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:06
誰が、マナーそのものを否定してるんだよ??
こちらがマナーをまもっても、
とことんそれを裏切る地雷がこの世には存在してんのよ

俺はな,ここではこういう風に激しく書いているが
嬢の前では直接苦情は言わずにぐっとのみこんで帰してるんじゃボケ!!
ここで愚痴ってストレス解消してる客の身になってみてもいいんじゃないのか?
遊ぶために嬢を呼んで、金もちゃんと払って、礼儀も守って
それでも横柄な態度で接客された奴の身になれないってのは
ホントに風俗遊びをしてる奴かと疑いたい

もう一度言う、俺は誠意をもって接している客だ
それでも重ねて地雷嬢たちに言いたいことは,
「高い金を払ってもらう以上は,相手の客にたとえ誠意が無くても
そんこをは無問題でしっかりと気を使って,相手を喜ばせろ』ってことだ
マナー遊びでもやってなって感じだよ

149: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:06
誰が、マナーそのものを否定してるんだよ??
こちらがマナーをまもっても、
とことんそれを裏切る地雷がこの世には存在してんのよ

俺はな,ここではこういう風に激しく書いているが
嬢の前では直接苦情は言わずにぐっとのみこんで帰してるんじゃボケ!!
ここで愚痴ってストレス解消してる客の身になってみてもいいんじゃないのか?
遊ぶために嬢を呼んで、金もちゃんと払って、礼儀も守って
それでも横柄な態度で接客された奴の身になれないってのは
ホントに風俗遊びをしてる奴かと疑いたい

もう一度言う、俺は誠意をもって接している客だ
それでも重ねて地雷嬢たちに言いたいことは,
「高い金を払ってもらう以上は,相手の客にたとえ誠意が無くても
そこは問題にせず、しっかりと気を使って,相手を喜ばせろ』ってことだ
マナー遊びでもやってなって感じだよ

150: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:08
とにかく地雷嬢に対する怒りを理解できないような奴が
『大人になれよ』なんて他人に言うのは百年早いんじゃ−!”!!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --