KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

61: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 20:32
それと、今の時代風俗嬢なんてたいして特別でもなんでもないです。
いつまでも昔の古い習慣に縛られてないことです。

確かに昔は、ひと目見ただけで風俗嬢かどうか分かったものですが
今はそうではありません。街を歩いている普通の女の子が風俗嬢だったり
するなんて昔じゃ考えられなかったですから。

肉便器だとか言う人が多いですが、自分の奥さんや娘など身内や
彼女が隠れて風俗嬢だったりする場合も多々ありますからねぇ。
くれぐれもお気をつけ下さい。
そういう表現をする人は、ここ最近で、どれだけ女の子の性に関する
気持ちが開放的になったかまるで分かっていない。
時代から取り残されつつある人々なんでしょう。

62: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 20:47
てか、風俗嬢の他愛の無い愚痴カキコだろ。
見たくなきゃスルーしろよ。
できないのか?一言言ってやらなきゃ気が済まないのか?
お前らの書き込みで風俗嬢たちの認識を改めさせたいのかよ。
アホなやつらやねぇ。

63: 名前:えーっと投稿日:2004/12/20(月) 20:55
風嬢があたりまえなんて、あなたの属する階層だけの話ですよ。

「古い習慣」「普通の女の子」って逆にあなたが決め付けてるのでは。

64: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 21:13
>>63
当たり前だなんて言ってないですよ。
では昔ほど風俗嬢が特別でない理由を。
@女の子の性の開放化。
処女喪失年齢の早期化、経験人数の増加、等セックスに対する
重みが薄れてきたことは紛れもない事実。
A援助交際の増加
風俗への登竜門としての役割も大きく、円光上がりの風俗嬢は多い。
風俗には抵抗があっても円光はお手軽、円光が風俗への橋渡し役
を担っているとも言える。

65: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 21:16
B景気の悪化。
景気が悪くなければ、風俗嬢になるわけがない、風俗とは縁遠い普通の子が
風俗嬢に増えている。女性は四大出ても就職もなく、風俗就職浪人も増加。
景気が悪くなければ、親の金で大学に行けたのに、風俗で学費を捻出する
等、学生風俗嬢も増加。
C風俗嬢の低年齢化。
昔は風俗嬢と言えば、25歳以上が主流だった。
「女は人生が終わっても最後には身体を売ればなんとかなる」と
ここまで、自分が追い詰められないと、出来る仕事ではなかった。
しかし今の風俗嬢の風俗を始めた理由は
「興味があったから」「お金が欲しかったから(困るほどではない)」
信憑性に劣るが「エッチが好きだから」等である。

風俗もお気軽に出来る時代になったと認識させられる。

66: 名前:若い人って投稿日:2004/12/20(月) 23:03
自分より若い客って緊張します?ブサメンとかでなければ・・・

67: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 09:20
グダグダうるせぇなぁ・・・・・>>64-65うぜぇよオマエ
もう逝っていいよ。

68: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 10:37
女の子相手にそこまでムキになる人ってかなりダサすぎ。
あんたこそ、むかつくんなら軽く流しときゃいいじゃん。バカだね。

69: 名前:そうだそうだ!投稿日:2004/12/21(火) 11:43
読んでいて、めちゃめちゃ腹たったわっ!お前もてへんやろっ!!残念ながら、景気がいい時の方が風俗嬢になる娘の方が多いいんじゃっボケ。かなり知ったかだなっ…全部ハズレてるしなっ。

70: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 12:50
ま、素人とろくに恋愛したことが無い
恋愛初心者だからね大半のキモヲタは
女性に完璧を求めるとか、
そういう幻想を嬢にもモロにぶつけてくるから
嬢も心理的にしんどいだろな・・・

71: 名前:(゚-゚)投稿日:2004/12/21(火) 13:03
>>64 65の意見面白いねー
景気が悪いから
お水では儲からない
バブルのころは特別かもしれないけどホントにすごかったらしいよ
前勤めてた店の店長がいってた
いまはやっぱり風俗だよね
円光上がりの子は多いよ

72: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 19:23
>>69
で、根拠は?何もなしに「ハズレ」と言うだけなら誰でもできますよ。
詳細に話してください。

73: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 22:24
もうスルーすれば?
その方がカッコいいのに・・・

74: 名前:↑正論!投稿日:2004/12/21(火) 22:28
 確かに。ネットの匿名性を利用して、言い過ぎ。67の意見は読んでて不愉快になる。「ぷ」さんの意見の方が、たとえ私達の考えと違っていたとしても、自分の意見を述べている点で堂々としてる。

75: 名前:はい。投稿日:2004/12/22(水) 00:09
客はほんとに女の子が感じたり、いったりしてると思ってるのでしょうか。
演技だと気づいてないんでしょうか。だとしたらすごく哀れに思います。
風俗でしか女を知らない客に限って攻め好きで下手なのですが私達の大袈裟
な演技がこの人達を勘違いさせてるのでしょうか。
風俗で働いてる子は素人の子よりもH嫌いが多いのです。仕事でやってて嫌
いになったとか、もともと嫌いだからわりきって仕事にできたとか待機中は
そんな話ばかりです。男好きやH好きではなくお金のためにだけ働いてます。
だからせっかくお金払ってきてくれるのならプロのサービスをうけて自分が
気持ちよくいく事を優先して欲しい。女の子をいかせようなんて考えなくて
いい、そんな事女の子は望んでませんから。

76: 名前:ぷぷぷ投稿日:2004/12/22(水) 00:35
嬢をイかせる客は店員には嫌われる。
イかされて帰ってくる嬢は休憩を要求(かなり疲れる。満足してしまう。)
→仕事の回転が悪くなる。→上司にどやされる。
→嬢を急かす。→嬢との関係悪化。→1行目へ。

77: 名前:う〜投稿日:2004/12/22(水) 00:40
うまくいえませんが、ただ抜くだけだったら自分でやったほうが出せます。
どんな短時間でも。毎日オナニーしているから、風俗に行っても時間内に
出せない場合がほとんど。あまりにしんどそうだからもうやめてくれという
こともある。手こきでも出ない。私が風俗に行く理由は、ひとつ素人の女性
に相手してもらえないから、そこはお金で恋人気分になれるということ。
それも、普段相手にもしてもらえないような、きれいでかわいくてスタイル
もよい嬢がお相手してくれるということなのである。そして、いろいろな性格
の嬢にあえるから、これまたおもしろいのです。あ○こもいろいろですし・・。
ま、確かに勘違いしてるかもしれないけど、勘違いさせて毎回足を向かわせる、
指名してもらう、お金を、プレゼントを、持ってこさせるのがプロの仕事だと
思う。ある意味お互い割り切っているわけだから、やいやいいうことでもない
のでは。問題は割り切れてないやつがいるということかな。でもそんなやつも
いてもいいとも思います。

78: 名前:でもね〜投稿日:2004/12/22(水) 00:44
「女の子をいかせようなんて考えなくていい」って言うけど、「女の子をイカせられた」っていう事実で、満足できる男も多数いるので…。 大半の男は、女の子が満足してくれた上で、自分も満足したいと思っていると思うよ。

79: 名前:◆■◆■◆投稿日:2004/12/22(水) 01:13
>>75
君は風俗嬢なのに風俗の仕事を理解してないね。
客は女の子を気持ちよくさせよう、いかせようとして攻めるんじゃないよ。
客が攻めるのは、女の子の体をいじくりまわすことで、
自分が興奮して気持ちよくなるためだよ。
大多数の客は女の子は感じていないし、攻められるのを望んでいないことは知っているけど、
自分が楽しいし、興奮するから女の子の体をいじくりまわすんだよ。

君は、「せっかく金払ってきてるんだからプロのサービスを受けろ」と言うけど、
「せっかく金払ってんだから、女の子の体をいじくりまわしたい」というのが客のニーズだよ。
金のためだけに仕事をするのなら、上手に受身をして指名を取った方が儲かるよ。

80: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 02:09
はい。まったくその通り。
いかせようとしてる客はキモイ奴ばっかり、などとほざく馬鹿女共は所詮、客の心理・男性心理をちっとも理解してないガス風船頭なのです。
男は、女の子を攻めるのも楽しみの一つなのだ。そんな事も知らないで、よくもまぁ男相手に商売やってるな。
いい加減な仕事をしてる癖に、当たり前のように金をもらう自分を恥かしく思え。この、ごくつぶし共が。

残念!プロ失格ですから〜

81: 名前:ならば投稿日:2004/12/22(水) 02:32
多少時間がズレるの勘弁してね。
10分や20分多く待たされただけでギャーギャ騒ぐ連中に
女の子を責める資格などない。

82: 名前:(^。^)y-.。o○投稿日:2004/12/22(水) 02:37
「ぷ」さんに論破された奴らが、罵倒しかできなくなっているのが笑けるね!

83: 名前:よくもまあ投稿日:2004/12/22(水) 02:46
本心? お前は師ね

84: 名前:出禁になった人々へ。投稿日:2004/12/22(水) 02:52
出禁はよっぽどのこと。
顔見るだけで虫唾が走る
生理的に受け付けなくなった
絶対に許せない行為をした
などの場合によるもの。
自分をそこまで拒絶している嬢に
会いに行こうとするってのは
相手の気持ちを考えずに追いまわす
ストーカーに片足突っ込んでると思うぞ

85: 名前:出禁になった人々へ。投稿日:2004/12/22(水) 02:54
もう異常としか思えん。
普通の人と思考回路が完全に別モノなんだろうね。
上にも書いたが、それこそ痴漢とか下手したらレイプとかして
相手の子に想像を絶する痛みを与えておきながら、
「また会いに来たよ〜」と悪びれる様子もなく目の前に立つって事だよ?
相手の気持ち見えてる?自分の気持ち以外、考えた事ある?
思いやりがあまりにも無い男だよ、それは。
長文スマソ

86: 名前:お前や投稿日:2004/12/22(水) 03:00
偉いな

87: 名前:hoi投稿日:2004/12/22(水) 03:28
aaa

88: 名前:ぷ、みたいな女が投稿日:2004/12/22(水) 04:46
風俗嬢の質を下げている。間違いない。

89: 名前:この板見て投稿日:2004/12/22(水) 08:22
客減って良いと思う。コース内容以上のサービスを望む時点でもう「客」じゃないと思っていいね。二度と来なくて結構です。客に媚まくって言いなりになるのが良い風俗嬢ですか?決められた時間内で決められた内容で精一杯のサービスをする。それだけの事です。その時間だけを売るだけで心までは売りません。ですから、それ以上のことをヘルスに求めている人は客ではありませんので来なくなっても何も痛くはありません。ヘルスの質を落とすのはそのような堕客とその人達に迎合する堕女です。過剰な要求をする人は「帰れ」と言われるにふさわしい人です。

90: 名前:なんやっ…投稿日:2004/12/22(水) 13:09
ここに書き込みしてる男共は、そーとーアホやなっ!&勘違いソチン野郎だな。風俗なめんなよっ!お前らみたいなアホ相手にしてるから、女の子も大変だわなっ!そんなん思ってんだったら、オナニーしてろやっ!大体ここの板て、女の子の愚痴板じゃねーのか…ちょっとは反省しろやっ!ボケッ!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --