KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

31: 名前:ここにも投稿日:2004/12/19(日) 18:15
タマゴ達がいた

32: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 19:11
>>20
ここにもついに現れたね。こういうスレがあると必ずこういう人が現れる。
女の子にそういう仕打ちすれば自分に返ってくるだけで、何の得にもなりません。
自分が損をしたいのならご自由にどうぞ。

33: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 19:24
>>28
どんなサービス業においても、キモイ客は存在します。
与えられた仕事以上の事を要求してきたり
あつかましい態度を取られれば、ムカつくのは当然のこと。

どんな嫌な目にあっても、文句一つ言わず笑顔でいれるのは
サービス業に従事するものにとっては鏡です。
しかし余りにも甘い顔をしすぎても、際限なく調子に乗る人間が多いのが
風俗です。
普段会社で抑圧されている人間が風俗に来て発散するように
そのストレスを一手に担っている風俗嬢の発散場所がここであっても
いいのではないのでしょうか?

34: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 19:47
>>28
しかも、別にここで文句言っているからといって
粗悪なヘルス嬢かと言うと、それは非常に浅はかだとしかいいようがない。
仕事をキッチリこなしているやり手のサラリーマンでも、飲み屋に行けば
愚痴くらいこぼすであろう。

逆に、ワガママで粗悪なサービスをして、客のことを全然尊重しなければ
ストレス等溜まらずに、こんなスレに書き込んだりしない。
痛いことされても我慢。
基盤強要されても、心でキレながら笑顔で拒否。
天蓋デートもたまには、しぶしぶする。
こういう優良嬢ほど、ストレスが溜まってこういう所で愚痴るのではないのかね?

35: 名前:みう投稿日:2004/12/19(日) 22:43
常連さんで必ずイカせてくれるお客さんいます。
クリ舐めつつ、指で。最高に気持ちよくていっちゃいます。
私の場合、いった後、お腹がガクガクするから
分かるみたい。「今日はもういっちゃったね」みたいな。

でもね、こういうこういうこと書くと調子に乗る人いるでしょ。
ほとんどの人が、感じるどころか気持ちいいとすら思わない人
ばかりだということを肝に銘じておいて下さい。

逆に最悪なのは潮吹かせようとする人。
痛いのなんのって。。若い人に多いんだけど。。

36: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 00:58
<管理者により削除>

37: 名前:おまえは投稿日:2004/12/20(月) 03:12
何様やねん。関係ないんやったら話によるな!不自由してないって自信過剰じゃない?自分がもてるとか勘違いしてるんちゃうかー

38: 名前:豚は投稿日:2004/12/20(月) 03:16
そんな事言うなら二度とくるなー。いくら接待やからってぬいてもらってるんやろうが!メス豚に気持ちよくしてもらってるくせにえらそうな口きくなー

39: 名前:これって投稿日:2004/12/20(月) 03:41
女の子の怒り板にうった方がよろしくないですかな?

40: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 04:16
<管理者により削除>

41: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 04:35
大人の玩具言いたかっただけですから(ノε≦*)ププッ

42: 名前:あの…投稿日:2004/12/20(月) 07:31
女の子の気持ちは分かるつもりだけど、夢を壊された人はむなしいと思うよ。
だからって女の子をものみたいに言う人は良くない。

プロなんだから、匿名でお客さんの悪口を言ったら駄目だと思う。
だったら読むなっていう人は悪いけど程度が低い。

43: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 08:08
私は女の子をもの呼ばわりなどしていないぞ?場所をわきまえず、しかも大事なお客様の悪口を吐くような傲慢な物体を他の風俗嬢と同じ人間にして欲しくないからだ。仕事としてのプライドを持って働いている嬢を人間として認めるが、傲慢なだけの奴はただの射精マシーンと同等だろ?そんなに正しいと思うなら、どこの店で働いてるのか書けばいいのにさ。客が結果を出してくれるやろ。

44: 名前:.投稿日:2004/12/20(月) 10:26
>>43
あんた少し神経質ちゃうか?
ここは風俗の板だよ
本音の場所だよ
朝っぱらからいそいそと反論かい?
月曜休みの理髪店勤務か?
リーマンが出勤直前にご苦労さん
俺は客だけどよく嬢の愚痴聞いてあげてるよ
なにかうだつの上がらない中間管理職みたい堅苦しいこと言ってないで
静かにロムすることをおすすめします

45: 名前:.投稿日:2004/12/20(月) 10:31
っていうか嬢を装ったり嬢のふりをして書き込んでいる
キモオタばっかりのスレだったね
下げて書くわ スマン

46: 名前:最近投稿日:2004/12/20(月) 11:36
オキニが営業用携帯を買ったんで、客からのキモメール見せてもらうけど、ほんまキモイよ。
返信勝手にしていいよと言われるのだが(笑)
みなさん誰に見られてるかわからんので度の過ぎたキモメールは止めようね。

47: 名前:ほんまそれ↑投稿日:2004/12/20(月) 13:15
毎日毎日メール送って来られてもいちいち返信だるいし、プライベートで付き合いするつもりないのに外で会うことばっかり考えてるけど、客は客でそれ以上でも以下でもないんやしちゃんとわかってください。人間として認めてもらわなくていいです。そのほうがこっちもラクやし。ほんまに精神的に疲れる。

48: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 13:34
↑こういう嬢を口説き落とすには…

49: 名前:だったら投稿日:2004/12/20(月) 13:36
客は嬢にとってただの金、嬢は客にとってただの肉人形
それでいいじゃないですか。割り切っていきましょ

50: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 14:27
それをいっちゃあ楽しくも何とも無いぞ
もし割り切り的雰囲気が広まっていけば
多くの客は風俗から遠ざかるだろうね

51: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 17:12
>>44
俺の研究して嬉しいか?全く違うが、君のささやかな脳みそならその程度が限界だろう。嬢の愚痴を聞いてる?そんな事、何か特別に君しかできない事だとでも?勘違い帝王になってない?
そう、ここは「ヘルス板」だ。「女の怒り板」ではないな。何ねぼけてるんだ?

52: 名前:なかなか投稿日:2004/12/20(月) 17:26
面白いねこの板

53: 名前:烏龍茶つ投稿日:2004/12/20(月) 18:04
豚さんが言ってる事に俺も同調するわ
本来書くべき事ではない内容のスレを建てた01が原因なんやけどヘルスで金を稼いでる者が書くべき事ではないと思う。
客が来なければ働いててもお給料はでない客あっての商売っていう基本的な事を忘れすぎてるんじゃない?愚痴があるのはわかるがそれは女の怒りスレとかに書くべきであってこのヘルス板に書くべき内容ではない。ほんとに豚さんが書くのは筋が通ってると思うよ。

54: 名前:↑↑投稿日:2004/12/20(月) 18:38
ここはヘルスで働く嬢たちの客に対する愚痴をカキコするところ。豚さんや↑の人は何のためにこのスレに現われてるの?

55: 名前:俺も投稿日:2004/12/20(月) 18:38
豚支持。やりとりを見て所詮ヘルス嬢なんてこんなもんなんだなぁと
再認識させてくれた意義は大きい。

56: 名前:>>54投稿日:2004/12/20(月) 18:49
だから愚痴るなら「女の怒り板」でやれよ。

57: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 20:09
>>51
ヘルスのネタを話してるから「ヘルス板」でも構わないでしょう。
ここの方が多くの人の目に触れるでしょうし。
>>53
それは全くもって関係ないですね。
2chでも、いろんなサービス業のスレがありますが
ちゃんとマナーの悪い客のことを話すスレはありますしね。
どんなサービス業でも、客の愚痴くらい言うのは当たり前。
>>55
いろんなサービス業があるなかで、2ch等に、風俗にしかこういう愚痴すれが
なくて初めて言えることですね。それは。

愚痴でも、ヘルスに関係あることならどちらにたててもよい。
別に「雑談板」でもいいわけですしね。
何をそこまでまくし立てるのか不明ですね。

58: 名前:lljj投稿日:2004/12/20(月) 20:14
キモヲタ「個人的につきあわへん?」
 私「お店で知り合った人とは気持ち的に無理なんだ(ってか、あんた無理)」
 キモヲタ「じゃぁ、彼氏じゃなくていいし、セフレとかでいいし」
 私「え〜無理だってぇ(なんで彼氏でもないのにタダでヤらせなあかんねん?それこそ無理)」
 キモヲタ「じゃあ、メル友からいい?」
 私「え?お店を通してしか逢わへんけど、それでも良かったら教えるよ?」
 キモヲタ「いいよ。もう金ないし、もうヘルスとか呼ばへんし。これ最後やし」
 私「そんなこと言わないでよぉ(けっ。金なしと個人的に逢ったって、利がねぇじゃん。営業にもならへん)」
 キモヲタ「あ、メールは夕方しかせんといてな」
 私「(自分から聞いといてなんやの?この図々しさ)わかったよぉ(因にうちからメールする事はずぇぇぇったいにないから、安心しな)」

59: 名前:lljj投稿日:2004/12/20(月) 20:15
後日キモヲタからのメール
キモヲタ『暇ないの?』
私『ごめん。バイト忙しくて暇ないよぉ』
キモヲタ『そっかぁ。じゃあ趣味ある?』
私『ひみつ』
キモヲタ『秘密ってあやしいなぁ。って、どんなメールうっていいかわからんねんけど、何かある?』
私『(キ、キショッ!!)メールって何かわざわざ考えて打つものじゃなくない?好きな人とかに、何か聞いてほしかったり、恋しくなったら、考えるよりも先に打っちゃうし☆」
キモヲタ『・・・誰かと付き合ってるってこと?そうなんや?騙されたな・・・』
私『(憤慨)ちがうよぉ(いつ騙した?あぁ?)大好きな人がいたら、って話』
キモヲタ『俺がお前の大好きな人になれる確率は0%ではないやろ?』

60: 名前:lljj投稿日:2004/12/20(月) 20:16
私『う〜ん、ゼロじゃぁないだろうけど(ど〜考えてもゼロです。ハイ)、やっぱお店以外では個人的には逢わないって決めてるから』
キモヲタ『諦めるっていうのと違うけど、やめときます。無理やったら時間の無駄やし。お互いに。携帯壊れかけてるし、じゃぁ』
い、意味不明。ってか、客をやめるんなら、お互いの、といいますか、私の時間の無駄です。ハッキリ言って。
それに最初っから、付き合いません(あんたみたいなキモヲタとは、天地がどう転ぼうとも)と、言ってるじゃぁないですか?それをどう勘違いしたら、そんなに図々しくなれるんですか?
いつも本強するし、ムカついたんで、店にも「この人、本強するし、キモいから嫌です」と伝えておきました。
なんか客でもいらんと思いました。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --