KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

361: 名前:DQN投稿日:2005/04/01(金) 00:12
違う客。
「何で本名教えてくれないの?」だって。「本名知っても何もしないよ!」って
キレた。何もしないなら聞くな!されても困るけど。
簡単に本名教えたら、源氏名付けた意味ないやろ?源氏名はどうするんや?
住所もしつこく聞くな!「住所はココです。店で住み込みで働いてるの」
私の寒い返事で笑っとけ、ボケが!お前は聞かれて答えるんか?聞かれて答えも
しないのに、こっちは答えて当たり前ですか?お陰で嘘が上手くなったわ。
適当言っとけば信じるし、大人しくなるもんやね。

362: 名前:DQNさんへ投稿日:2005/04/01(金) 02:54
確かに本名聞いても仕方ないよね。私もある嬢に聞いてしまいました。下
の名は知ってたけど、苗字をね。私の名前も素性も全部知ってたから、教え
てくれたけど、結局何をするわけでもない。ちょっと教えるのが辛そうだった
事だけ印象に残ってます。悪い事をした。
 週一で三年通って、今頃になって当ててきた?随分と気の長い人やね。
たぶん当てるだけで、それ以上は出来ないんじゃない?その気だったら
もっと前にアプローチしてるよ。大切な固定客とはいえ、禁止事項が理解
出来ないとか、本強するなら、思い切っても良いんじゃないの?

363: 名前:元店員投稿日:2005/04/02(土) 10:28
私が働いていた某店の人気嬢、特に色恋営業で指名稼いで
いた子達は予約が遅い時間から埋まっていきましたね。
朝早くから予約してくる人はもちろん、次々にかかってくる電話も
みんな言う事は一緒。「ラストで」当然ラストはひとつしかないから、
それが埋まっている事を伝えた時の電話口での情けない声ったらw
店側からすると早い時間から予約を埋めていったほうが売上的にも
助かるから、ラスト希望の客ってはっきりいってウザイ。
だいたいラスト希望の客って352さんが言っておられるようなキモばっかり
だし、相当ダルい。

364: 名前:元店員投稿日:2005/04/02(土) 10:44
Tさん指名でいつもラストしか予約したがらない客をいつも通りラストで
予約取って、特に案内時間が遅れる事なく
スムーズだったんだけど、昼の部終了間際に夜の子
が一人一時間程遅刻するとの連絡が。そのTさんに残業をお願い
して一件落着と思いきや、時間通りの案内のそのキモ客はラストじゃ
なくなってしまったわけで、怒る怒る(笑)
きっと一緒に帰りたかったんだよね?店外デートしたかったんだよね?
そのあまりの必死ぶりにいつもは丁寧な接客を心がけていた私も
閉口してしまいました。じゃあ、Tさんが残業する2時間の枠、貴方が
買い取ればいいんですよ。そしたらTさんも指名増えるし、こっち的にも
売上上がるし、貴方もラスト客になって店外誘えるでしょ?って
ノドまででかかった。そんな調子でキモぶり発揮してたら100年経っても
店外なんてムリですから、時間内擬似恋愛を楽しんでください。
こんなキモの相手するのはいくら仕事とはいえ、大変です。
嬢の皆様、本当に大変でしょうが、頑張ってください。

365: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 13:01
こいつが一番キモイ

366: 名前:p投稿日:2005/04/24(日) 23:51
あのね、お願いだから濡れてないのに自分の唾付けて指つっこむのやめて・・・
アタシ濡れやすい体質なはずなのに、濡れないのはあなたがキモオタなのと、ヘタだからなの・・・。
しかもオプ入ってないのに要求はやたらに多くて、乱暴だし。
今だに乳首噛まれた傷残ってるわ。
あなたはあたしを気に入ってくれたようで「また呼ぶね」っていってくれて、「アリガト」って笑顔で返したけど・・・即NGにさせてもらいました。ゴメンネ★

367: 名前:p投稿日:2005/04/24(日) 23:53
もてない香具師ほどビデオの真似ばっかりして

気持ち悪い。心身共に気持ち悪い。感じてる振りもする気すら失せる。

まだ、ビデオの真似ではなく、普通に愛撫してる時のやり方で体に触ってくる客の方が

全然良い。客だから本当に感じるのとはまた違うけれど、なるべく客に合わせようとは思う。

ビデオの真似の客は経験乏しいくせに自信まんまんでほんまにやな客。

368: 名前:p投稿日:2005/04/25(月) 00:06
今日、久々に予約の空き時間に、付いた事ない客に行ったら、
やたらと

『俺ここの店長と知り合いなんだよね〜』
って連呼してた。だから何?って思ってたら、案の定本強。
『店長と、そうゆう話でいつもココ来てるんだよ!皆やってるよ!後で店長に怒られるよ?』
だって。
そんなの聞いてないです。店長に電話して聞いてみます。

って言ったら慌てて、
もういいよ。口で抜いてよ。
って半ギレ。ムカツイタから時々歯当ててやった。歯並び悪いんで〜すみませ〜んってバカッぽく言ってやったw
後で店長に言ったら、えらく怒って客に電話して文句言ってた。
あースッキリした♪

369: 名前:びっくらぽん投稿日:2005/04/29(金) 01:08
なんで客って、知ってどうするの?っていう事ばっかり聞いてくるの?
さっきついた客にも聞かれて答えたんですけど。しかも全部くっだらねー質問ばっか。同じ事しか言えねーのか。

出身どこ?お金溜めてどうするの?身長何センチ?この仕事長いの?おちんちん好き?血液型何型?なんで○○って言う源氏名なの?今日何時から何時まで仕事なの?

はぁぁぁ!?知ってどうすんだよ!!もっと面白い事言え。

370: 名前:鬱だ。氏のう投稿日:2005/04/29(金) 01:19
みんなの書いてることのほとんどが、
洩れに当てはまるんだが・・・・・・・。
   |
 ∧|∧
`( /⌒ヽ
 ||   |
 ∪ /ノ
  || |
  ∪∪
  :
  :
  :

一二三二一

371: 名前:鬱だ。氏のう投稿日:2005/04/29(金) 01:30
__________
    <○√
     ‖
     くく
いや、いや、キモオタがいなければ、生きていけないのは、
風俗嬢の方だから、氏ぬなんて考えるな!!ガングレ!!

372: 名前:ガングレ投稿日:2005/04/29(金) 01:31
__________
    <○√
     ‖
     くく
キモオタ相手にしなければ、生計立てられないのが、風俗嬢だから、
氏ぬな、ガングレ!!

373: 名前:風俗嬢代表投稿日:2005/04/29(金) 01:33
そうですね、なんやかんや言ってるけど、
キモオタがいなければ、私達も生きていけない。
ごめんね、色んな事言って・・・・。
|
 ∧|∧
`( /⌒ヽ
 ||   |
 ∪ /ノ
  || |
  ∪∪
  :
  :
  :

一二三二一

374: 名前:キモオタ代表投稿日:2005/04/29(金) 01:35
______
  <○√
   ‖
   くく
風俗嬢がいなければ、生きていく希望がありません。
頼みますから、氏なないで!僕らキモオタの為にも

375: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 01:36
ワロタ

376: 名前:喪膣もたれず投稿日:2005/04/29(金) 01:52
結構、奥が深いAAやなぁ〜。
結局、そういうことなのね。

377: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 13:53
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。

俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい

378: 名前:続き投稿日:2005/04/29(金) 13:54
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。

急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

379: 名前:箱ヘル嬢投稿日:2005/05/03(火) 13:03
感じやすいと思い込んで爪を立て、ただただ強く指を出し入れするバカな
野郎どもよ。。。
お前の女は不感症か?それとも本気で女と付き合ったことないの?
ものすっごく痛いのよ。「痛い!」の声も出ないくらい痛いのよ。
うめき声を喘ぎ声と勘違いしてんな!!!
次につくお客様に申し訳ないわ!!!

380: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 13:06
<管理者により削除>

381: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 13:39
あほ?何でそんなこというねん?マナー守れへんのやったらくんな!あ、それかあんたはよっぽどのヘタクソやねんな!(笑)

382: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 15:16
<管理者により削除>

383: 名前:↑爪立てないで!投稿日:2005/05/03(火) 17:32


        _    ,. -─- 、
     (ヽ  f |  /      ヽ
   r‐、ゝヽノ L_イ,ルヘ、トNヽ l
    _>     '´)TT  TT l j
   `ー‐-、__ーイ_〉{ {─;{ {,イく
        ヽ、__jト ̄´,. j! l
            { l、  ノl. l⌒ヽ ̄`ヽ、
            ヽ、二ニ! l  _,ゝ-- 、ヽ
          r‐-、_`ニフ ,k'´      `)
           `〜--- ─'´  `ー─‐'  ̄

384: 名前:382投稿日:2005/05/03(火) 19:20
馬鹿か?!
しゃきって話すなや!
素直になれ!

385: 名前:382投稿日:2005/05/04(水) 01:06
消えろ。性格悪すぎやろ。そりゃ友達もできひんやろな♪(笑)

386: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 10:55

      ∧_∧
     ( ´∀` )  このゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( >385 )ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

387: 名前:クスクス投稿日:2005/05/05(木) 02:28
そのゴミはこっちに捨ててくれたら良いよ。ゴミ隔離スレ。
http://www.fufufu.tv/i/bbs/bbs33/index.html#5 [source] [check]

388: 名前:386投稿日:2005/05/05(木) 04:00
ゴミはあんた。鏡で自分の顔みたことある?マジぶっさいく爆笑

389: 名前:ヘタレさん投稿日:2005/05/21(土) 01:25
このスレ見てたら、なんか悲しくなってしまいました。
自分のお気に入りの姫もこんなこと考えてるんですかねぇ?
その姫(デリヘル)とは月に3〜5回ぐらい逢ってますが、最近は一緒の時間を楽しみたいので
180分〜のコースを頼むようにしてます。普通に電話やメールもしますし、最近は二人でこっそり
ホテルを抜け出して食事したり・・・結構楽しいんですが・・・やっぱり迷惑なんでしょうか?
よく考えたら、この半年間で一度もプレゼント買ったことないし、でも自分の誕生日にはネクタイ頂きました。
なんか申し訳ないですよね・・・
H自体はする時、しない時ありますし(雰囲気次第)疲れてる姿を見るとためらってしまう自分が情けないです。
やっぱり私はキモイですよね・・・もう逢うのヤメよう

390: 名前:389さんへ投稿日:2005/05/21(土) 14:30
あなたのようにいいお客様に対しては素直にいいおきゃくさんだとおもっていますよ。あなたはやさしいかたですね。女の子があなたにプレゼントをくれたのもあなたへのかんしゃのきもちでしょうね!きっと女の子はものがほしいなんておもってないでしょう。きてくれるそれだけでじゅうぶんですよ。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --