KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

421: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:05
何だわかってんじゃね〜か、普通の子に相手されない奴が来てるって事を、じゃあなおさら臭くて汚いティンポ文句言わずに全身使ってくわえこんどけ!

422: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 15:00
ごもっとも。大したことない奴を相手にしてるとわかってるだけに大口叩くとみっともないで。

423: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 17:16
勘違いキモ嬢の条件!

424: 名前:のさか投稿日:2006/05/12(金) 23:13
ハゲ野坂氏ね

425: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 11:22
ハゲやけど男前だ

426: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 13:36
男前やけどハゲだ

427: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:14
ハゲはステキ

428: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 18:19
つるぴかハゲ丸くん

429: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 07:56
おまえ30越えてんな?

430: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 08:50
越えてるで

431: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:58
おれはもうすぐ40だぜ

432: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:05
だいたい風俗にいる女は不細工ばっかやんィプルDルかCanCamくらいの可愛い子が書くならまだしも、どーせブサイクがかいてるんやろィまた返事書いてる男もブサイクで普通の子に相手にされないから風俗いくんやろィ醜い争いはやめよ

433: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 18:40
ブサイクやけどけっこう相手されてるよ〜(^-^)

434: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 19:37
そうやって絡んでくるぐらいやしあんたも似たようなもんやで、432さん。風俗にいる女は不細工やとか普通の女に相手されへんから……とかどうでもええがな。目クソ鼻クソや。

435: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 15:58
普通に結婚もしてるし 不倫相手もいてるが 風俗も行く!

436: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 18:14
醜いバカども

437: 名前:オトコ投稿日:2006/07/27(木) 23:55
良いお客さんになるのはやっぱりお金をいっぱい落とすだけですか?
他にも条件あったら教えてほしいです。
嬢の人にも嫌われたくないので参考にさせてください。

438: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 02:53
店でカネ使いまくって、嬢を口説かないことだな!

439: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:28
最短で入らずに60分以上で取ったコース分延長して、本強しない人

440: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:24
プレィ以外で汚い下ネタ言わず、ジェントルでいちいち人の私事聞かない人。
お金使ってもお店って事を理解した上で口説きにきたりしない人。
余裕を見せて欲しい。

441: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 09:54
余裕のある人!確かにコレ重要!

本強したり連絡先ばっか聞こうとする奴って、全体的にガツガツしてて見苦しい
あと、不潔な人はアカンなぁ

442: 名前:男A投稿日:2006/08/22(火) 15:50
徐々に自分の事とか話してくる嬢は何が目的ですか?何をしろって言ってるんですか?よかったら教えて下さい

443: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 15:46
このお客さんやったら話聞いてくれそう…って感じかな

444: 名前:444投稿日:2006/08/23(水) 17:08
貴方は特別って思わせて、通わせる為

445: 名前:男A投稿日:2006/08/23(水) 18:08
443さん、ありがとうございます、俺もどうしていいか?初めて風の子好きになってしまったんで(^^;
444さん、やっぱり通わせる為かな、俺も半信半疑です

446: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 21:32
我輩は入った嬢さんの半分位で自分の事や悩み等話されます。しかし、あまり深く考えないようにしています。客に自分を理解してもらう事に喜ぶ嬢はほとんどいないと思いますから。営業接客と思ってます。それでも構わないなら、嬢の思惑にハマるのも一興でしょう。

447: 名前:男A投稿日:2006/08/24(木) 00:02
446さん、ありがとうございます、正直自分でも好きになると思いませんでした
思惑かもしれません、でも嬢が好きなんではまってみます

448: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 03:45
あなたが 話やすいからと ウマが合うからで アンタ被害妄想だよ。聞いてるだけでいいんちゃう?
それで頭一杯なんやろうから。来たのはあなたの意思。

449: 名前:それか投稿日:2006/08/28(月) 03:47
店通さないで食事だの誘ったりするからじゃないか?
何回か言われたら普通に困るよ。。。

450: 名前:横入りすみません↓投稿日:2006/10/07(土) 01:57
ウザ客着拒したら184自宅からかけてきてきもいんだよ てめー何調子のってんだよ何勘違いしてんだよ 何が終わったら駐車場で待ってるねじゃ本気で外で会えるとでも思ってたんか ホテヘル内のサービスで割りきりやがれ バーカ不細工氏ねきもいんじゃ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --